ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:アットホーム ( 114 ) タグの人気記事
たくさんの光に包まれて・・・
春の訪れを感じる晴天の中
おふたりは外写真から一日がスタートしました
実は今年の3月は寒さが残っていて外は寒かったのですが
おふたりのお写真からは寒さを感じさせない笑顔でいっぱいです
f0063767_1365959.jpg

パーティー会場も外の日差しを浴びて本当に外でパーティーをしているかのようですね
大切なゲストに囲まれとても楽しそうです
f0063767_1371737.jpg

おふたりのこだわりのウェディングケーキは
『シンプルなショートケーキ』とご新婦様
『表面のツルッとした質感』とご新郎様が照れながらケーキのお打ち合わせをした
ウェディングケーキにおふたり力を合わせてご入刀です
f0063767_1372691.jpg

お色直しのために中座のお時間です
おふたりのエスコートはご自身のお母様です
ご新郎様は少し照れくさそうです
f0063767_1374140.jpg

装いも新たにご入場後は皆様のテーブルにごあいさつ
初めてご来店された時から決めていた光の演出
日が暮れてきた会場に再び眩しい光でごあいさつ
おふたりのこれからの輝かしい未来のようですね
f0063767_1375145.jpg

パーティーの後半はゲストの皆様と一緒に楽しめるようにとイベントをしました
デザートのアイスクリームの器にはフタがついているので中にハートのチョコを仕掛け
皆様に『せ~の』で開けていただきました
当たりの方2名にはおふたりからプレゼントです
もちろんお祝いのお言葉もいただきました
f0063767_138031.jpg

受け取った人は次に幸せになれるブーケのイベント
『あげる人を決められないので・・・』とおっしゃっていたご新婦様
リボンの1本にだけブーケとつなげてドキドキの一瞬です
みごと当たったのはご新婦様の大切なご友人です
おめでとうございます
おふたりのように幸せになれますように・・・
f0063767_1381485.jpg

ブログでは少しのお写真しかご紹介出来ませんでしたが
外もよい天気でたくさん素敵なお写真が撮れましたね
外が晴れる度におふたりの笑顔を思い出します

またお近くにお寄りの際は遊びに来て下さいね
おふたりにお会いできます日を楽しみにしております
f0063767_1382314.jpg


BY.片口・栗原CAP・杉浦・MC佐藤・金子・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-14 18:41 | こだわりウエディング
ふたつの時間でのパーティー
今日はお昼と夜の2回のパーティー016.gif
お昼のパーティーはご親族とお世話になっている会社の方と友人のパーティー
そして、夜は立食のワイワイとしたご友人のみのパーティー

まずは、お昼の時間です
f0063767_18415841.jpg

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様へありがとうの時間です
お料理と会話を中心にとっても皆様が近くて、温かい時間になりました053.gif
写真を撮ったり・・・お酒をついだり・・・
本当にゲスト同士が近い位置でみんなの交流の時間ともなりました
f0063767_1963777.jpg


もちろん 新郎新婦のおふたりも運ばれてくるお料理をしっかり堪能
ゲストと同じお料理を食べて 001.gif !!
f0063767_1953118.jpg


そしてご両親へも感謝の気持ちをこめての花束のプレゼント056.gif
この日だからこそ伝えたい 手紙を添えて・・・
f0063767_18433756.jpg

ご両家で 笑顔でこれからよろしくお願いしますのショットです061.gif

そして・・・・
時間は夜になりました

ぞくぞくと、ご友人の皆様が集まりだしました
夜は、ご友人様が幹事になっていただいてのパーティーです
f0063767_22393932.jpg

受付では チェキで写真を撮ったり・・・ワイワイとの雰囲気です

そして・・・・おふたりのご入場です!!
たくさんのカメラに囲まれて、クラッカーを鳴らして大賑わい
お昼間とのパーティーとまた違った雰囲気の中の入場!!

