ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:アットホーム ( 114 ) タグの人気記事
★おふたりの願いを込めて★
みなさん『プチウェディング』というのをご存知でしょうか??
ゲストの方24名・おふたり合わせ合計26名様での
HANZOYAダイニングでのプチウェディングをされたおふたりをご紹介させていただきます。
f0063767_953791.jpg

これから夫婦となり、たくさんの事を乗り越えていくおふたりを
ゲストの方々そしてHANZOYAのたくさんの願いの込められたチャペルで
永遠の愛を誓いあっていただきます。
f0063767_19275510.jpg

ご新婦様を待つご新郎様の姿。
そしてHANZOYAのチャペルには大きな柱が3本ございます。
その3本の柱には大切な意味が込められてます。
1本めには…今まで歩んできた過去、
2本めには・・・現在、
そして、3本めには・・・これから歩んで行くおふたりの未来という意味が込められています。
f0063767_20145217.jpg

お父様と一歩一歩今までの想い出を振り返りながら、誓いの場へ・・・
そしてご新郎様のもとへ…
『私の娘を宜しくな!!』
そんなお父様の心の声が聞こえてくるような素敵な時間となりました。
f0063767_20233663.jpg

感動的なお式の次は皆様には
フレンチレストランにお食事にいらしたようなお食事パーティへとご案内してまいります。
皆様ご覧の通りご新郎ご新婦様もお食事をしていただき、
ゆったりと皆様とお食事のお時間をお過ごしいただきました。
f0063767_2121996.jpg

そしてパーティの途中にはおふたりの想い出の新幹線を取り入れケーキサーブを行いました。
想い出の新幹線のお話は私とおふたりとの秘密にしておきますね^m^♪
f0063767_213461.jpg

美味しそうなケーキに新幹線型のクッキーを乗せゲストの方のお席までご挨拶★
皆様おふたりとたくさんお話をし、たくさんお写真を撮り
HANZOYAスタッフは皆様の笑顔に大満足です。
f0063767_21111244.jpg

ゆったりとお過ごしいただいたおふたりの『プチウェディング』♪
f0063767_21305957.jpg

その後おふたりはいかがお過ごしでしょうか?
2010年5月23日おふたりの願いが天まで届きますようにとお願いをした
あの日が本当に懐かしく思います。
また、HANZOYAの懐かしい料理をお召し上がりにいらしてください。
私はじめHANZOYAスタッフ一同お待ちしております。

室伏・水野・杉浦・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-08 09:01 | 少人数ウェディング
カワイイ天使をご紹介
おふたりのカワイイお子様のお披露目も兼ねたパーティーをご紹介します。
大好きなママのお支度に『ママはこれからどこに行くのだろう??』と
聖麗ちゃんは不思議そうです。
聖麗ちゃんもママに負けないくらいおめかしして皆様にお披露目する準備です。
f0063767_22474216.jpg

ご新婦様は憧れのらせん階段よりご入場です。
エスコートは今まで育ててくれたお母様です。
ご新郎様はご新婦様をお迎えに行き、何やらブーケを渡しているようです。
実は、ゲストの皆様の前でプロポーズのセレモニーをおこないました。
初めてのお打ち合わせの時から『みんなの前でプロポーズして!!』と
決めていた演出なのです。
ご新郎様は少し恥ずかしそうです。
f0063767_2248945.jpg

プロポーズも成立したところで、大きなパンを持って皆様のテーブルにご挨拶。
大きなパンの中には、聖麗ちゃんの大好きな“アンパンマンパン”です。
実は、このアンパンマンパンの中身はチョコパンですが、
当たりの味が隠されているんです。
なので、皆様の手元に届いたところで一斉に召し上がっていただきます。
テーブルごとのお写真は、ご新婦様の手作りのパネルを持って
『ハイッ ポーズ!!』
聖麗ちゃんは大好きなアンパンマンを手に取りフライングしちゃいましたねっ・・・。
f0063767_2248159.jpg

皆様にご挨拶も済まされ、一斉に食べていただきます。
当たりのパンの中身は、もちろん“あんこ”です。
当たった方にはおふたりよりプレゼントです。
f0063767_22483765.jpg

ご出席できなかった方々からお祝いのメッセージです。
ホントにたくさんの方々よりお祝いのお言葉をいただきました。
聖麗ちゃんも嬉しそうです。
f0063767_22482620.jpg

