ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:お花直し ( 22 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~2012年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年4月14日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:お花いっぱいのパーティを

季節は4月
桜が満開の時期に幸せな一日をお過ごし頂いたお二人です
お花が大好きなご新婦様
ブーケやブートニアはもちろん、こだわりのお花がいっぱいの会場となりました
ゲストの方のテーブルには小さな器でちりばめるように配置し、まるでお花に囲まれた
テーブルとなりました
このお花はお見送りの時皆様にプレゼント058.gif
皆様にも会場に広がるお花の甘い香りをご自宅までお持ち帰り頂きました

f0063767_1835229.jpg


そんなご新婦様はお着替えもお花直しで白いドレスをピンク色に染め上げました。
まさに花嫁…本当にお似合いですね001.gif

f0063767_18101651.jpg


お花に包まれたご新婦様が再入場
各テーブルへのご挨拶回りはびっくりパンサービスでおもてなし
中身は季節にぴったりの桜クリームが入ったシュークリーム☆
桜の花弁の形をしたチョコレートが上にのったかわいらしいシュークリームに
ゲストの皆様お腹も心も桜色でいっぱいになりました

f0063767_18122310.jpg


お花とゲストの皆様とお二人の笑顔で満開になった本当に素敵な一日でした
いつまでもお幸せに…
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-03 10:12 | 憧れのお花直し
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2011年1月23日にパーティをされたおふたりです。
笑顔が絶えないステキなパーティをちょっとのぞいて見ると・・・。


タイトル:笑顔溢れるパーティに

おふたりの出会いのきっかけとなった場所それは・・・
世界一周 船の旅 PEACE  BOAT でした
そんなおふたりの思い出の船をケーキにしました

サプライズ好きのおふたり
ケーキのセレモニーではお母様へサプライズを考えておりました037.gif

『小さい頃はお母さんによくご飯を食べさせてもらっていたけど大きくなってからはないよね』
…とお話されたいたご新婦様

お打合せ中の その一言でお母様へのサプライズは決まりました053.gif
f0063767_1725388.jpg

それは お母様にケーキ067.gifを食べさせてもらう事でした!!
ご新郎様は『恥ずかしい』とおっしゃていましたが当日はいかがでしたか・・・?012.gif

そしておふたりはお直しへ

可愛らしいピンクのお花いっぱいのご新婦様
エプロンと帽子をかぶってパン屋さんになったご新郎様
とてもお似合いです053.gif
美味しそうなパンに思わずかぶりついちゃいました!!
f0063767_17522364.jpg

中身のパンには実は当たりが隠れていました☆
ゲストの方にも楽しんで頂きながら~記念撮影です♪
そして…
ご友人の方からおふたりへサプライズもありました016.gif
f0063767_182001.jpg

素敵なゲストに囲まれて…

素敵なパーティとなりました!!

笑顔の絶えないおふたり
おふたりのまわりはいつでも笑い声でいっぱいでした003.gif
f0063767_1820469.jpg

またおふたりの笑い声が聞こえてきそうです・・・060.gif
f0063767_18331697.jpg

いつまでもお幸せに・・・053.gif

HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-03-24 20:51 | こだわりウエディング
大切なひとときを・・・
良く晴れた夏の日・・・
おふたりにとっての“特別な1日”
そんな幸せいっぱいの1日をご紹介いたします。

f0063767_10284753.jpg

大切な大切なバージンロード。
お父さんと一緒に歩くバージンロードは特別な想いで溢れています。
みづきさんとお父様も小さい頃からのたくさんの想い出を振り返りながら
ゆっくりと展幸さんの元へ歩んで行きます。

緊張でいっぱいだった結婚式
指輪の交換もたくさん練習しましたね!本番上手くいって良かったです!

ここからはおふたりが頑張って考えたパーティーの始まりです003.gif
実はパーティーのヒントが会場には隠れていたんです…
f0063767_1029828.jpg

みんな気づいてくれたかな??ケーキにもおふたりから皆様への想いが…
喜んでいただけて良かったですね072.gif

▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-02 13:42 | 夏のウェディング特集
めでたい!めで鯛!!
たくさんのゲストに囲まれ、ユーモア溢れるおふたりならではのパーティ。
皆様の温かい祝福に包まれながら、パーティはスタートしました。
f0063767_23404021.jpg

初めてお会いした時に『ケーキのデザインは考えましたか?』と尋ねると
『おめでたい席なので、もちろん“鯛”でしょ!!』とお話されていたおふたり。
『“ケーキ入刀”のところにナイフを入れます』とコメントが入り回転させると…。
ゲストの皆様の反応は、笑いあり、驚きあり…。ケーキセレモニーは大成功です。
f0063767_23395136.jpg

「お花直し」をされたご新婦様。黄色いお花がとてもお似合いです。
よ~く見てみるとご新郎様は何か背負っていますね?!