f0063767_22401179.jpg

ケーキ入刀の後には、ファーストバイト!!
大きなスプーンで 『あ~ん!!!』

f0063767_22442477.jpg

楽しいイベントも
なんだか、なが~いストローで『ヨーイ ドン!!』

そして、ここでサプライズ037.gif
f0063767_22452876.jpg

ご新郎様がこっそり用意していた、ご新婦様の年齢の本数のバラ
これからも一緒によろしくの想いを込めてのプレゼント
ピックリのご新婦様でした   大成功でしたね(*^_^*)

最後の記念撮影は、おふたりと幹司様、私たちコーディネーターでの
『大成功!! お疲れさま』 のショットです
061.gif
f0063767_22473599.jpg

一日を通して、HANZOYAでお過ごしいただいたパーティーでしたね
お昼間と夜とではパーティーの雰囲気も変わり、とってもステキな一日でしたね

たくさんの方々に、おふたりのありがとう が届いたのではないでしょうか??
ゲストの皆様がみんな笑顔で本当にパーティー会場が楽しい時間と空間でした
打ち合せの時も、おふたりとも笑顔でとても私が癒されてしまいました
本当に心温まる時間を一緒に共有できまして嬉しく思います

おふたりのお人柄がでた、とても温かい1日でした
ありがとうございました

BY:okamoto arakawa ootsu sugiura yoshida kitamura HANZOYAみんなより☆彡

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-07 23:07 | 少人数ウェディング
一つ一つに思いを込めて
「こんな素敵な女性と結婚できるなんて・・・ぼくにはもったいないな。。」

いつにも増してきれいなご新婦様を見て、少し照れくさそうに手をとったご新郎様。
そんな素敵なワンシーンから、おふたりの一日はスタートしました。

ぼくにはもったいない?  そんなのとんでもない
誰から見ても 温かで優しいおふたりは本当に素敵なカップルです。
f0063767_13113863.jpg

一つ、また一つと これから共に歩んでいくお二人の道のりを
沢山のゲストに祝福されながら 歩幅を合わせ、ゆっくりと進んで行きました。

「一人一人と顔を見合せながらゆっくりと会話が出来るパーティにしたい」
そんな思いから今日を迎えるまで沢山の準備をして参りました。

会場はどうなっているのだろう、みんな楽しんでくれているかな?
そんな思いに心を弾ませ、披露宴会場へ足を踏み入れると・・・
f0063767_1312386.jpg

沢山のゲストがお出迎え!!
おふたりのお席には、たたくさんのゲストが遊びに来てはお酒を飲んだり、写真をとったりと
楽しい歓談の時間をお過ごしになりました。

お花直しで再入場をしたおふたり、
今度はお席で待つゲストのところへルミファンタジアのサービスです072.gif
f0063767_13123586.jpg

柔らかく光る光景は、ほんわかしたふたりの雰囲気になんだか似ているね。
なんて言葉を交わしながら、一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました。

和やかなにパーティが進む中、
突然会場に現れたのは・・・EXILE!?
f0063767_1313760.jpg

実は、ご新郎様の高校からの友人の方々が、
おふたりの為に内緒で練習を重ねてきた演出なんです!!
f0063767_1313445.jpg

ご友人のサプライズの演出に会場のゲストも大熱狂!!070.gif
それもそのはず、皆様この日の為に、スタジオを借りてダンスの練習をしたり、
歌の練習をしたり、わざわざHANZOYAにきてリハーサルまで行われていたのです。

ゲストも会場のスタッフも一つになったEXILE
「こんなにも一生懸命になってくれる友人がいる事は、本当に幸せな事」
と、ご新郎様もご新婦様もとても感動されていました。



会場が盛り上がった後は、今度はふたりの生立ちDVDの上映会です。
一生懸命手作りをしたので、みんながどんな表情をして、どんな事を思うのか楽しみです。と、
以前お話されていましたね。

そこで、DVDを上映したまま おふたりの事をよく知るゲストの方に 
今のお気持ちを伺ってみました024.gif
f0063767_13141896.jpg

ドキドキしてしまう事を言われたり、心にしみる祝福の言葉を頂いたりと、
その時その時が大切な一瞬で、皆さまの思いが一つになる
そんな素敵なシーンとなりました。

Tomohiroさま・Hiromiさま
一つ一つの演出・言葉全てに思いが詰まっていて、心温まる和やかなパーティでした。
いつも優しく誠実なTomohiroさま  綺麗で穏やかなHiromiさまとお会いするのがいつも嬉しくて
ご来店頂くたびに、心がホッとしてしまう そんな打ち合わせの日々でした。