ラストはスタッフと一緒に・・・。
聖麗ちゃんとは会うたびに大きく成長して、当日は立派なお姉さんでしたねっ。
それもそのはず、ご新婦様のお腹には2人目のお子様が・・・。
聖麗ちゃん、お姉さんになる準備は出来ているかな?
元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら遊びに来てくださいねっ。
またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_22475241.jpg

私の大好きな一枚。
これからも、家族で手を取りあい支えあって幸せな家庭を築いて下さい。
いつまでもお幸せに・・・。
f0063767_22481875.jpg


By、片口・越川CAP・MC川口・永井・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-31 09:07 | こだわりウエディング
ポーズに注目?!
最後のお打ち合わせの時、「晴れるといいね058.gif」そんな会話をしました。
みごと空に想いが届き、お天気に恵まれました。
優しくて温かくてまわりのみんなを幸せにしてくれる、そんなおふたりのパーティをご紹介です。
f0063767_18542391.jpg

ご親族様のお控え室にてこれよりのお時間をおかりしてご親族様皆様での紹介のお時間です。
おふたりをご案内したところでどこからともなく拍手が・・・。
温かさを感じました。
f0063767_18543554.jpg

ご両家様の紹介が終わり、挙式までのお時間おふたりとゆっくりと歓談のお時間です。
みんな「わたしも~」「次は私~」061.gifお写真タイム。
久しぶりに逢われるご親族様との大切なお時間をお過ごしいただきました。

そしていよいよ挙式です。
f0063767_1854451.jpg

挙式も無事終わり皆様の祝福に包まれとびきりの笑顔で退場です。

パーティ会場ではゲストの皆様におふたりからのおもてなしのお料理がはこばれてきました。
中央にご用意したお料理は・・・カレーライス!!!おふたりの大好物です。
f0063767_18545578.jpg

みんなどんな顔しているかなぁ(●^o^●)♪
ゆっくりとお話を楽しむおじかんとお食事を楽しんでもらうおじかんを大切に。
そして皆様への感謝の気持ちをパーティを通して伝えられたら・・・お打ち合わせのとき頂いたことばです。
そんな想いがいっぱいつまったパーティ、いよいよはじまります。

パーティ会場はと言うと・・・お写真、カメラの準備もばっちりですね!!!
ゲストの皆様は今か今かとおふたりの姿が見えるのを待ちわびています。
きた~!!! 
おふたりとゲストの皆様との想いが通じ合ったパーティのスタートです。
f0063767_1855589.jpg

入場して乾杯をいただいて終始なごやかムード
おふたりのもとにはたくさんのお友達がきてくれました。
高校のときの同級生のおふたり。共通のご友人様がたくさんいらっしゃいました。
f0063767_18552091.jpg

いよいよ各テーブルの皆様にごあいさつにお伺いしながら記念のお写真撮影です。
ケーキをお配りしながら懐かしい思い出話をしたり・・・ どのケーキがいい?!
好きなケーキを選んでもらったり。ゆっくりと一人ひとりとお話を楽しみました。

f0063767_18552852.jpg

パーティのラストにはゲストの皆様と記念のお写真を。このポーズは?????
f0063767_18553776.jpg

ゲストの皆様のお見送りを終え、最後にお父様・お母様のお見送りです。
やっぱりこのポーズ!!    今日は楽しんで頂けましたでしょうか?
嵩さんと祐子さんのお母様には一度HANZOYAに足をお運び頂き会場をご覧頂いておりました。
その日から今日まであっという間でしたね。。。お母様と一緒で照れていた崇さん。
HANZOYAのことを私より説明してくれていた祐子さん。
お父様、お母様にも感謝の思いはきっと伝わったのではないでしょうか。
f0063767_18554546.jpg

頂いたプレゼントを見ながらおふたりの事を思い出します。
頂いたメッセージは私の大切な宝物です。4ヶ月間でたくさんの思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。

BYマチイ・栗原CAP・MC青井・神達・奥山 HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-28 19:22 | こだわりウエディング
partyのテーマは・・・
f0063767_103564.jpg


おいしそうな 大根でしょう!

この”大根” 実はパーティのテーマなんです!

