ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:オリジナル演出 ( 141 ) タグの人気記事
パーティー特集~2012年7月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年7月8日にパーティをされたおふたりです。


ご結婚式のお日にちが七夕に近いという事で
おふたりのパーティーは七夕をテーマにご準備をしてまいりました072.gif

ウェディングケーキには天の川のようにたくさんのカラフルな星と
キャラクターのコラボレーション☆☆
手作りのウェルカムボードも会場にとってもお似合いでした060.gif

そしてパーティー会場には笹をご用意致しました
ゲストの方のテーブルには手作りの席札と一緒に短冊をご用意し
おふたりへのメッセージを書いて頂きました!!
おふたりに宛てた沢山のメッセージが笹を飾りました003.gif
f0063767_1312059.jpg

そして、おふたりから皆様へご用意したデザートのプレゼントは
BIGフルーツパフェ067.gif
よーくみていただくと・・・ここにも星のデザインが☆☆
f0063767_7335787.jpg

大きなパフェの驚きと嬉しさにお写真を撮りながら楽しそうにお召し上がり頂きました!!

沢山のご準備を頑張られたおふたり
ご結婚式当日はゲストの方と一緒に楽しいお時間をお過ごしいただきました072.gif

1年に1度の七夕にの日には
おふたりのご結婚式を思いだして頂く大切な日になりそうですね001.gif053.gif
f0063767_8115285.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2012-09-14 09:10 | 夏のウェディング特集
【パーティ特集 ~2012年5月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年5月27日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:新緑のハッピーウエディング
           
f0063767_219402.jpg


天候にも恵まれ058.gif
キラキラ新緑につつまれ

HANZOYAの前にはお花056.gif
緑がたくさん

緑の中での外写真は
とってもステキ060.gif











                  053.gif幸せいっぱいのおふたり053.gif
f0063767_12591777.jpg


テーマは『犬』
おふたりの実家で飼っていた 大好きなゴールデンレトリバーとミニチュアダックスを
モチーフに 色々な所でおふたりを祝福038.gif
新郎新婦はマフィンに付ける『明太子バター』に惚れて HANZOYAの新演出
プティフールサービスに決定!マフィンに付いている旗は・・・ そうです!
ゴールデンレトリバーの『ミル』とミニチュアダックス『チャコ』!この旗を使って
当たりイベントを開催 当たりの方には犬のクッキーどこまでも 犬にこだわりました!
f0063767_2181776.jpg

















なんとココにもおふたりの大好きな犬が飾られています006.gif
f0063767_2050591.jpg















ウエルカムボードも看護師としてご勤務されているおふたりおいそがしい中
手作りもしました049.gif
f0063767_2171512.jpg


打ち合わせには 毎回結婚式でしてみたい事を書面にして書いて来てくれましたね
これからがスタート これからのおふたりの人生の扉が大きく開いています
さぁ 大きく一歩を踏み出して素敵な家族を作ってくださいね053.gif
f0063767_18185675.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2012-08-09 20:51 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~2012年2月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年2月18日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:憧れをカタチに
シンガポールと香港でお育ちになった経験を持つおふたり072.gif
場所は違ってもどこか似ていた環境が、
出会ってからのおふたりの心をより近づけてくれました016.gif
よいお天気にも恵まれたこの日
お外での写真もとても気持ちがよかったですね!
f0063767_2144230.jpg

淡いピンク色をしたブーケは
ご新婦様のお母様のもの
25年前にお母様が結婚式をされたときにお持ちになったそうで
ご新婦様もいつか結婚式にとずっとずっと憧れていました012.gif

一目ぼれをしたという総レースで仕上げた
ロマンティックなドレスともよくお似合いです053.gif
小さな頃から一番近くでご新婦様を見守ってきたモウさんたちも
おめかししてお祝いをしてくれています056.gif
f0063767_215402.jpg

ご新婦様とお父様がバージンロードを歩むとき
チャペルを包みこんだ曲は
「 Tonight, I celebrate my love for you 」
“ 今夜、あなたに私の愛を捧げます ”

ご新婦様のお父様が大好きだからと
おふたりが選ばれた曲でしたね012.gif

会場でゲストをお迎えしたのは
おふたりのオリジナルのイラストが入った手作りアイテムたち
f0063767_216872.jpg

バルーンを持って楽しそうにただよう姿は
まさに今日のおふたりのように幸せそうですね016.gif
ウエルカムボード、席次表もどれも世界にひとつだけ
またステキな宝物ができました060.gif

HANZOYAで叶えたかった夢がここにもうひとつ053.gif
オリジナルのケーキや可愛いシュークリームは
おふたりがデッサンをしてパティシエが仕上げてくれました038.gif
f0063767_218312.jpg