誰からも尊敬され、愛されるおふたりは パーティに来て下さる方々の為に
色々な事を考えてこられましたね。
進行が出来て、当日を迎えた日には
言葉では言い表せないくらいの感動を覚えました。

今でもおふたりの事を思い出すと、なんだか優しい気持ちになります笑
また是非、いつでも遊びに来て下さい♪お待ちしておおります053.gif
f0063767_13145981.jpg

morita/mizuno/kuriharaCAP/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-28 12:56 | こだわりウエディング
シングルからダブルスに?!
テニスを通じて知り合った正明さん☆悦子さんのパーティーを少しだけ紹介します(^^)v
f0063767_11182188.jpg

お支度完成!! いよいよスタートです001.gif
f0063767_1118413.jpg

披露宴会場には続々とゲストの皆様がいらっしゃいました!
オリジナルケーキも大人気です003.gif
f0063767_11185533.jpg

おふたりのオリジナルケーキはテニスコートを再現しました!
そのケーキに入刀~(^^♪
f0063767_1119936.jpg

おふたりがお席を外されている間
手作り生い立ちDVDをみなさんにじっくり見て頂きました!
f0063767_1119222.jpg

その時悦子さんは・・・
お部屋の中でお直しの真っ最中です!
髪型を直し、ドレスにお花を付けて・・・
f0063767_1119515.jpg

お待たせしました012.gif
おふたり再入場です!
大きなパンの中には・・・テニスボールの形のパンを入れてみなさんに
おもてなしです056.gif
テニスボールパンの内の3個にゆずクリームを入れて当たりを作りました~♪
おふたりは歌手のゆずが大好きなんです!!
f0063767_1120108.jpg

お見送りも終了しホッとしたところで・・・おふたりとご両家ご両親様でお写真を撮りました!
今日1日お楽しみ頂けましたでしょうか???
f0063767_11202677.jpg

おふたりとのお打合せは毎回楽しみにしていました!
テニスボールパンのピックを見て喜んで頂けて嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらして下さい058.gif
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております・・・

BY:タナカアヤ・栗原CAP・MC佐伯・水野・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-02 10:47 | 手作りウェディング
不思議★おいしいWEDDING♪
ついにこの日がやってきました053.gif
長い長い準備を終えて…おふたりは今日の日を迎えています。
ゲストの方に楽しんでもらえるかな?とどきどきわくわくパーティのスタートです024.gif
f0063767_15561174.jpg


会場にはとっても可愛いケーキが!!おふたりが何度も何度も考えてできあがった
世界でたったひとつだけのケーキです067.gif
f0063767_15563357.jpg

まわりにはおふたりのコレクションが飾られています♪
かわい~016.gifとゲストの方にも大好評でした!!

そしてご新郎様はお母様にサプライズでエスコートをしてもらいました!!
f0063767_15565343.jpg

お母様はもちろん♪見守っているお父様もとってもうれしそうですね012.gif

テーブル回りではドライアイスサービスをしました!
ゲストの方に不思議な液体を入れてもらって仕上げはおふたりが053.gif
もくもく~っとドライアイスにつつまれて会場はとっても不思議な雰囲気に♪
f0063767_1557297.jpg

不思議な演出にゲストの方もとっても楽しそうです060.gif

テーブルサービスの後は・・
かわいくおいしいデザートタイムのスタートです!!
おふたりがゲストにサービスしました072.gif
f0063767_13234737.jpg

おふたりのこだわりいっぱいのおいしいスイーツにゲストの方も喜んでくれました!
おふたりとゲストがめいいっぱい触れ合えるとてもあたたかなパーティでしたね001.gif

