ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集  ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月9日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:スケッチに想いをこめて… 
笑顔いっぱい!とっても幸せそうな浩典さんと菜津子さん016.gif
おふたりは似顔絵を描くお仕事をされていらっしゃいます060.gif
f0063767_17333450.jpg


そんなおふたりのパーティは受付から可愛いイラストがいっぱい!!
おふたりが描いたものや職場の仲間たちがかいてくれたものもたくさん053.gif
f0063767_17335075.jpg


そしておふたりがオリジナルで考えたイベントは、ライブスケッチ072.gif
ゲストの方から何名かクジで抽選をして似顔絵を描いてもらいました!
f0063767_17341670.jpg

みんなに見えるようにその様子をビデオで撮影をしてスクリーンに上映060.gif
似てる~!!とゲストのかたも大盛り上がり024.gif
おふたりもとっても楽しそうですね037.gif

お父様お母様へのプレゼントもおふたりのこだわり!
f0063767_17335823.jpg

おふたりが描いたとっても素敵な家族のイラストです012.gif
家族への想いをあたたかいイラストに込めてプレゼントしました。

いつも落ち着いていてとっても穏やかなおふたり。
おふたりのあたたかな優しい気持ちがとっても伝わるステキなパーティでしたね012.gif
f0063767_1735078.jpg

またぜひHANZOYAに遊びにいらしてください053.gif
いつまでもいつまでもお幸せに072.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-22 17:06
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月23日にパーティをされたおふたりです。


タイトル:思い出の場所初島をテーマに

おふたりの出逢いそして思い出の場所“初島”をテーマにパーティを考えてきました

初島の形のケーキに067.gif
おふたりとお子様の3人のピエスモンテ
そして大好きなワインとメロンパンも乗せたデザインのケーキになりました!
f0063767_1665097.jpg

ワイン好きのゲストの方を想い
ボルドーのグランクリュのシャトーパルメやシャトーコスデストゥルネルなど
こだわりのワインをご用意致しました069.gif
f0063767_1641530.jpg

お料理にもこだわったおふたり
初島で獲れた食材を使用したお料理をゲストの方へご用意をしたいという思いがあり
シェフとお打ち合わせをしオリジナルメニューとして
“初島産伊勢海老のサラダ”をご用意致しました
見た目もとても華やかでした072.gif


お花直しをしてご入場したおふたり
エプロン姿にお着替えをして
大きなBIGシャンパンとびっくりパンでおもてなしです!

ここでもおふたりのこだわりがありました
パンはゲストの方に美味しく味わってもらえるようにと
HANZOYAのパン屋シャンドブレに行った際に食べて気に入ったパンを参考に
オリジナルのパンを考えました053.gif
秋らしさを取り入れた “マロングラッセ と くるみ”を使用したパン
f0063767_1672557.jpg

そんなパンを使って当たりイベントもご用意致しました
ここでもおふたりのゲストへの思いは強く
当たった方も美味しくパンを食べて頂けるようにと
“クリームチーズ入り”のパンを当たりのパンとしてご用意致しました!

細かい所にまで気を配りゲストの方想いのおふたり
おふたりのお子様はもちろんご出席者のお子様にも楽しんで頂けるよう
キッズスペースもご用意いたしました!

大人の方だけでなくお子様にも楽しく過ごして頂けたのも
細かなおふたりの心配りがあったからですね

最後に・・・
ご新郎ご新婦様と美空ちゃんのスリーショット061.gif
f0063767_1682224.jpg

大きくなった美空ちゃんにお会いできるのが楽しみです053.gif
またHANZOYAへ遊びに来て下さいね!
[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-16 10:53 | おもてなしのお料理
【パーティ特集 ~ 2011年9月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年9月11日にパーティをされたおふたりです。


。*.゜+・.たくさんの想いがつまった温かなキャンドルWedding*.゜+.・

温かな優しいキャンドルの火は、吹き消した人の願いを叶えてくれる…
欧米では古くからそんな言い伝えがあるそうです。
みなさんご存知でしたか?

キャンドルの優しい火は天使032.gifが幸せを運んでくる“尊い炎”と言われております。
そして、そのキャンドルの火には妖精がいると信じられています。
f0063767_20463562.jpg

そんな幸せの火をご列席されたおふたりのゲストから
祝福の想いと共に伝えていく、キャンドルリレーを行ってまいりました。
おふたりから皆様へ 皆様からおふたりへ幸せを繋いで行きます053.gif

皆様に渡った温かな灯のキャンドルは会場内を優しく包み込みます072.gif
ひとりひとりがそれぞれの幸せを願い
想いを込め キャンドルの吹き消しを行ってまいりました。
f0063767_2047445.jpg

ゲストの方々とおふたり、会場がひとつになった瞬間でした058.gif

最後にはゲストと一緒に記念写真003.gif
みなさん一番の笑顔ですね016.gif
f0063767_21313017.jpg


こんなに温かな皆様に囲まれた3人は本当に幸せいっぱいですね012.gif

この幸せいっぱいの1日を過ごしたあと3人の絆はさらに強くなった事でしょう。
いつまでもいつまでも笑顔の絶えないご家庭を築いて下さい。

そしてまたHANZOYAに3人で遊びに来て下さいね。お待ちしております。

最後に素敵な3ショット053.gif053.gif

f0063767_21363483.jpg

さらにもう1ショット037.gif
とっても恥ずかしがっていましたがこんなに素敵なお写真になりましたよ。
ぜひてった君にも見せてあげて下さいね!

f0063767_2137408.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-01 21:41 | こだわりの演出特集