続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-30 18:49 | こだわりのウェディングケーキ
ポーズに注目?!
最後のお打ち合わせの時、「晴れるといいね058.gif」そんな会話をしました。
みごと空に想いが届き、お天気に恵まれました。
優しくて温かくてまわりのみんなを幸せにしてくれる、そんなおふたりのパーティをご紹介です。
f0063767_18542391.jpg

ご親族様のお控え室にてこれよりのお時間をおかりしてご親族様皆様での紹介のお時間です。
おふたりをご案内したところでどこからともなく拍手が・・・。
温かさを感じました。
f0063767_18543554.jpg

ご両家様の紹介が終わり、挙式までのお時間おふたりとゆっくりと歓談のお時間です。
みんな「わたしも~」「次は私~」061.gifお写真タイム。
久しぶりに逢われるご親族様との大切なお時間をお過ごしいただきました。

そしていよいよ挙式です。
f0063767_1854451.jpg

挙式も無事終わり皆様の祝福に包まれとびきりの笑顔で退場です。

パーティ会場ではゲストの皆様におふたりからのおもてなしのお料理がはこばれてきました。
中央にご用意したお料理は・・・カレーライス!!!おふたりの大好物です。
f0063767_18545578.jpg

みんなどんな顔しているかなぁ(●^o^●)♪
ゆっくりとお話を楽しむおじかんとお食事を楽しんでもらうおじかんを大切に。
そして皆様への感謝の気持ちをパーティを通して伝えられたら・・・お打ち合わせのとき頂いたことばです。
そんな想いがいっぱいつまったパーティ、いよいよはじまります。

パーティ会場はと言うと・・・お写真、カメラの準備もばっちりですね!!!
ゲストの皆様は今か今かとおふたりの姿が見えるのを待ちわびています。
きた~!!! 
おふたりとゲストの皆様との想いが通じ合ったパーティのスタートです。
f0063767_1855589.jpg

入場して乾杯をいただいて終始なごやかムード
おふたりのもとにはたくさんのお友達がきてくれました。
高校のときの同級生のおふたり。共通のご友人様がたくさんいらっしゃいました。
f0063767_18552091.jpg

いよいよ各テーブルの皆様にごあいさつにお伺いしながら記念のお写真撮影です。
ケーキをお配りしながら懐かしい思い出話をしたり・・・ どのケーキがいい?!
好きなケーキを選んでもらったり。ゆっくりと一人ひとりとお話を楽しみました。

f0063767_18552852.jpg

パーティのラストにはゲストの皆様と記念のお写真を。このポーズは?????
f0063767_18553776.jpg

ゲストの皆様のお見送りを終え、最後にお父様・お母様のお見送りです。
やっぱりこのポーズ!!    今日は楽しんで頂けましたでしょうか?
嵩さんと祐子さんのお母様には一度HANZOYAに足をお運び頂き会場をご覧頂いておりました。
その日から今日まであっという間でしたね。。。お母様と一緒で照れていた崇さん。
HANZOYAのことを私より説明してくれていた祐子さん。
お父様、お母様にも感謝の思いはきっと伝わったのではないでしょうか。
f0063767_18554546.jpg

頂いたプレゼントを見ながらおふたりの事を思い出します。
頂いたメッセージは私の大切な宝物です。4ヶ月間でたくさんの思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。

BYマチイ・栗原CAP・MC青井・神達・奥山 HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-28 19:22 | こだわりウエディング
With a smile”
元気いっぱい笑顔いっぱいのおふたりの
パーティー053.gifをご紹介させていただきます

軽井沢にて挙式をされたおふたり…+

広い青空の下で幸せいっぱいのおふたりのウェルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎えです
f0063767_21483030.jpg


これから始まるパーティーへの期待が高まります043.gif

f0063767_21581833.jpg


さーおふたりのパーティーがスタートです067.gif
ケーキのテーマは…
そうです!!政之さんの職場の消防車!!
ケーキの資料として消防車のお写真をいっぱい撮ってきてくださいましたね。
f0063767_22244995.jpg

ゲストのみなさんもこんなケーキはめてと大注目!!