おふたりの出会いは 農業大学
・・・といえば そう ”大根”072.gif
とっても 笑顔あふれる 楽しいパーティを少しだけ御紹介させていただきます

挙式を済まされ いよいよみなさまの待っていらっしゃる
ご披露宴会場へ ご新郎ご新婦様のご入場です!

みなさん カメラの用意は宜しいでしょうか
f0063767_1032272.jpg

たくさんのフラッシュと 温かな拍手の中 一番の笑顔のおふたりが いらっしゃいました

いよいよ パーティのスタートです058.gif

たのしいご歓談の中
世界でたった一つの ウェディングケーキが運ばれてきました!
f0063767_1033228.jpg

とーっても大きな大根です

おふたりも あまりの大きさにびっくり005.gif

実はこちらのデザインは ご新郎様の発案
みんなにビックリしてもらおうと ケーキ入刀の直前まで内緒にしていました037.gif

ケーキのわきに ちょこんと乗っている小さな大根は
ご新郎様が手作りされた ケーキの原型なんです

入刀の後は各テーブルごとにご挨拶に周ります
ご新郎様はカードを持って 中には何が書いてあるのでしょう?
f0063767_1034896.jpg

中を開いて見ると・・・
f0063767_104251.jpg

楽しいポーズが書いてありました☆
みんなで ワイワイ写真撮影です041.gif

みんなでお写真を楽しんでいただいた後は
今日のメイン☆ いよいよ号令がかかりました!
f0063767_1041261.jpg

みんなで 名物 大根踊り070.gif
f0063767_104319.jpg

ご来賓も ご友人も ご親族も ご家族も 全員が参加しました024.gif

あっと言う間の楽しい時間も いよいよお開きです
踊りに使った 大根や野菜たちは ゲストの方々にプレゼントしました


最後にスタッフと
大根踊りでハイ ポーズ061.gif
f0063767_104468.jpg

また 楽しいお話 きかせてくださいね
お会いできる日を 楽しみにしております

タカハシ・カワモト・クリハラCAP・MCケンケン・パティシエ ナカムラ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-15 18:18 | こだわりの演出特集
イベント満載パーティ
『たくさんのゲストに参加してもらいたい』
おふたりのお打ち合わせはこの一言からはじまりました。
大切なゲストの前で誓う人前式
ご両親との入場やご友人のご協力による誓約式
風船を使ってのリングリレーなどおふたりならではの
オンリーワンがおこなわれました。
ここではオリジナルが溢れたおふたりのパーティーをご紹介いたします。
f0063767_19195458.jpg

おふたりとパティシエがデザインした“ウェディングケーキ”は
出会いの職場からスタートしてケーキの一番上にはおふたりの今日をイメージした
ゴール地点です。
下からはご両親が見届けています。
イメージ通りのケーキに喜びいっぱいでケーキ入刀です。
f0063767_1920484.jpg

装いも新たにお色直しをされ、テーブルごとにごあいさつです。
ドライアイスサービスです。
おふたりは初めてのお打ち合わせから
『ドライアイスの煙をモクモクした~い』とお話をしていたおふたり。
ここでもゲストの皆様にご協力をいただき魔法の液体を注ぐと幸せの煙が
溢れます。
f0063767_19212436.jpg

ゲストの皆様と一緒に記念撮影
そして、“おふたりのように幸せになれますように・・・。”と煙をご自身に・・・。
みんな楽しそうです。
f0063767_19201460.jpg

テーブルごとにごあいさつした後は中座中に皆様に考えていただいた
ゲストの中から“ベストドレッサーショー”の発表です。
みごとにベストドレッサーショーに輝いたのはご新婦様の恩師の方とご友人の方です。
男性のスーツはおふたりの職場のスーツです!!
そのあともデザートのアイスクリームに仕掛けをして当たりイベントをおこない盛り上がりました。
f0063767_19202447.jpg

ご新婦様の持っているブーケを手にした人は次に幸せになれるとの言い伝えのある
ブーケを1本リボンをつなげブーケプルもおこないました。
皆様真剣なようすです。
f0063767_19203653.jpg

『女性にブーケなら男性にはこれだ~!!』と“カリフラワー”をご用意。
これだけじゃ味気ないと優しいおふたりはマヨネーズ付きです。
f0063767_19204428.jpg

