ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:お出迎え ( 10 ) タグの人気記事
大好きなイルカたち♪
こころ優しい、おふたりのご紹介をさせて頂きます

イルカが大好き!!というご新婦様
その為 デートはいつも水族館だったとか053.gif
色々な場所をめぐっては可愛いイルカのショーを ふたり一緒に見ていたそうです
f0063767_20432448.jpg

そこで!パーティのテーマは水族館☆ そして、
ゲストの皆さまと近い形で過ごせるような温かいパーティにしたい!! ということで
おふたりのご結婚式の準備はスタートしました。 
 

「みんなに喜んでもらいたいから」
披露宴会場の入り口では おふたりがゲスト一人一人に
フラワーリングとブートニアをプレゼント056.gif
f0063767_20434316.jpg

皆さまの笑顔の中にお花が加わり とっても素敵ですね037.gif
ゲスト皆さまに喜んでいただけました
 
そんな和やかなパーティが進む中
お祝のスピーチを ご新婦様のご友人より頂きました
f0063767_20435755.jpg

お祝の気持ちに合わせ
今までのエピソード 思い出が次から次へ溢れだして・・・

ついつい、涙が出てきてしまう。。
そんな素敵なメッセージでした


さて、感動的なシーンもつかの間
再入場をされた新郎新婦の前に現れたのは大きなパン!!

ご新婦様の手でフタを開けてみると・・・
中にはご新婦の大好きな海の動物たちのパン達が060.gif
f0063767_20444731.jpg

分かりますでしょうか?
イルカ と ペンギン と カメ ☆   
これは、打ち合わせの中でおふたりと一緒にデザインを考えたオリジナルのものなんです♪


どれが可愛い?どれを食べる?
f0063767_2045444.jpg

ゲストの皆さまに好きな形を選んで頂きながら
一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました



そして、おふたりの結婚式当日は ご新郎様お母様の誕生日でもあるということで
おふたりからお母様へ サプライズのバースデーイベントを行ないました024.gif
f0063767_22495181.jpg

ケーキに合わせてお渡ししたのは
HANZOYAレストランのディナーチケット
「お父さんとお母さんのふたりで 素敵な時間を過ごしてね」
そんな思いが込められたプレゼントに、お母様も大喜び☆

お母様、誕生日本当におめでとうございました!!


・・・まだサプライズは終わりません
何やら先ほど出てきた大きなパンが 再びおふたりの前に現れて参りました

今度はご新郎様にパンのフタをそっと開けて頂くと・・・
中にはチョコレートが☆
f0063767_2045509.jpg

実は次の日がバレンタインデーという事もあり
ご新婦様からご新郎さまへ サプライズチョコをご用意致していたんです!!

どうしてみんなへのお礼チョコは買っているのに
ぼくの分は用意してくれないんだろう…と数日前から悩んでいたというご新郎様

なるほど、こんな嬉しい演出を考えてくれていたんだね
なんて少し安心したのと同時に 最高笑顔があふれ出ました

ご新婦さま、作戦大成功でしたね058.gif




とっても優しいyasuakiさまに とってもおしとやかなmiyukiさま
一緒にパンのデザインを考えたりと とても楽しい打ち合わせでしたね☆

miyukiさまが私の想像以上にイルカが大好きで驚いたこと、今でも思い出します 笑
今もおふたり仲良く水族館でデートをしているんでしょうね。
また遊びに来た際に色々とお話お聞かせ下さい☆

いつまでもお幸せに!!
f0063767_20461160.jpg

morita/awakawa/kurihara/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-06 09:13 | こだわりの演出特集
それ行け!!
おふたりのパーティのテーマは・・おふたりが大好きなキャラクターで決まり!!
ということで、受付には手作りのウェルカムボードを置き
ゲストをお迎えしました(*^_^*)
f0063767_2121431.jpg