そしてパーティーが盛り上がってきたところで
装いも新たに再入場です
f0063767_22325492.jpg

お花直しをされて素敵になった菜穂子さん♪儀礼服を着ていつもとは違う政之さん♪
お互いに惚れ直してしまったのではないでしょうか037.gif


そんなおふたりからのみなさんへのおもてなしは
HANZOYAオリジナルのびっくりパンサービス!!
初めてHANZOYAにご来店いただいた時からコレッと決まってましたね
f0063767_22422171.jpg

ゲストの皆さんも印象に残るおもてなしになりました
f0063767_22451631.jpg

元気いっぱいのパーティー053.gif
おふたりの周りには笑顔というお花が満開でした056.gif

f0063767_2333593.jpg

最後におふたりらしいポーズではいッ!!ポーズ061.gif
特別な1日・・・今日は何の日・・・?
そうです。おふたりの幸せいっぱいの物語がスタートした日053.gif
光輝くおふたりのパーティーをご紹介させていただきました。
これからもおふたりで力をあわせて幸せ物語を作っていってください060.gif
ムロフシ・MC岡田・栗原CAP・美容ツユキ・神達・HANZOYAスタッフ一同より


オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-04 20:36 | こだわりウエディング
太陽のような笑顔がいっぱい♪
雨男・雨女だというおふたりが晴天の中で
笑顔いっぱいで行われた俊展さんと真弓さんのパーティをご紹介します☆

f0063767_1059297.jpg



ゲストの方をお出迎えしたのは真弓さん手作りのウェルカムボードと
おふたりにどことなく似ている『犬と猫』のお人形

かなりの力作でゲストの方みなさまご自身のカメラに収めていきます!041.gif
f0063767_10591979.jpg



おふたりのウェディングケーキは特に俊展さんが大好きなチョコレートケーキ053.gif
そしてプレートもおふたりの出身地にちなんで、富士山と東京タワーになってます♪♪
ここでもシャッターチャンスを逃さないよう、ゲストの方のスタンバイOK!
f0063767_1122071.jpg




パーティもあっという間に後半に差し掛かり、お直しを終えたおふたりは
らせん階段から入場します!
真弓さんのお直しはウェディングドレスを生かしたお花直し♪
イメージがガラッと変わって素敵ですね(^^)
f0063767_1123367.jpg



皆様へのご挨拶をかねて大きな大きなシャンパンを持ってまわります!
このボトルを持つご新郎様は最後必ず手が震えるという謂れが・・・037.gif
f0063767_1125436.jpg



ゲストの方のリクエストを笑顔で応えていく中で
おふたりも自然と表情が柔らかくなっていきます056.gif
f0063767_1131125.jpg



最後には大きなグラスにおふたりで力を合わせて注ぎます
皆様の歓声と共に、グラスにシャンパンが入った瞬間・・・
おふたりから楽しげにカンパ~イ♪
f0063767_1133111.jpg



あっという間にパーティは過ぎ、最後に私達スタッフもご一緒させていただきました☆
f0063767_1134673.jpg


毎回のお打合せに何時間もかけてわざわざご来店いただき、本当にありがとうございました
いつもお疲れのところ、長い時間お打合せを頑張っていらっしゃったおふたり。
毎回がとても楽しく、ご披露宴終わった後でもご連絡いただいた時は本当に嬉しかったです
また新横浜にいらっしゃる機会がありましたら、いつでも遊びに来てください☆

By、ささき・こしかわCAP・たかはし・さとうMC・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-17 13:59 | こだわりの演出特集
たくさんのピース(^^)vに込められた思い・・・
ジグソーパズルが大好きなマサノリさん053.gifヨシエさん。
結婚式当日は、とってもいいお天気になりました058.gif
「ゲストの方に楽しんでもらいたい」と半年も前から、少しずつおふたりで準備をしてきました。
f0063767_13494152.jpg

楽しみにしていた、お外でのお写真。今日の日もお日様も祝福してくれていますね。
まだ少し緊張気味のおふたり・・・特別な一日のスタートです。001.gif

無事に挙式を終えて、向かった先はおふたりのパーティ会場「ガーデン」
大好きなジグソーパズルのウェルカムボードもゲストにとっても好評でした。
いよいよおふたりの入場です!ご新婦様のドレスがとってもステキですね。
f0063767_13532055.jpg

結婚式の準備でおふたりが一番楽しみにされていたのが、おふたりのウェディングケーキ024.gif
大好きなミッキーのクッキープレートと思い出の湘南新宿ラインのケーキ003.gif
おふたりと担当パテシェと打合せして決めたデザインレシピ。カルテから飛び出したケーキが
大好きなゲストをおもてなし。思い出のケーキのお味はいかがでしたか。
f0063767_1357043.jpg

おふたりがお直しで席をはずされている間に、何やらゲストの皆さんが
一生懸命何かにメッセージを書かれていらっしゃいます!?これはいったい・・・
f0063767_10441564.jpg