そしてご新婦様と大好きなお父様お母様との素敵なショットです053.gif
f0063767_15581488.jpg

お父様もお母様もとてもいい表情ですね037.gif

いつも優しい笑顔のあきらさんとみゆきさん。
おふたりの優しい笑顔にはいつも癒されていました012.gif
またおふたりがHANZOYAにご来店いただける日を心よりお待ちしております060.gif

f0063767_15582398.jpg



BY:ナカムラ・クリハラCAP・MCサトウ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-14 22:28 | 秋のウェディング特集
笑顔のその先に・・・。
「自分らしくいる事」「その人らしさを尊重する事」とっても
大事なことですね・・・
今からご紹介をさせていただく おふたり はとっても素敵な
「自分たちらしさ」をもった花婿さん&花嫁さんでした

自分たちらしさが一番伝わる挙式
皆様との距離が近く見守ってもらいたい
そんなお気持ちでチャペルの中で行う人前挙式を行いました
f0063767_18365531.jpg

可愛い甥っ子くんたちにも、お手伝いをしてもらいました
お兄ちゃんはキャンドルを、弟くんには指輪を運んでくれました038.gif
f0063767_18503448.jpg

誓いの言葉をお互いに読み合います
「自分たちらしく」お互いの事を尊重し合い、今の幸せを永遠にと約束する大事な言葉・・・
そして 皆様への感謝の気持ちとこれからも見守っていただく誓いの言葉をおふたり一緒に読み上げました
f0063767_20594925.jpg

甥っ子くんが運んでくれたキャンドルは この温かな式をずっと見守っていました
今の幸せがずっと続きますようにと・・・願いを込めて
吹き消します

f0063767_21103769.jpg

パーティでは大好きなおじい様の乾杯のご発声でスタート024.gif
今日と言う日を心から祝福してくださっている皆様の笑顔に包まれながらパーティはおふたりらしく進んでまいりました
f0063767_2114545.jpg

ご新婦様はドレスのイメージチェンジを行い皆様のテーブルへ
このドレスはご新郎様が1番ご新婦様に似合う!!と選ばれたドレスです
本当にお似合いでしたね053.gif
お写真のクッキーはHANZOYAのオリジナル&おふたりの
思い出のクッキーです

f0063767_21205890.jpg

楽しいお時間は本当に何物にも返られない、大切な想い出ですね

私もおふたりと過ごさせていただいた時間は何物にも返られません
おふたりを想いだすと、優しい笑顔や雰囲気・話し方の全てが温かい気持ちにさせてくれます。
いつまでも「おふたりらしい幸せ」を歩んでください
心からの祝福を込めて・・・
おふたりの事が大好きなスタッフより
f0063767_21261129.jpg

「きっと何十年かしても、この日の事を想って笑顔になれますね」

BY:井上・高橋・MC佐藤・栗原CAP・伊藤  スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-13 08:58 | 人前式ウェディング
たくさんの思い出を作った場所で・・・

大好きな桜・ピンク・黒をテーマにしたゆうさん☆あいこさんの結婚式をご紹介します(^^)v

f0063767_13152664.jpg


とっても良いお天気で外でたくさん写真を撮りました058.gif
f0063767_13173129.jpg


受付にはあいこさん弟さんの手作りウェルカムボード《おふたりの名前:”ゆう”と”あいこ”をくっつけて”アイラブユー”になっているんです053.gif》・和装写真などなどグッズをたくさん飾りました。
f0063767_13212063.jpg


おふたりだけのオリジナルケーキがこちらです067.gif
お仕事姿のゆうさんとあいこさんのお人形がポイントです072.gif
f0063767_13263411.jpg


お色直しをして再入場です。
色はもちろん大好きなくろピンク!!
f0063767_13265213.jpg


BIGシャンパンで皆さんのテーブルへご挨拶にいきました069.gif
おふたりにとってシャンパンはとっても思い出があったそうですよ!
f0063767_13304960.jpg


最後にメイングラスにシャンパンを注ぐと・・・
なんと!おふたりの未来のように光輝きました~072.gif                         (写真ではわかりずらくてすみません・・・)
f0063767_13311186.jpg
f0063767_14494586.jpg