会場の中ではおふたりのお席にも。
そしておふたりのお席の後ろにも本物のパンで作った仲間が勢ぞろいしました♪
f0063767_2123075.jpg

さぁパーティのスタートです☆彡
皆様のお席をおふたりでご案内しながら、お出迎えをしました(^o^)/
f0063767_2124879.jpg
もちろんゲストのお席では
仲間がお出迎えです♪
f0063767_213427.jpg


電車の運転士をされているご新郎様らしく
ウェディングケーキは“幸せ”行きの線路です053.gif
f0063767_214739.jpg
その線路に電車をしっかりと乗せて
ウェディングケーキの完成です!!006.gif
皆様のお席にはジャムおじさんが焼いた(!?)パンの顔を配りました☆
f0063767_2133655.jpg


とってもにぎやかで楽しいパーティでしたね(^_^)v

たくさんの大好きなゲストとキャラクターに囲まれたパーティ・・・
なによりもおふたりらしさがたくさん詰まったパーティは
おふたりにも楽しんでいただけましたでしょうか??
f0063767_2144756.jpg
またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆

 by aiba・koshikawa・kawaguchi・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-31 22:17 | こだわりウエディング
みんなとの出逢いに 『ありがとう』
お支度を終えて、出発!!
『ワクワク!!ドキドキ!!!053.gif
f0063767_1444711.jpg

これから、写真を撮って・・・ご親族と挨拶をして・・・チャペルで挙式です
楽しい時間のスタートです
パーティ会場では、おふたりのお気に入りのりんごのお酒 『シードル』を
配りながらお出迎え
『来てくれてありがとう』 と、お家にお招きしたイメージです
f0063767_146278.jpg

ベストスマイルで、おひとりおひとり、ご挨拶003.gif
ケーキはこだわりの一つ☆
f0063767_148496.jpg

顔が書いてあるイチゴを周りに敷きつめて、みんながお祝い☆
このイチゴはゲストのイメージ
笑顔でケーキ入刀です!!

そのあとは、大好きなご友人にも味見をしてもらいました
f0063767_1534343.jpg

パーティの後半は・・・・
エプロンをつけて、皆様へご挨拶☆
このエプロンはご新婦様のご友人がプレゼントしたもの。もちろんご新婦様へです!!

そのエプロンを、今日はご新郎様がつけて、おもてなし
f0063767_1553368.jpg

パンの中には・・・・
かわいい ニワトリとヒヨコ・・・・そして、やっぱりがいます

かわいい!!という声がいっぱい♪♪
おひとり一個、好きなものを選んでいただきました。もちろん、ゆで卵の方も(^^ゞ

サプライズ!!072.gif
ご新郎様よりご新婦様へ 『ガーベラ』の花束をプレゼント
f0063767_15165318.jpg

打合せの時に、こっそり、ご新郎様よりご相談がありました

この花はご新婦様が大好きなお花056.gif
打合せの時に、ご新婦様が言っていた『ガーベラ』という名前のお花を覚えていたご新郎様
その花をご用意しました。
そんな想いにご新婦様も思わず涙です

打合せから、本当に楽しかったですね(^^)
ひとつひとつの時間が思い出に残っています。

『 「ありがとう」という言葉を一番使った日になりました
  結婚式をして本当によかったです             』

そう、おっしゃっていただいた事、心から嬉しかったです。
二次会から帰ってきた時のおふたりの表情が忘れられません。
とっても幸せな顔をしておりました053.gif

また、みんなでの再会の日を待っています☆
f0063767_209295.jpg


BY okamoto★suzuki masayuki★kurihara HANZOYAみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-17 20:21 | こだわりの演出特集
世界にひとつだけの想いを込めて♪
おふたりの“笑顔とおもてなし”がいっぱい詰まった素敵なパーティーを
少しだけご紹介させていただきます

f0063767_2216473.jpg

フラワーギフトサービス056.gif
ゲストの皆様がご新婦様の大好きなお花を持ってお出迎えしました
「おめでとう!」「綺麗だよ~」「挙式素敵だったね!」そんな声と一緒におふたりが持つカゴの中にお花を入れていただきます
カゴからは皆様の想いのお花が溢れんばかりに・・・

