ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:キャンドル ( 3 ) タグの人気記事
桜煌めく結婚式
おふたりの始まりは桜を見にいかれたことでした・・・
そんな素敵な想い出を結婚式のテーマにされました
「桜煌めく結婚式」を少しだけご紹介・・・
f0063767_1335163.jpg


おふたりのご入場はたくさんのお花と祝福に包まれました
皆様から頂いたお花はとっても綺麗!

f0063767_13433413.jpg


そしてデザインをした世界で一つだけのオリジナルのウェディングケーキ
桜をイメージしたレアチーズケーキ067.gif
ケーキ入刀のあとは食べさせ合いを・・・あれ?ご新婦様はやる気まんまん?
そうです、この後はご新郎様口に入りきらない程のケーキを食べさせてもらいました003.gif

f0063767_13473374.jpg


HANZOYAオリジナルのお花直しも「桜」のように淡いピンクでコーディネート
テーブルへのご挨拶は「桜のキャンドル」へと点火をしていきました

テーブルへご挨拶にいく度に一つ、また一つと幸せのキャンドルが灯っていきます
それはすごく幻想的で心温まる光・・・全てのテーブルへとご挨拶にいかれたおふたりはメインのテーブルへ
メインのテーブルから見たキャンドルの光は、おふたりにとって一生忘れることができない「あの日の桜」に似ているのではないでしょうか?

そして、おふたりが誰よりも感謝の気持ちを伝えたい方・・・
普段はなかなか言えない気持ち、でもずっとずっと思っていた気持ち・・・
そんなお気持ちを伝えます
f0063767_17285718.jpg

今までありがとう・・・そしてこれからもよろしく・・・

素敵な結婚式は暖かな雰囲気の中過ぎていきました

f0063767_1730429.jpg

結婚式、同じものは決してありません
おふたりが居て、ゲストの皆様が居て初めて当日を迎える事ができるのです
おふたりの結婚式はとっても優しいく温かい結婚式でしたね
これからも、手と手を取り合って歩んでいって下さい
f0063767_17393667.jpg


本当におめでとうございました
一緒に受付に飾るものを決めたり、DVDのチェックをしたり、結婚式の進行を決めたり・・・
どれをとっても楽しかった想い出ですね(^^)
優しいご新郎様、頑張り屋のご新婦様またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています


BY 井上・栗原・川口・高瀬・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-13 15:49 | 春のウェディング特集
心からの「Thank you♪」ウェディング
まるで雪の中にあるようなステキなキャンドルをディスプレー
f0063767_20153322.jpg

今日の結婚式。ふたりより、キャンドルを使ったステキな演出が隠されています

まず・・・・こちらのキャンドル☆彡
f0063767_20155120.jpg

このキャンドルはご新郎様の お兄様の結婚式でおふたりがいただいたキャンドル☆彡
このキャンドルだけには灯火がかかげられて、皆様を出迎えます

パーティーのスタートはキャンドルリレー☆彡皆でお兄様のキャンドルの火よりスタートです♪♪
そうです。
「灯火」はつながっているのです!!
f0063767_20161132.jpg

キャンドルの灯火が皆様のところに渡ったところで、パーティースタート。
そして。。。。ラストは皆様で吹き消し、
これから、結婚していく おふたりの大好きな妹様へ新たなキャンドルをプレゼント
いつか、このキャンドルにまた、新たな家族と一緒にキャンドルに火がともる事でしょう(^^)


パーティーのもう一つのステキなプレゼント
それは、皆様へひとりひとりへのプレゼント☆彡

こんなかわいいラッピングのプレゼントの数々・・・
一つ一つが、内容も違うし・・大きさも違う!!
皆様、おふたりよりプレゼントされた後は、なにが入っているかワクワク★★
その場でオープン!!
f0063767_20193259.jpg


「わーー」っと皆様の歓声が!!
だって、ふたりが皆様に合うものをそれぞれ選んだものですもん!!
とっても大喜び(*^_^*)

パーティーを彩るのは、数々のカリグラフィー☆彡
HANZOYAスタッフのカリグラフィーを見て、
ご新婦様は練習し始めたとか・・・当日は、サンキューカードを書きました(^^)

ウェルカムボードやペーパーアイテム・・・
f0063767_17423958.jpg

そして、そして・・・ウェディングケーキまでもが、カリグラフィー☆彡
アメのプレートはパテシエが頑張って、チョコペンで書きました(^^)V
f0063767_17425393.jpg


いろんな楽しいことがたくさん詰まっていた、おふたりのウェディングパーティー☆彡
打合せ・・・そして当日と本当に楽しかったです
一緒に、結婚式を作れて本当におふたりに感謝です
ありがとうございました(^o^)丿
また、会える日を楽しみにしております
(ご新郎の美味しい手作りお菓子も絶品でした♪)
f0063767_174936100.jpg


おまけ・・・
年賀状 ありがとうございました
「太陽のような笑顔」というコメント 最高に嬉しかったです(^^)


f0063767_10535098.jpg


岡本(^^) ソムリー石田(^^)V  そして寺田より♪♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-18 11:03
HANZOYAのクリスマス*☆*
皆様、クリスマスはどのようにお過ごしになられましたか??
HANZOYAでは、クリスマス限定のディナーとチャペルを開放してのミサが行われました。
f0063767_2103540.jpg

生演奏のクリスマスソングにチャペルが包まれました・・・。
恋人同士でいらしてる方やご夫婦でいらした方、
ご家族様総出でいらしていただいた方など、様々なお客様がいらしてくれました。
f0063767_2135464.jpg

キャンドルの光に包まれて、皆様どのようなことをお祈りされたのでしょう・・・。

さて、HANZOYAのブログもこれが年内最後のブログとなります。
今年一年、本当にありがとうございました。
少しでも結婚式を挙げられたおふたりの幸せを届けられたでしょうか・・・?
2008年も皆様に愛されるような幸せいっぱいのブログを届けられるように頑張ります。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、
よいお年を!!
f0063767_2184675.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-26 21:10 | お知らせ・イベント