一緒に挙式・披露宴を考えて、実験して毎日楽しかったです!!
またいろんな話をしましょう001.gif
いつまでもお幸せに~003.gif

タナカアヤ・コシカワCAP・MCエイジ・ナガイ・HANZOYAスタッフより♪

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-01-13 12:12 | こだわりウエディング
たくさんの音楽に囲まれて
おふたりのパーティはたんさんの方々の音楽が詰まったパーティです060.gif
パーティーの入場は ご新郎様のご友人のギターの生演奏でスタートしました
ご新郎様が尊敬する方の生演奏の中での入場は少し緊張気味のようでした
f0063767_137279.jpg

ご友人のギターの音色に包まれ皆様のテーブルにご挨拶をしながら
ちらっと見たものは・・・
f0063767_138484.jpg

おふたりとパティシエでデザインしたケーキ067.gif
共通する“音楽”がテーマのおふたり
ピアノケーキの上はプレートは楽譜とご新郎様の大切にしているギター
そして一番上にはおふたりの大好きな猫とヒヨコが乗っています
猫もヒヨコもおふたりを祝福している様子です
f0063767_1375214.jpg

再入場では皆様のテーブルにキャンドルサービスでご挨拶
こちらのキャンドルは各テーブルで1名代表の方に協力していただき
おふたりの中座している間に作成していただきました
中の資材はもちろんお着物ち合わせて“和”をテーマにご用意しました
テーブルごとに違うのでおふたりもお楽しみいただきながらのキャンドルに点火しました
f0063767_1384165.jpg

     そしてカワイイお子様からおふたりにお花のプレゼントです056.gif
     ちょっと恥ずかしそうに渡していましたがおふたりとの写真はポーズもバッチリです
f0063767_1385695.jpg

余興では青春時代をともに過ごしたコーラス部の仲間と“大地讃頌”を合唱
会場は素敵な声が響き渡りゲストだけでなく思わずスタッフも聴き入ってしまいました
f0063767_139693.jpg

ゲストの皆様をお見送りした後の1枚はHANZOYAスタッフのお気に入りです
おふたりのパーティはゲストの方からたくさんの音楽で包まれた
パーティとなりました
お写真で載せることは出来ませんでしたが
ご新郎様がピアノの弾き語りして下さった“夕焼けの帰り道”とても素敵でした
お打合わせの時にご新郎様が作られたと聞いた時からずっと楽しみにしていました
おふたりだけでなくゲストの心あたたまる素敵なパーティにjなったかと思います
素敵な音楽をありがとうございます060.gif
また新しい曲を作った際には聞かせてくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしております
いつまでもお幸せに・・・053.gif
f0063767_138313.jpg

By、片口・越川CAP・MC青井・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-01-08 16:16 | 和のウェディング特集
おふたりだけの手作りパーティ 
『森のお食事会』をテーマにいろいろな準備をされた 
克己さん053.gif悠貴子さんのパーティを紹介します(^^♪

挙式入場は・・・
f0063767_1025789.jpg

悠貴子さんのお母様に花嫁さんのお支度を整えて頂きました。
ベールをおろし、ブーケを渡してお父様と一緒に克己さんの元へ進みます。
今まで大切に育てられたお母様の想いと、今までありがとうという悠貴子さんの想いが
ひとつになって表われた、とっても素敵なシーンです。

温かい家族に見守られて、無事挙式を終えたおふたり。
いよいよパーティです!会場にはおふたりのお写真&リサとガスパール達がゲストの皆様が
いらっしゃるのを心待ちにしています!
f0063767_10253293.jpg


おふたりの準備が整ったところで・・・001.gifシャンパンでお出迎えです♪
f0063767_10254881.jpg


ここで・・・一番のメインイベントです!
会場に一際目を引く大きな大きなプレゼントBOX072.gif
一体中には何が入っているのでしょう・・・?
さっそくご新郎様にBOXを開けてもらうと・・・!!
f0063767_1026778.jpg

そうです!中にはこの日の為に、一生懸命パテシェと打合せをして決めた
おふたりだけのウェディングケーキ登場です067.gif
おふたりのイメージ通りのケーキになっていましたか??