実はこのお花はご両親様へ花束としてプレゼントします
なぜ?
皆様の「おめでとう」のお気持ちに「今ままで育ててくれてありがとう」の気持ちを添えて・・・
世界に一つだけの花束をプレゼント

f0063767_22242373.jpg

メインのお席にて皆様とハイ!チーズ♪
あれ?ご新郎様がいない?!?

f0063767_22254726.jpg

なんと!!ビールサーバーを背負って入場です
ここからは男性の皆様へビール&女性の皆様へはフラワーリングのプレゼント024.gif

f0063767_22281893.jpg

とっても楽しそう  このビールサーバーはご新郎様が絶対やりたい!とお話していた演出
f0063767_22301571.jpg

本当に大成功

~そしてドレスチェンジ~暫しお待ちください
ドレスチェンジ後のご入場はブーケブートニアの儀式
f0063767_22352214.jpg

見事なプロポーズにご新婦様はうっとり・・・

f0063767_22363452.jpg


これからもどうぞ宜しく!おふたりらしい素敵なプロポーズ

そしてもう一度皆様のテーブルへご挨拶に・・・
f0063767_22471439.jpg

ルミファンタジアご新婦様の特別な演出・・・
どう特別かはおふたりとゲストの皆様・HANZOYAスタッフとの内緒にしておきましょうか・・・
037.gif

f0063767_22494575.jpg

これからも力を合わせ光ある未来を切り開いてください・・・
とっても楽しいパーティーでした053.gif

大好きなおふたりへ
ブログに乗せる写真を選んでいる時、「これも!」「あれも!」などと載せたい写真がいっぱいあり過ぎました。
またレストランにいらした時はそんな話も聞いて下さいね♪
いつも笑顔で可愛らしいご新婦様、そんなご新婦様が大好きなご新郎様が私は大好きです。
本当におめでとうございました053.gif

f0063767_2257473.jpg


BY、井上・栗原cap・司会佐藤・水野・HANZOYA一同より

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-26 22:44 | こだわりウエディング
『大事なもの」 それは・・・
こんにちは!
HANZOYAのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様の中には、これから結婚式をお考えの方もいらっしゃるかと思います。
結婚式・・・それは「大事なもの」がたくさん詰ったものです!

このおふたりは結婚式の「大事なもの」が何かを私達に改めて気付かせてくれた・・・
そんな素敵なパーティーでした016.gif
f0063767_1714043.jpg

寒さの中にも優しい雰囲気が広がる朝・・・
おふたりのパーティーもスタートしました

f0063767_1881164.jpg

ご新郎様は若干緊張していましたね012.gif
その緊張は生涯忘れる事のできないものです。この時のお気持ちはいかがでしたか?

f0063767_18111535.jpg

ずっと夢を見てきた・・・この日が来るなんて・・・
ひとりの女性が花嫁に変わる瞬間。大好きな人の隣がこんなにドキドキするなんて・・・

でも、それは今まで守られてきた優しく温かい場所から旅立つことを意味しています
お父様の中で娘が女性に変わる瞬間はいつですか?
f0063767_18232292.jpg

言葉では表わせない・・・そんな気持ちは人生の中で何度ありますか?
「今までありがとう、お父さんの娘で良かった」

f0063767_1827078.jpg

HANZOYAのチャペルはなぜ天井がこんなにも高いのでしょう
それは、今の想いや願いを天に届けるためなのです
おふたりやゲストの皆様の気持ちはきっと天まで届きましたね053.gif

挙式のお気持ちのままご披露宴会場へ
おふたりも先ほどの緊張とは打って変わって、素敵な笑顔です060.gif
f0063767_18311790.jpg


この結婚式のために準備を進めてきました!!
f0063767_1832413.jpg

こんな素敵なWボードやWベアーも手作りです035.gif
なんとご新婦様はパンの講師をしています
f0063767_18341553.jpg

こちらのお料理はパンの講師にちなみ、「おふたりの好きなパン」「ご新婦様が好きなパン」「ご新郎様へ初めて作ったパン」のおもてなしです
デザートはもちろん!デザートブュッフェをしました
お料理でゲストの皆様に満足してもらいたい!そんなお気持ちから考えたものです
f0063767_18415655.jpg

