ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:キャンドルサービス ( 2 ) タグの人気記事
★アリスウェディング★
おふたりのパーティのテーマは【アリス】 オンリーワンの物語のスタートです072.gif
f0063767_21234053.jpg

アリスのマリアージュケーキはやっぱり可愛らしいもの001.gif
ゲストの皆様にはティパーティをして頂けるようにこの後、お配りしてまいります。
っとその前に~!!
おふたりで食べちゃいました053.gif
カメラマンさんがいっぱい♪とっても幸せそうなおふたりですよね。
f0063767_2131329.jpg

幸せのお裾分け。
このキャンドルサービスを決めるまでは一緒に悩みに悩みましたね001.gif
でも1番の決めてになった【おばあちゃんがキャンドルサービスを見たい!!】その一言で決定!!
おばあちゃんも目に涙をいっぱい浮かべ、喜んでいただけましたね。
f0063767_2134571.jpg

f0063767_2143592.jpg

素敵な時間をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

そんな言葉がたくさん聞こえてくるような素敵な1日でしたね053.gif
HANZOYAスタッフでおふたりにとっての素敵な日のお手伝いができた事を嬉しく思います。
こらからも末永くお幸せに072.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-09-28 21:19 | こだわりのウェディングケーキ
右よし、左よし、ふたりの未来に出発!
いつも仲良しなおふたり☆
笑顔いっぱいの暖かいパーティをご紹介いたします053.gif
まずおふたりにピッタリのラブラブハートの中から登場してもらいます♪♪
f0063767_1856535.jpg

お時間がない中、ご新婦様が一生懸命手作りしましたウェルカムボードと席札は
大好きなキャラクターです☆
f0063767_1856171.jpg

おふたりの準備も整い、いよいよ楽しいパーティのスタートです!!
f0063767_18563395.jpg

おふたりのウェディングケーキはご職業であるバスをデザインしました
たくさんのフルーツを飾り、とても可愛らしいケーキの完成におふたりも笑顔でパシャリ018.gif
f0063767_18564634.jpg

お色直しを終えて、パーティ後半はおふたりがキャンドル灯しながらゲストの方のテーブルへ
ご挨拶に伺います
みなさま素敵な笑顔で記念写真の撮影です♪
f0063767_1857951.jpg

パーティのラストはゲストの方全員と会場にて集合写真
f0063767_18572161.jpg

f0063767_18573223.jpg

いつも元気いっぱいのおふたりに当日までたくさん笑わせていただきました(笑)
本当に仲良しのおふたりはお打合せの度に『仲良し度』がアップしていると思ってました!
これからもずっと仲良しのおふたりでいてください
末長くお幸せに・・・016.gif

By,ささき・こしかわCAP・さとうMC・おまたパティシェ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-02 10:28 | こだわりのウェディングケーキ