ただし、このウェディングケーキ・・・実はまだ完成していないんです!!
お父様お母様に協力してもらい、新郎新婦様の人形をやさしく手渡ししてもらいました。
f0063767_10261823.jpg

お互いの人形を手に取り、ケーキの上に乗せてウェディングケーキの完成です019.gif
f0063767_1026316.jpg

下のデザイン画は悠貴子さんが書いてくれました016.gif
ケーキの上のリサとガスパールはおふたりの力作です!!

ケーキ入刀を終えたおふたりは、みなさまのテーブルにご挨拶にいきました!
f0063767_10264737.jpg

ゲストの皆さまには、手作りクッキーでおもてなしです056.gif
みんなとってもいい笑顔してますね~003.gif

パーティの後半は、悠貴子さんがお着替えをして再入場~019.gif
f0063767_10265976.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます・・・
その最後に、ブーケプレゼントのイベントです!
会場にはたくさんの風船が準備されました!中に指輪が入っている方が当たりですが・・・
誰が当たるかな~??ドキドキ、ワクワクしながら・・・
f0063767_10272777.jpg

指輪は、実は全員の風船の中に入っていました!!悠貴子さんのやさしさですね。
皆さま全員にブーケのプレゼントです!

お開き後・・・おふたりのブライダルチームで1枚061.gif
f0063767_10273776.jpg


克己さん☆悠貴子さん
本当におめでとうございます053.gif
(ブログお待たせしてしまいごめんなさい・・・(T_T))
手作り品の数々、全てに驚きました!
ケーキのお人形達・お席次表・クッキーなどなど
おふたりらしいパーティができて本当に嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらして下さい!
ケーキを用意してお待ちしてます001.gif

BY:タナカアヤ・カワモト・コシカワCAP・MCオカダ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-20 21:38 | 手作りウェディング
ゲストを想う、おふたりらしいおもてなし!
8月1日・・・どうか,どうか晴れますように。。。何ヶ月も前から一緒に祈ってましたね☆
願いは叶い,天気に恵まれました058.gifいよいよパーティが始まります!!

挙式を終えたゲストの方がらせん階段より会場に降りると。。。
会場全体がうっとりする音色で包まれています060.gif
f0063767_227980.jpg

なんと!ご新婦彩乃さんがご友人の方と一緒に演奏をされて、皆さまをお出迎えです♪
とっても素敵な音色が響き渡り、まるで演奏会のようでした!

ディズニーが本当に大好きなおふたり♪会場にはおふたりが今まで一生懸命と集めた
スーベニアカップが皆さまをお迎えしました。その数はなんと70個063.gif
おふたりの思い出がいっぱい詰まったカップを、皆さまも楽しそうにご覧になっていましたね。
もちろん、パーティの音楽もディズニーにこだわりました004.gif
そんなおふたりらしいおもてなしは・・・
大好きなキャラクターのシュークリームを、ゲストの皆さまの元へ届けました。
ご新郎様はパン屋さんの格好になって、ゲストをおもてなしです024.gif
f0063767_238492.jpg

可愛い可愛いシュークリームには、ゲストもビックリ!
とっても楽しそうにご覧になって、写真もいっぱい撮ってくださいました。

新郎悠介さんお待ちかねのご友人様による余興♪
f0063767_22172690.jpg

新郎自ら海にまで行って、撮影したという気合の入った余興は大うけ!!!
   “蘇生GO----!!!070.gif

楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いもので・・・
ラストはゲストの笑顔に包まれてらせん階段で集合写真♪
f0063767_22291122.jpg


打ち合わせからパーティ当日までたくさんの夢を話してくださいました。
おふたりの夢はカタチになりましたでしょうか056.gif
f0063767_22322718.jpg

たくさんお話してくださるおふたりとの打ち合わせは、毎回本当に楽しかったです♪
おふたりのパーティの担当が出来た事を、とても幸せに思います。
HANZOYAの前を通ったときには是非、お気軽に遊びに来てくださいね053.gif

By末岡・越川CAP・MC木幡・永井

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-18 14:26 | こだわりの演出特集