「あ~ん」とFirstEatをするおふたりの向こうには
f0063767_2173130.jpg

海外から駆け付けてくれた友人や
いつも一緒に頑張る仕事のお仲間、
そして大事な家族のにっこり笑顔が広がっていました043.gif

ご新婦様からご新郎様への想いを音楽にのせてプレゼント060.gif
高校時代のご友人様がチカラをかしてくれましたね
f0063767_2183113.jpg

日本のご友人様と海外のご友人様が通訳をしながら
お祝いのスピーチをしてくださいました001.gif

f0063767_219353.jpg

おふたりはひとつひとつに大切な想いや思い出を込めて当日を迎えられました053.gif
これからもずっとHANZOYAはおふたりのしあわせを願っています012.gif
☆May your days be good, and long upon the earth☆
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-28 17:36 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~2012年3月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年3月24日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:キノコがいっぱい♪

アイデアいっぱいのおふたり
お打ち合わせにはいつも自作のノートをお持ちになり
たくさんのイメージを形にしましたね001.gif

テーマはご新婦様の大好きな「キノコ」です
かわいいフォルムがご新婦様のお気に入りです053.gif
会場の至るところにキノコが!!
ケーキももちろんキノコ型です
f0063767_2094296.jpg

カエルに扮したおふたり
急いでキノコの家からでてきたご新婦様が
大変! はしごが外れてしまいました
「はしご注意」と 自ら看板をセットしてケーキの完成!!
おちゃめなご新婦様のアイデアが大成功072.gif
f0063767_20215456.jpg

いよいよ再入場
通称「森のゆかいな仲間たち」

おふたりのご友人様が生演奏を奏でる中
キノコの世界のプリンスとプリンセスがご入場です!
f0063767_20244651.jpg

大切なゲスト様へのプレゼントは
オリジナル「キノコパン」037.gif
色とりどりのキノコにみなさま ほっこり笑顔です
f0063767_20411149.jpg

音楽関係で結ばれたおふたりへは
ご友人様からの歌や音楽のプレゼントが多かったですね
小人も思わず うっとりです
素敵な歌声をありがとうございました
f0063767_2045677.jpg

HANZOYAにキノコの森を再現してくださったおふたり
夢のお時間 一緒に楽しませていただきました

その類まれない発想力で
これからもおふたりの作品が生まれるのを楽しみにしております!
いつまでもお幸せに029.gif

[PR]
by hanzoya-br | 2012-05-30 20:36 | こだわりの演出特集
【パーティ特集 ~ 2012年1月14日 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年1月14日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:冬のおくりもの


あたらしい年に
幸せなスタートをしたおふたりをご紹介します
f0063767_12301094.jpg

仕事仲間として出会ったおふたり。

はじめは恋の予感はなかったそうですが
仲間たちと遊びへ出かけていくうちに
気になる存在となっていきました。012.gif

出会って3ヶ月後にふたりの距離は急接近
おふたりは晴れてこの日を迎えることとなりました


それではおふたりの入場です

f0063767_12324984.jpg

かわいい天使さんがおふたりをお迎えします053.gif
ブーケとブートニアをお渡しをして
お支度の仕上げをしてくれました

これまでふたりで過ごした時間は大切な思いで016.gif

このウエディングケーキにもおふたりの思い出がたっぷり
つまっているんですよね
f0063767_12312825.jpg

ご新婦様の誕生日にディナーの約束をしていたおふたり
期待をしてしてついたところは

なんと・・・

居酒屋さん?!
おしゃれなレストランを想像していたご新婦様は、ちょっとガッカリ。
だけどご新郎様、
花束のプレゼントを用意していたんですよね!
素敵なサプライズで仲直り038.gif
そのときの花束がモチーフとなったオリジナルのマリアージュケーキです
f0063767_12333442.jpg


ちょっぴり苦い思い出も
あま~いケーキがまた素敵にかえてくれましたね

今年の冬は
横浜も雪で真っ白に染まる日もありました
この日も外はとても寒かったですね
そんな中お越しになるゲストの皆様に
おふたりがおもてなしをした雪だるまのシュクリーム016.gif
f0063767_1234319.jpg

にっこり笑った雪だるまや
ペロッと舌をだした雪だるまたち

ほっこりとあたたかな気持ちにしてくれました037.gif
そして、おふたりの人柄あふれるパーティでした

ここで過ごされたな大切な時をいつまでも忘れないでくださいね
そしてまたHANZOYAのレストランで
おふたりにお会いできることを楽しみに待っています。

HANZOYAスタッフより おふたりの幸せを願って053.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-03-28 15:44 | こだわりウエディング
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年1月7日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:A HAPPY NEW YEAR