その間におふたりの準備が整い、おふたりの再入場です!
真っ白なウェディングドレスに、お気に入りのお花をつけた「お花直し」056.gif
とってもお似合いですね。お花直しに合わせてブーケも・・・。
ご新婦様のこだわりのブーケ、よく見ていただくとかわいらしいハート型になってます。053.gif
f0063767_10463698.jpg

お花直しをされたおふたりが、ゲストの皆さまのテーブルにご挨拶です!
おふたりが皆さまから集めているのが・・・そうです先ほど皆さんが書かれたメッセージです!
メッセージは、一つ一つパズルになっていました。ジズソーパズルが大好きなおふたりらしい演出ですね。
f0063767_10492684.jpg

全員のメッセージが集まっても、2ピースだけがどうしても足りません。
最後はおふたりがお互いに伝えたいメッセージをパズルピースに入れて
メッセージパズルの完成です。041.gif
f0063767_105643100.jpg

パーティのラストは、デザートブッフェで、皆さんに楽しんでもらいました。
f0063767_1113514.jpg

楽しい時間はあっという間にお開きの時間になってしまいました。
この日の為におふたりで一生懸命準備をしてきた、マサノリさんとヨシエさん。
特別な一日は、楽しんでいただけましたか?
おふたりとはお打合せ以外のお話もたくさんさせて頂いて、とっても楽しかったです(^_^)
またいつでも遊びにいらして下さい!お待ちしてます。

BY:タナカアヤ・カワカミ・MCエイジ・カワモト・HANZOYAスタッフより007.gif

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-11 11:54 | こだわりの演出特集
ふたりらしさをかたちに・・・変身!?
おふたりらしいポーズから始まった外でのお写真から
笑顔いっぱいのパーティーのご紹介します☆
フュージョン!はっ!!
f0063767_19473559.jpg


おふたりのウェディングケーキは思い出のデート地がたくさん♪
ケーキの一番上で微笑んでいるのは、
所属しているサッカーチームのユニホーム姿のご新郎とドレス姿のご新婦
とっても華やかですね!
f0063767_19475778.jpg

おふたりのケーキ入刀には、こんなにたくさんのゲストの方が
カメラを構えてシャッターチャンスを抑えます037.gif037.gif
f0063767_1949399.jpg


お花直しを終えたおふたりが今度はゲストの方のテーブルへ伺います!
皆様にお配りしているのは、おふたりが考えたミッキー型のくるみを練りこんだパンです
f0063767_19492586.jpg


皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎ
この思い出を1枚の写真に残します060.gif
皆様、本当に素敵な笑顔ですね016.gif
f0063767_194938100.jpg

おふたりの想いがたくさん詰まった当日。
最初から最後までおふたりとご一緒させていただき
本当に幸せに思っております。
いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね☆

By、ササキ・コシカワCAP・サトウMC・シモセパティシェ・HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-05 17:03 | こだわりのウェディングケーキ
大好きなネコにかこまれて♪
大好きなネコをテーマに準備をすすめていた恵太さん☆実穂さんのパーティをご紹介します072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
結婚式はゲストの皆さんに誓い、承認となってもらいたい!!という強い思いで
人前式を行いました001.gif
f0063767_20312148.jpg

皆さんの前での誓いはいかがでしたか??

披露宴会場にはおふたりらしいグッズをたくさん飾りました!!
コルクボードにはおふたりのネコちゃん達がお出迎えしてくれました060.gif
f0063767_20313729.jpg

皆さんのお席には名前入りのグラスが置かれました。
恵太さん☆実穂さんからのサプライズプレゼントです。
箱OPENは皆さん驚かれていましたね!!

オリジナルケーキはこちらです!かわいいネコちゃんとハートのケーキです!
f0063767_20322152.jpg

このケーキはまだ完成していません・・・

それでは!おふたりにケーキを完成させてもらいましょう058.gif
f0063767_20324862.jpg

ネコちゃんにネクタイ&お花がつきました♪

パーティ中にイメージチェンジされた恵太さん☆実穂さんの登場です!
おふたりが持っているのは・・・
f0063767_20331113.jpg

ネコをかたどったパンの中にネコクッキー&マシュマロが入っています!!
各テーブルの皆さんにおもてなしです。
喜んで頂けましたね003.gif

おふたりとゲスト全員で写真を撮りました!
皆さんいい顔してますね~♪
f0063767_20331970.jpg


結婚式の準備お疲れ様でした!!
おふたりもお楽しみいただけましたか??
またいつでも遊びにいらして下さい☆
お待ちしてます056.gif

BY:タナカアヤ・タカセ・コシカワ・シガ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-01 20:54 | こだわりの演出特集