そして結婚式のウェディングケーキもおふたりが考えたもの
「美味しそうで、フルーツいっぱい」なんてお話されていましたね

そうそう、忘れてはいけない・・・
f0063767_1844373.jpg

サプライズ♪すごく素敵な笑顔ですね

「大事なもの」それは皆違うもの、でも何をしたいか何を感じてもらいたいか・・・
おふたりがゲストに想う気持ちはきっと同じ
それが結婚式の「大事なもの」だと思います

あとは、この笑顔があれば大丈夫003.gif
f0063767_18503253.jpg

だっておふたりの事が大好きなゲストは、幸せいっぱいの笑顔を見たいから!

本当に素敵な結婚式をありがとうございました
おふたりの近くで当日を迎えられた事は、本当に幸せでした!
またレストランにきてくださいね「お帰りなさい」という言葉と一緒にいつまでも待っています

BY:井上・栗原・佐藤・奥山・林・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-01 09:23 | 冬のウェディング特集
あったかウェディング

大切な家族と友人を招いてのアットホームなウェディング
そんなパーティーの始まりは・・・072.gif

トトロが大好きなおふたりは、ウェルカムアイテムもトトロでゲストをお出迎え056.gif
ウェルカムボードは手作り♪
f0063767_12522449.jpg

松ぼっくりや木の実はもちろん本物☆彡
ステキにご新婦のお姉さまが作ってくれました

f0063767_12584099.jpg

このツリーは、受付でゲストのみなさんにメッセージを書いてもらって
それらを、飾ったもの058.gif
ゲストのお祝いのメッセージが一つの木になりました

f0063767_130714.jpg

ケーキ入刀はとってもステキな笑顔がいっぱい019.gif
ゲストに祝福されて、世界でたった一つのウェディングケーキに入刀☆彡

その、オリジナルのケーキは・・・
f0063767_13364525.jpg

「本」の関係のお仕事をしているご新郎様に合わせて
BOOK型のケーキ
その本の中にはフルーツで日本地図067.gif
山形に住んでいるおふたりですので、山形のところには雪だるま
そして、思い出の味の「たこやき」をシュークリームで作りました

たくさんの手作り品を作った二人のオンリーワンウェディング
おふたりの家には「ウェディングコーナー♪」ができているそうです
↓    ↓     ↓
f0063767_13481472.jpg


平日に行なったおふたりのウェディングはHANZOYA貸切ウェディング!!
とってもゆったりと、ゲストの皆様に過ごしてもらえたのでは。053.gif
f0063767_13502418.jpg

いつも、メールをしながら・・・打合せをしてきた日々が懐かしいです
みんなに楽しんでもらえるように・・・と一生懸命、手作りしたり進行を
考えましたね☆彡☆彡

ぜひ、時々メールをください!!
いつでも、待ってます053.gif

HANZOYA 岡本&石田CAP・・・とHANZOYAのみんなより★☆彡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-02 23:02 | クリスマスウエディング
☆★☆手作りのウェディング☆★☆
手作りいっぱいのウェディングを行ったのは、サトシさんとユミコさんのおふたり☆

ゲストの皆さんをまずお迎えしたのは、ユミコさん手作りのウェルカムボード!!

f0063767_1016370.jpg


タイルをひとつひとつ張って、とってもカラフルでかわいいウェルカムボードが完成053.gif
皆さんがご覧になる前に、早速パチリ☆
ご自身で配色をして、デザインが出来るのは手作りの醍醐味ですね♪

その他にもゲストの皆さんへのサプライズ!!
受付ではた~~~くさんのお写真が飾られました072.gif

f0063767_1232249.jpg


ご出席頂いた皆さんのお写真から新婚旅行の写真まで003.gif
受付を通られた方達は、お写真をみて思わず笑顔☆
学生時代のお友達、小さい頃からお世話になっているご親族様
それぞれの時代の思い出が貼り出されました(^0^)