新しい年のはじまり
今年1年みんな楽しく過ごせますように・・・
そんな思いを込めてゲストの皆様に楽しんで頂けるパーティを考えて参りました
f0063767_1914391.jpg

おふたりの出会いは空港
大学時代にベトナムでのボランティア活動に参加をされたおふたり
集合場所である空港で初めて出会いました
f0063767_193036.jpg

そんなおふたりの思い出にちなみご用意をしたウェディングケーキ
何度も何度もお打合せを重ね決めたデザインのケーキはBOOK型のケーキの上に
日本地図、そしてベトナムの島、飛行機にまたがるご新郎ご新婦様が飛び出たデザインと
なっております

こちらのケーキにナイフを入れ未来に向かって歩きはじめたおふたりを
ゲストの皆様にしっかりと見守って頂き楽しいパーティのはじまりです
001.gifゲストの皆様のテーブルへご挨拶タイム001.gif
ゲストの皆様とシュークリームを使いロシアンシュークリームを行いました
みんなに配り終えたところでせ~の「 あ~ん」 あっ!! 苺が入ってる!!
味はもちろん「からし」・・・ではなく丸ごと苺が入ったカスタードクリームが当たりです
外れはチョコクリームにしました
当たっても外れてもとっても美味しく召し上がって頂きましたが当たりの方には景品も用意しました
f0063767_1932739.jpg

お子様にも楽しんでもらえるようにキッズコーナーを用意しました
新幹線やお絵かきが出来るおもちゃなど、どれもこれも楽しそうに遊んでいました
大人だけではなくお子様にも楽しんでもらいたいというおふたりの思いが詰まったコーナーです

楽しく過ごしてきたパーティもいよいよ結びに近づいてきました

実はここでご新郎様からご新婦様へサプライズ
f0063767_1942019.jpg

喜ぶ顔が大好き053.gif 笑顔が大好き053.gif 
そんな顔が見たくてサプライズを密かに考えていたご新郎様
ご新婦様からは最高の笑顔と最高の感動(涙)をもらう事ができました
とてもほほえましい姿にゲストの皆様もうっとり

ご出席頂いたゲストの皆様にとっておふたりの結婚式がよい1年のスタートとなった事と思います
また、おふたりにとっても1年のスタートにふさわしい1日になった事と思います
楽しく、そして和やかに、笑顔あふれる温かな結婚式となりました
f0063767_1943946.jpg

いつも笑顔の絶えないお打ち合わせ
お逢いするのがいつもいつも楽しみでした
また思いっきり笑いながらお話しましょう♪ ぜひ遊びにいらしてください
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
[PR]
by hanzoya-br | 2012-03-11 21:31
【パーティ特集  ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月9日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:スケッチに想いをこめて… 
笑顔いっぱい!とっても幸せそうな浩典さんと菜津子さん016.gif
おふたりは似顔絵を描くお仕事をされていらっしゃいます060.gif
f0063767_17333450.jpg


そんなおふたりのパーティは受付から可愛いイラストがいっぱい!!
おふたりが描いたものや職場の仲間たちがかいてくれたものもたくさん053.gif
f0063767_17335075.jpg


そしておふたりがオリジナルで考えたイベントは、ライブスケッチ072.gif
ゲストの方から何名かクジで抽選をして似顔絵を描いてもらいました!
f0063767_17341670.jpg

みんなに見えるようにその様子をビデオで撮影をしてスクリーンに上映060.gif
似てる~!!とゲストのかたも大盛り上がり024.gif
おふたりもとっても楽しそうですね037.gif

お父様お母様へのプレゼントもおふたりのこだわり!
f0063767_17335823.jpg

おふたりが描いたとっても素敵な家族のイラストです012.gif
家族への想いをあたたかいイラストに込めてプレゼントしました。

いつも落ち着いていてとっても穏やかなおふたり。
おふたりのあたたかな優しい気持ちがとっても伝わるステキなパーティでしたね012.gif
f0063767_1735078.jpg

またぜひHANZOYAに遊びにいらしてください053.gif
いつまでもいつまでもお幸せに072.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-22 17:06
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年7月17日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。

タイトル:  ☆サプライズ☆

結婚式が決まってから決めたテーマ【みんなの笑顔♪】
そんなテーマをもとに考えられたオンリーワンウェディングを少しだけ皆様へご紹介します。
f0063767_12594767.jpg

HANZOYAで結婚式を決めてから1年…念願の1日のスタートです。
ドキドキ♪ワクワク♪
f0063767_13161372.jpg

お仕事柄、出張が多くご新婦様中心で結婚式のご準備を頑張っていただいたおふたり。
ご新郎様から【なんらかのかたちで新婦へ感謝の気持ちを伝えたい!!】
そんな素敵な言葉から…
当日サプライズでご新郎様の愛が詰まった花束のプレゼントを贈る事となりました。
みんなの笑顔♪の前に幸せいっぱいの素敵な笑顔をGETしましたね。
女の子はやっぱりサプライズに弱いみたい053.gif
f0063767_13203462.jpg

