ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月24日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:Garden Wedding
夏らしい日差しの青空が晴れ渡る日…
おふたりにとっての大切な記念が始まりました058.gif

デザートタイムには皆様で楽しめるよう
ガーデンの会場にピッタリのかわいいデザートビュッフェでおもてなし016.gif
      060.gifジャーン060.gif
こんな声がおふたりから聞こえてきそうです037.gif
f0063767_22562943.jpg

*・。シュークリーム+・゜ミニドーナッツ*・。イチゴタルト+・゜マカロン*・。ロールケーキ+・゜
たくさんのデザートゲストの皆様へご用意したけど・・・
やっぱり一口お味見を・・・012.gif053.gif
f0063767_2257122.jpg

どんな味だったかは、おふたりの表情が教えてくれますね053.gif
ゲストの皆様も笑顔になれるデザートビュッフェは素敵なひと時に・・・
こんなに温かなゲストに囲まれた心温まるパーティは
きっと、おふたり人柄の良さが皆様の温かな笑顔につながったような気がします012.gif
たくさんの笑顔に包まれた会場での集合写真003.gif053.gif
 ハイ!チーズ061.gif
f0063767_22572418.jpg


今まで大切に大切に育ててくれた
 お父様 お母様へ
    今までの感謝を届け

これからも
 おふたりを見守り続けてくださる
  ご親族様・ご友人様 大切な方々。。。

ひとりひとりへ
 胸いっぱいの想いを
   おふたりの言葉で届けました001.gif
f0063767_22573625.jpg


最後にはこんな素敵な笑顔のおふたり003.gif
おふたりの周りにはずっとずっとたくさんの笑顔が溢れてますように+・.°*・。

f0063767_22574546.jpg


またいつでもHANZOYAへ遊びに来て下さい(´U`)スタッフ一同お待ちしております!!
[PR]
# by hanzoya-br | 2012-08-23 23:15 | こだわりのデザートブッフェ
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月23日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:ジブリの世界


幸せの女神が宿るといわれる6月

この女神の月に結婚式をすると
花嫁は幸せになれるといいます043.gif

いつも優しい雰囲気に包まれたおふたりも
幸せの女神に見守られ結婚式を行いました053.gif
f0063767_1939374.jpg

おふたりが手作りをしたとっても可愛いリングピロー
まるで本当の森のチャペルで挙式をして
小鳥たちが祝福しているみたいでしょ037.gif053.gif
f0063767_19392629.jpg


おふたりは“トトロの森”をモチーフに
小物から会場のコーディネートまでこだわりました056.gif


お色直し時にはご友人様が手作りをした
ネックレスを付けに来てくれました
f0063767_19394443.jpg

これがびっくり072.gif


ご友人様には「ジブリ」がテーマということはお伝えしていなかったのに
まるで「天空の城ラピュタ」の飛行石にそっくりだったんです016.gif

親友ってほんとにステキですね053.gif


パーティーではフラージュという光の演出を行いました

おふたりがゲストに花びらを一枚一枚配り
ゲストに願いを込めて幸せの水に浮かべていただきます
すると願いがかなうと言われています

おふたりもゲストの皆様もずっと幸せでありますように…

一斉に浮かべた花びらはだんだんと光りだし
ジブリの音楽と重なって幻想的な空間を作ります
f0063767_19415928.jpg

f0063767_19411540.jpg

おふたりの優しい笑顔が大好きです053.gif
これからも周りを癒してくれるようなおふたりでいて下さいね♪
そしていつかHANZOYAへ来て下さいね001.gif待っています!
[PR]
# by hanzoya-br | 2012-08-10 20:05 | 夏のウェディング特集