たくさんの方々にご協力を頂いたパーティーもラストのごあいさつです。
ここでもたくさんのゲストからいただいたメッセージ付きのベアをおふたりに贈呈です。
受付の時には真っ白だったベアがにぎやかなベアに変身です。
たくさんのお祝いのお言葉を頂きました
f0063767_192053100.jpg

初めてのお打ち合わせの時からパーティーのイメージを
たくさんお話して下さったおふたり。
毎回のお打ち合わせがとても楽しみでした。
お打ち合わせで人前式の進行がガラッと変わったことや当日一緒に風船を
膨らませた事を鮮明に覚えています。
終わった後にたくさんお写真を撮ったりしましたね。
お元気でいらっしゃいますか?
相変わらずお仕事お忙しいかと思いますが
お時間が出来ましたら遊びに来て下さいねっ。
また笑顔の素敵なおふたりにお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_1921168.jpg

BY・片口・栗原CAP・MC佐藤・鈴木・木村・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-02 18:55 | スタッフ日記
BIG SMILE
お仕事でお忙しい雄一さんはお打合せではいつも眠たそう・・・。
由香里さんがいつも目を覚ましてあげていました。
そんな4ヶ月間の打合せを経て今日はおふたりとも目もパッチリ!!!最高の笑顔です

笑顔が最高のおふたりのご紹介です。

お天気にも恵まれまずはお外でのお写真からお撮りしていきます。
f0063767_2075645.jpg


受付には雄一さんの集めたフィギア達。
Welcomeボードは由香里さんの手作り。スポーツ観戦がお好きなおふたりらしいです。
f0063767_2085640.jpg


挙式を終えたばかりのおふたり。安堵感からか最高の笑顔です。これから始まるパーティーも
最高の笑顔で行きましょう♪
f0063767_2095439.jpg

パーティーがスタートしました。
こだわりのウェディングケーキには由香里さんの大好きなトトロが・・・。
一生懸命考えたケーキをまずは雄一さんと由香里さんが試食。
皆様にも後ほどご用意しま~す。お楽しみに。   ちょっと食べすぎですね011.gif
f0063767_20111152.jpg


パーティーも中盤。そろそろクライマックスのシーン。祝電が披露されて・・・
祝電の最後にもう1通女性からお手紙が届いている!?誰誰!?なになに!?
f0063767_20113949.jpg

なんと由香里さんから雄一さんへサプライズのプレゼントでした。
結婚式の準備をする中でケンカする事もあったけど雄一さんの優しさに気付いたとおっしゃる由香里さん。
たくさんの感謝の想いと共にプレゼントのお渡しです。
プレゼントは雄一さんの所属する草野球チームのメンバーからの寄せ書き付きくまさんです。

f0063767_20115268.jpg

中身を確認した雄一さん、とっても嬉しそうです。
サプライズ大成功ですね!!!どんなサプライズをしたら喜んでくれるか一生懸命考えましたね。
この笑顔 大成功

f0063767_22334740.jpg

おふたりの想いがいっぱいいっぱい詰まったパーティーはいかがでしたか?!
お打合せでもいつも笑顔の由香里さん。そしていつも眠たい雄一さん。
でも当日は最高の笑顔が見れました。一緒にいる皆が温かい気持ちになれるおふたりの笑顔は最高です。

その笑顔を見せに遊びにいらして下さい。いつでもお待ちしていますょ。

BY町井・水野・越川CAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-01 16:24 | こだわりウエディング
幸せのプレゼント
小さい頃に 「もらったプレゼントの箱を開ける時の気持ち」を
皆様は覚えていますか?
ワクワク&ドキドキ 何が詰っているのかな?
期待に胸を膨らませた気持ち・・・