続いてはみんなの笑顔♪なかでもマカロンサービスをご紹介します。
ん?カラフルなマカロンの上へ数字が書かれているのは見えますか?
f0063767_13593825.jpg





















ただ数字が書かれているだけではありません。
アイデアマンのおふたりが考えた演出。
8種類の数字全てに意味が込められております。
その意味の正解はなんとエンディングムービーにての発表がされるというおしゃれな演出。
f0063767_14101324.jpg

こんな意味があったんだ~。なんてみんなからの感想が聞こえてきました。
みんなの笑顔をGET♪053.gif
f0063767_14125030.jpg

結婚式を迎えるまでの道のり
覚えていらっしゃいますか?みんなの笑顔の1日を迎える為にと…
おふたりに出逢い・おふたりの特別な日をご一緒させて頂き感謝します。
末永くお幸せに…058.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-16 18:46 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~2011年8月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年8月20日にパーティをされた
あつしさんとあやのさんのWedding Partyの素敵なワンシーンをご紹介します


タイトル:バラいっぱいのプロポーズ

それはご新婦様がお色直しの為に中座している最中の出来事です。

ご新郎様がゲストの皆様からバラを受け取っています。
あっという間にご新郎様の両手はバラでいっぱいになりました。

このバラは何でしょうか??
f0063767_2272492.jpg

実は、このバラはある儀式で使われる大切なバラでした。

古くヨーロッパでは、
結婚を心に決めた男性は野に咲くお花を集めながら愛する女性のもとを訪れ、
プロポーズの言葉と共にそのブーケをお渡ししたと言われています。
f0063767_2216229.jpg

さあ、ご新郎様の再入場です。
その手には、ゲストの皆様から集めたバラが、可憐なブーケに大変身しています056.gif
f0063767_22261999.jpg

バラのブーケをご新郎様からご新婦様へ。
プロポーズの儀式です。

プロポーズの言葉は・・・内緒にしておきますね♪

そして、ご新婦様はプロポーズのお返事として、ブーケの中から一輪のお花を抜き取り、
ご新郎様の胸ポケットにそっとお返しをいたします。

プロポーズのお返事の言葉も・・・内緒です♪
f0063767_22324896.jpg

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりの最高の笑顔です058.gif

おふたりのお休みが合う日が少ない中、
エンディングムービーを手作りされたり、
ゲストひとりひとりにメッセージカードを書かれたり、
ご結婚式のご準備をたくさん頑張って来られたおふたり。
いつも明るいおふたりとのお打合せは、いつも笑いが絶えませんでしたね!
f0063767_2247374.jpg

またおふたりの明るい笑顔でHANZOYAに遊びにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-10-27 21:09 | こだわりの演出特集
【パーティ特集 ~2011年5月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月1日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:HANZOYA スーパーアリーナ!? 


PRIDEの曲とレニハートの巻き舌のコメント
ゲストからの歓声に包まれながらおふたりは入場しました
会場はHANZOYAスーパーアリーナとも呼べるような雰囲気でした
f0063767_1633084.jpg

テーブルサービスではバルーンスパーク
皆様に日頃の感謝を伝えながらご挨拶
1卓ごとにバルーンをスパークしKO勝ちです
ゲストの皆様には勝利のシャンパンもおもてなし069.gif
f0063767_16332772.jpg

勝利の後にはもちろん記念撮影です
バルーンスパークの中に入っているカラフルなバルーンに
赤い053.gifを仕込み当たりイベントもおこないました
f0063767_1633881.jpg

メインでは皆様におもてなしをしたBigシャンパンで乾杯です069.gif
出席して下さった方々に感謝の気持ちと楽しんでもらいたいと考えてきた
パーティーは大成功です
f0063767_16333828.jpg

おふたりのパーティーにはもう一つ特別なシーンがありました
実は、ご新婦様にサプライズでプレゼントをご用意していました
プラゼントの中身は“実印”でした
ご新婦様は何よりも嬉しいプレゼントだったようです
f0063767_16335478.jpg

当日は、笑いあり・涙ありのパーティーを
一緒にコーディネート出来たこと嬉しく思っております
おふたりならではの入場シーンはとても印象的でゲスト皆様と一緒に
盛り上がったのを思い出します
f0063767_1634679.jpg

またお会いできました際にはパーティーの時のように
盛り上がれます日を心よりお待ちしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-10-19 20:02 | スタッフ日記