おふたりのこだわりのひとつがケーキ☆
飛行機が出会いのきっかけのおふたりは、アメのプレートを使って飛行機を表現!

f0063767_1239288.jpg


チョコレートをふんだんに使い、沢山フルーツを載せました!
ピンクのイメージがユミコさんにピッタリです☆
このケーキは後程、ゲストの皆さんに振るまわれます♪
お楽しみに016.gif

さぁいよいよパーティーのスタート!!
お式を終えられたおふたりは、一足先に会場へ・・・

会場の入り口前で、女性にはフラワーリング・男性にはブートニアをプレゼント☆

f0063767_1337480.jpg


おふたりの手から「ようこそ」の気持ちを込めて渡されたお花。
男性は胸ポケットへ、女性は指にはめてもらいました♪
パーティー中は皆さんがお揃いのお花で、過ごすなんて素敵ですよね!?
もちろんユミコさんの指にも、交換したマリッジリングと皆さんと
お揃いのフラーリングがキラリ☆

たくさん時間を掛けて作ったアイテムは、ゲストの皆さんも思わず微笑んでしまうもの037.gif
作成は大変だったと思いますが、大成功です☆☆

おふたりだけの結婚式、他にはないオリジナルの小物や演出で
ゲストの皆さんをおもてなし。
会場がとっても温かい雰囲気に包まれた、素敵な時間でした・・・♪(^^)

f0063767_13514171.jpg


サトシさん・ユミコさん、結婚おめでとうございます!
これからも笑顔のと~~~~っても素敵なおふたりでいてください♪

HANZOYAからおふたりの幸せをお祈りしています☆

コマ・アイバ・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-02-24 09:55 | 手作りウェディング
HAPPYベア☆彡ウェディング☆彡
クマ♪クマ♪クマ♪

f0063767_8392910.jpg


席次表やウェルカムボード・・・いろんなおふたり手作りの品々。。。
みんな、かわいいクマをモチーフに作りました☆

よーく見ると・・・・
くまが着ているドレスとタキシードは結婚式でおふたりが着るものとおそろい(^o^)丿
(これはドレス担当者もビックリ!!)


パーティーはウェルカムパーティーからのスタート☆
おふたりは皆様をお出迎え 
f0063767_90592.jpg



そしておふたりのウェルカムアイテムもお出迎え☆
f0063767_8422164.jpg


この品々・・・おふたりの思い出の数々。。。
旅行の思い出や。。。大好きなお酒の思い出。。。
そんな、ステキなアイテムを皆さん 楽しそうに見ていただきました
f0063767_844798.jpg


そして、主役のおふたりの登場☆彡
f0063767_23213058.jpg

おめでとうございます!!


ウェルカムパーティーのメインは
ケーキの登場です
その前に、ちょっとココで私たち・・・出番です☆★ (がんばりました(^。^)y-.。o○)
f0063767_931865.jpg

ユニホームを着て、フットサルのフィールドをおふたりの元へ。。。

f0063767_8472830.jpg


このフィールド。。。ボールがしっかりとあります(あれ?!ボールの大きさがちょっと違う?)
そうです!!ケーキ入刀のあとは、おふたりで「シュート合戦!!」


勝ったのはやっぱり、ご新婦様。みてください!!このシュート!!
「ゴーーール!!!」
f0063767_8495423.jpg


とっても楽しかったパーティーです
スタッフもおふたりのこだわりの品々に感動しました

f0063767_2322023.jpg


打合せもがんばりましたもんね♪
(もっと、ブログに書きたいことあったのですが、おさまらなくなってしまい、
 こんな感じで書かせていただきました。
 喜んでいただける内容だと良いなとおもいます)

それでは、また、再会しましょう(その時は、なまのアカペラが聞きたいです☆彡)


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY オカモト タカハシ ポンダ みんなより(^^)
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-09 23:26
ひまわり満開!!
キラキラと輝くシャンパン☆
おふたりと一緒にウェルカムシャンパンがゲストをお出迎えをしました
f0063767_959656.jpg