そんな素直で温かい気持ちをご紹介させていただきます
それでは、「結婚式」と言う名の「プレゼントの箱」を
開けてみましょう・・・



まずは本日お越しいただいた皆様への「おもてなし」
ウェルカムスピーチをご新郎ご新婦様より行いました

「お越しいただき、ありがとうございます!これからのパーティ一緒に楽しんで下さい053.gif
これからどんなパーティが始まるのか・・・
ワクワク&ドキドキです
もちろんサプライズもご用意しました037.gif
お父様&お母様サプライズはいかがでしたか?
恥かしいような、嬉しいようななんとも言えない温かいお気持ち
伝わってきました

f0063767_18283775.jpg


お花直しをされたご新婦様と素敵なパン屋さんに変身をした
ご新郎様で皆様へプレゼントを届けに伺います
中身は何でしょう?
おふたりが考えたオリジナルのキャラクターマカロン035.gif

f0063767_22285588.jpg


誰もが知っていて、可愛らしいキャラクターは
まるで子供の頃に帰ったような純粋な気持ちで
皆様に選んでいただけましたね

おふたりのパーティはいかがでしたでしょうか?
結びは、「この日しか残す事が出来ない」特別はムービーです

f0063767_18522026.jpg


笑い声や笑顔・雰囲気・緊張・一瞬が大切な時間です
そんな特別な1日を皆様と振り返る事によって強く心に残す事が出来るのです

こうして、おふたりの温かい「結婚式」と言う「プレゼントの箱」は閉じたのです

ですが・・・
「プレゼントの箱」はこれからもたくさん贈られる事でしょう
結婚式は「プレゼントの箱」のほんの一つ、これからも一つ一つの箱を おふたりで開いて行って下さいね

中には何が入っているのかな?期待に胸を膨らませながら・・・

f0063767_19155829.jpg


ご一緒に当日を迎えらえた事を本当に嬉しく思っています
またHANZOYAにいらした時には「幸せ」を感じていただける
空間をご用意してお待ちしております

いつまでもお幸せに・・・心を込めて

BY、井上・赤木・MC川口・栗原CAP・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-27 22:38 | こだわりの演出特集
~愛唄~
2009年6月・・・HANZOYAに初めてご来店頂いてから約1年
そして2009年11月・・・初めてのお打合せでお会いしてから約4ヶ月
おふたりからの愛・皆様からの愛溢れるパーティを少しだけご紹介致します


『たくさんの大好きな人達に囲まれて』
たくさんの感謝の気持ちを伝えたいとおふたりの声からできたパーティのスタートは
魔法にかかったように輝くおふたりの姿からスタートしました♪
f0063767_2381464.jpg

優花さんのウエディング姿に笑顔のたえない輝さん003.gif
『この1週間毎日天気予報をみてました』
そんな会話をしながら青い空の下へと出発です~
f0063767_12365912.jpg

おふたりの気持ちが伝わったかのように外のお天気も
晴天に恵まれこんなにも素敵な一瞬を残す事ができました
f0063767_10231012.jpg

そして、大好きな人達に囲まれて今までの思いの込められたパーティのスタートです
『スイーツの甘い香りに包まれオンリーワンのウェディングケーキ入刀です』
f0063767_1132772.jpg

なぜ?ガチャピン?キティーちゃん?
おふたりにそっくりなキャラクターのお人形を作りました♪
輝さんのあだ名は・・・『ガチャピン』でしたね028.gif
f0063767_11454017.jpg

優花さんがとっても楽しみされていた
再入場はお色直しです♪
ヘッドアクセサリーにはHANZOYAのフラワーコーディネーター加藤が作り上げた
053.gifバラメリア053.gif』をつけて★☆
バラメリアとは…バラの花びらを1枚1枚重ね合わせ
大きな一輪のお花に仕上げたお花のアレンジの事056.gif
本当にお似合いの優花さん皆様の反応が楽しみ♪
f0063767_12274350.jpg

皆様との楽しいお時間は早く過ぎるもの・・・
披露宴のクライマックスシーンは自然光の中で
皆様に囲まれながら向かえました・・・
今まで言葉に出来なかった感謝の気持ちはおふたりが生まれた時の体重ベアに添えて・・・
f0063767_1239877.jpg

1つ1つに感謝の気持ちが込められているオンリーワンウェディング
この日をきっかけにおふたりの新たな物語のスタートですね
またHANZOYAでおふたりの幸せいっぱいの甘いお話をお聞かせください♪
f0063767_12392529.jpg

室伏・鈴木雅之・フラワーコーディネーター加藤
栗原キャプテン・MC青井・HANZOYA一同愛を込めて

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-24 15:12 | 憧れの外写真
大好きなキャラクターがかくれんぼ

外はまだまだ寒いなか、会場はおふたりとゲストの皆様の温かさで包まれていました。
寒さを吹き飛ばす温かいパーティーをご紹介します。
f0063767_18594249.jpg