おふたりのテーマはひまわり
f0063767_9595342.jpg

乾杯のご発声は由紀枝さんの甥っ子の陸斗くんだったのですが・・・。
恥ずかしくてお父さんの乾杯でパーティースタートしました!!
リングボーイの時はカッコよく牧師先生にリングピローを渡してくれました。
f0063767_108849.jpg

        おふたりのケーキも大好きなひまわり
        中身のムースにもこだわりました。
f0063767_1082948.jpg

再入場では、ブーケ・ブートニアのセレモニー☆
陽佑さんは皆さんの前でプロポーズをしました。
f0063767_1084554.jpg

テーブルまわりでは、テーブルに細いキャンドルと太いキャンドルが・・・。
まずおふたりは、細いキャンドルに点火しました。
その理由は・・・。
おふたりがメインに点火する時、テーブルの代表が太いキャンドルに点火!
太いキャンドルには仕掛けがあり花火がバチバチ
f0063767_108548.jpg

そして楽しいパーティーも終わりホットしたところでお部屋でパチリ
ホントに素敵なパーティーでした。
f0063767_109660.jpg

6日後、新婚旅行から帰ってきたおふたりはお土産を持って会いに来てくれました。
陽佑さん・由紀枝さん いつまでもお幸せに・・・。
f0063767_1092531.jpg

カタグチ・タカハシCAP・ミズノ・テラダ・HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-02 22:37
I Love Disney!!!
ディズニーがだ~い好きな、つばささんとゆみかさんの
“こだわりウエディング”へようこそ~(*^▽^*)♪
f0063767_11545421.jpg

ディズニー一色に彩られた会場に、ゲストのみなさんをおふたり自らお出迎え♪

女性には嬉しいサプライズ!!お花でできた指輪をプレゼントしました☆
みんなで一緒のものを身につけて、パーティースタートって楽しいなぁ☆*:。

じゃ~ん!!!
f0063767_11543485.jpg

この絵に描いたようなケーキは、もちろんおふたりよりオーダーを受けて
パティシエが腕によりをかけてつくった力作のウエディングケーキ♪♪

ケーキカットをしてファーストイートをしたばかりのケーキを『カシャッ!』
お~きな穴が空いてますが、これでいいのです。
なぜなら、この穴は愛情の大きさを表してますから☆

ミッキーを探せ!!
会場にはた~くさんのミッキーモチーフが隠されてました☆
f0063767_1155236.jpg

みなさんはいったい何匹のミッキーを探せたかな??

みんなでワイワイ楽しい乾杯がしたい!!
そんなおふたりが考えた乾杯は・・・
f0063767_11551071.jpg

『みんな集まれ~\(゜▽゜)/』

大好きなみなさんに囲まれて本当に楽しい乾杯になりましたね♪♪

乾杯後は、立ったままで食べられるフィンガーフードをおふたり自らみなさんへおもてなし♪
f0063767_11551615.jpg


ふたりのこだわりはまだまだつづきます!!
デザートビュッフェもディズニーをテーマにオーダーしました☆
f0063767_12331936.jpg

レストランならではのフルオーダースイーツに・・・
f0063767_12332733.jpg

思わず食べるのを忘れて、『カシャッ』とシャッターを切っている人も多かったのでは!?
かわいいスイーツはあっという間に完売してしまいましたね♪♪

当日流した曲もぜ~んぶディズニーだったり、
テーブルの名前や、手作りキャンドルの中にいれたモチーフ・・・
手作りペーパーアイテムやプレゼントまで本当にとことんこだわりぬきました!!

時間のない中で毎週HANZOYAに来て下さり、本当にありがとうございました(><)
おふたりと一緒に過ごす事ができてとても楽しかったです!
あまり会えなくなってしまって、今は寂しいですが、
でも、幸せいっぱいのおふたりの笑顔を当日見ることができ、
自分の事の様に嬉しかったです!
また、おふたりにお会いできますのを楽しみにしております・・・☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA                  
               by T・ショーコ,キクチ,ミズノ,HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2007-08-18 21:41