まずは結婚式
麻衣さんの従兄のお子様、みみちゃんと一緒にご入場です。なついてくれるかな・・・ちょっと心配していた雅彦さんでしたが
バッチリ手をつないで入場できましたね♪
f0063767_1901188.jpg

そして麻衣さんの入場です。雅彦さんはどんな気持ちで扉を見つめていたんでしょうね・・・

f0063767_1902610.jpg

フラワーシャワーの中にミッキーが!!!実はこれひとつひとつ切抜きをしたものなんです!!!
麻衣さんのお父さんも一緒にお手伝いをして下さりたくさんんのミッキーをお持ち頂きました。
ゲストの皆様からたくさんの幸せミッキーシャワーをもらったおふたりは幸せいっぱいでした。

そしてお待ちかねのケーキの食べさせ合いです。
雅彦さんのお父さんとお母さんも一緒に053.gif
f0063767_2238582.jpg

結婚式をされていないお父さんとお母さんへおふたりからのサプライズでした。
そしてよく見るとケーキにもあちらこちらに・・・
つづいて大きなパンをもってテーブルごとにごあいさつに回りました。
f0063767_2242329.jpg

中身はやっぱり!!!
マカロンはひとつひとつパティシエによって手作りされたものです。
ひとつとして同じ顔のはありません。 001.gif003.gif005.gif016.gif
f0063767_1912098.jpg

最後にお父さん、お母さんとパチリ。実はブーケも・・・
結婚式を挙げるのが夢でやりたいこと、感謝を伝えたいひとがいっぱいいて
たくさん悩んで一生懸命考えてきたパーティーはいかがでしたか?!
おふたりの想いが形になった最高の1日でした。

また元気なおふたりに逢える日を楽しみにしています。

BY町井・越川CAP・田中・MC川口・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-23 22:08 | こだわりの演出特集
スクリーンから飛び出したふたり!?
自衛隊の直人さん☆看護婦さんの麻衣子さんのパーティーを紹介します♪
f0063767_19262237.jpg


披露宴入場前に直人さんから麻衣子さんへの突然のプロポーズ…053.gif
フラワーリングをプレゼントする姿をみて、スタッフもドキドキでした016.gif
f0063767_13181618.jpg


そろそろウェディングケーキセレモニーに進みますが…
ケーキが会場にありません…
司会よりコメントが入りました!!!
『直人さんケーキの準備お願いしま~す!!』
直人さん、おふたりの想い出の"みなとみらい"ケーキと一緒に登場です♪
f0063767_19264179.jpg


このウェディングケーキ実はまだ完成ではないんです!!
おふたりのお仕事の制服姿のお人形を載せて出来上がりです003.gif
f0063767_19264984.jpg

↑ケーキの上の直人さんもプロポーズの真っ最中ですね~053.gif

おふたりがお席を外している間…おふたりが大好きな『美女と野獣』の1シーンを
ゲスト皆さんにご覧頂きました!美女と野獣が食事やダンスをするステキなシーンです!
f0063767_1927723.jpg


そんな1シーンが終わる頃…直人さんと麻衣子さん準備が整い再入場です001.gif
お衣装の色が…まさに美女と野獣!!!!!!!!!!
f0063767_19271310.jpg


みなさんのテーブルへご挨拶へ行きました♪
おふたりの大好きなシュークリームでおもてなしです016.gif
実は…シュークリームの中の2つに当たりを作りました!
誰に当たるかドキドキでしたね~037.gif
f0063767_19271930.jpg


パーティーのラストはゲスト全員と螺旋階段での写真撮影です!
f0063767_19272587.jpg


お見送り終了後…


直人さんリクエストポーズで1枚♪
f0063767_19274221.jpg


打ち合わせ&準備お疲れ様でした!!
結婚式・披露宴・二次会全てお楽しみいただけましたでしょうか??
似顔絵ウェルカムボードのモデルにもなって頂き感謝感謝です。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しみにしておりました。
マチイもお世話になりました!!

今度は3人でHANZOYAに遊びにいらして下さいね!
末永いお幸せをお祈りしております。

BY:タナカアヤ・マチイ・タカハシ・コシカワCAP・MCサエキ・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-19 13:39 | こだわりウエディング