ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:クリスマス ( 8 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~2010年12月~】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログですが、今回は12月のお客様から一組のパーティをご紹介させて頂きます。

タイトル:クリスマスプレゼント

12月18日 もうじきクリスマス・・・
寒さも吹き飛ばす温かなパーティをご紹介いたします。
ご親族様皆様での集合写真中。
久しぶりに逢われるご親族様と大切なお時間をお過ごしいただきました。
緊張がなかなかほぐれなかった裕継さんもステキな笑顔ですね003.gif
f0063767_13534873.jpg

無事に挙式を済まされ晴れてご夫婦になられたおふたり。
たくさんの祝福をゲストの皆様から頂きました。
f0063767_13544658.jpg

パーティ会場ではおふたりからのおもてなしのお料理がご用意されています。
ミネストローネとハンバーグ。
f0063767_13545886.jpg

どちらも初めて麻衣子さんが裕継さんに作ってあげたお料理です。
みじん切りにしすぎて人参と玉ねぎが溶けてしまったり、パン粉を入れ忘れてしまったり!!
・・・とても思い出深い2品です。
皆様のお席にもおふたりのエピソードを添えてご用意させていただきます。

お色直しを済まされイメージを変えて皆様にプレゼントのお届けです。
クリスマス、おふたりの出逢いのきっかけとなったスノーボードにちなんでご用意しました。
ハート型のBOXの中にはスノーボードの板の形をしたオリジナルのクッキーが入っています。
f0063767_13551234.jpg

皆様と過ごす温かいパーティもそろそろお開きに・・・。
最後に一番感謝を伝えたいご両親様に向けて麻衣子さんから感謝のお手紙です。
お父様・お母様に何をプレゼントしよう??
たくさん悩んでおふたりが選ばれたものはメモリアルボード
産まれてからご入籍を済まされるまで・・・裕継さん10927日 麻衣子さん9496日。
人生のうちでこの日数はどれ位なのでしょう。

今までありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。そんな想いとともに贈呈です。
お父様・お母様にもおふたりの想い、きっと伝わったことと思います。
f0063767_13552460.jpg

おふたりに逢えるのが本当にいつも楽しみでした。
プライベートのお話もたくさんお聞きしましたね。
おふたりの目指す「温かい笑顔の耐えない家庭」大切にしてください。
またお逢いできます日を楽しみにしております。

HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-23 13:46 | 冬のウェディング特集
HANZOYA クリスマスパーティ♪ ~Jamboree2009~
今年も残りわずかとなりました。
今回は今年行われたHANZOYAクリスマスパーティ
『Jamboree2009』の様子を皆さまに少しお伝えさせていただきます。016.gif

毎年、皆さまの結婚式を通して本当にたくさんの方々に出逢い
素敵なパーティをお手伝いさせていただきました。
その感謝の気持ちを込めての『Jamboree2009』は、今年HANZOYAで結婚式を
挙げてくださったご新郎ご新婦様はもちろん、近所のご家族の方にもたくさん参加して下さいました。中には10年前に結婚式を挙げてくださったお客様もいらっしゃいました024.gif

パーティはそれぞれのフロアごとに、イベントが満載041.gif
ガーデンのフロアでは、お菓子作りに挑戦!
思い通りのお菓子のお家ができたかなぁ・・・!?
f0063767_9105390.jpg

かわいいスイーツもい~っぱい作りました067.gif
食べちゃうのがもったいないぐらい037.gif
f0063767_9101212.jpg

もちろん!HANZOYAの美味しい料理も、たくさん用意しました!
キッチンスタッフも、この日は変装!?しておもてなしです。
皆さん、お腹いっぱいになりましたかぁ060.gif
f0063767_9121264.jpg


7階の控え室は・・・おもちゃ、お絵かきが出来るキッズスペースに!
手形コーナーでは、たくさんのお子さんに協力してもらう事ができました051.gif
また、タイムカプセルにもたくさんのお手紙を書いてもらいました。
この手形やタイムカプセルのお手紙は、来年まで大切にHANZOYAでお預かりさせてもらい
また来年、HANZOYAに遊びに来たときにお子様の成長を楽しんでもらえれば・・・
そんな想いでつくりました。
f0063767_9114834.jpg

この日は、HANZOYAスタッフにとっても楽しみにしていたクリスマスパーティ003.gif
お客様と一緒に楽しませてもらいました。
f0063767_912087.jpg

チャペルでのクリスマスミサやびっくり!どっきり!のイリュージョンショー!
パントマイムショー070.gifなど、お子様から大人まで楽しめるイベントが
たくさん行われました。このクラウンの姿の方は、実は以前HANZOYAで結婚式を
挙げてくださった方とそのご友人の方なんです!
会場をとっても盛り上げてくださいました。
f0063767_16353215.jpg


感謝の気持ちを伝えるこのパーティ。
実はHANZOYAのお客様の声をカタチにしたパーティでもあります。
HANZOYAで結婚式を挙げてくださったおふたりが、家族が増えお子様が成長され
「HANZOYAに食事に行きたいけど、子供がいるのでなかなか遊びに行けない」
そんな声から、家族で楽しんでもらえるパーティを作って
今までお世話になった皆さまに、「おかえりなさい」そんな一言が伝えられたら・・・
f0063767_9113683.jpg

もうすぐ、20周年を迎えるHANZOYAは
お客様の声をカタチする・・・それがHANZOYAの原点でもあります。
これからもたくさんのお客様との出逢いを大切にしながら、
いつまでもお客様の「オンリーワン」であり続けたいと思っています。040.gif

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-27 17:26 | After結婚式??
Happy Chiristmas!!
あるクリスマスの時期・・・ゲストの方をお出迎えしたのは
こんな可愛いクリスマスツリー072.gif
フェルトで飾った文字はもちろんおふたりの手作りです♪
f0063767_22491461.jpg

そんなおふたりのケーキはこちら~↓↓↓
可愛い3段ケーキ!
ケーキの前にはラケットを持ったおふたりが☆
大学のテニスサークルで出会ったおふたりオリジナルのケーキです。
f0063767_22492998.jpg

ケーキを見るおふたりも幸せいっぱいの笑顔016.gif

実はご新郎様からの2度目の告白で見事付き合うことになったおふたり。

一生にたった1度のこの日・・・大切なご新婦様へ想いを伝えなければ・・・。
再入場で伝えました!
純白のドレスから黄色のドレスに着替えたご新婦様がご入場の中
緊張の面持ちで待つのはご新郎様053.gif
f0063767_2250158.jpg


精一杯の気持ちを込めての愛の告白(●^o^●)
f0063767_2250950.jpg

ご新郎様の誠実でまじめ、明るいところが大好き!
というご新婦様も満面の笑顔!
f0063767_22501714.jpg

嬉しさいっぱいのご新郎様はゲストの皆様の前でお姫様だっこ♪♪
会場も大盛り上がりです!!
f0063767_2251491.jpg

あったかムードに包まれた会場におふたりはバルーンを
各テーブルにプレゼントしながらご挨拶に行きました。
会場も一層華やかになります。
f0063767_22503012.jpg

そして、全てのテーブルにプレゼントした後は一斉にスパーク060.gif

全員で中の風船をキャッチします!!
ま~るい可愛い風船の中にあるたった1つのハート風船をキャッチしたのは誰???

幸運を掴んだ方にはおふたりからこんな可愛らしいクリスマスプレゼントが(^。^)
サンタシュ~
f0063767_22504232.jpg


寒い聖なる夜でも会場内はぽかぽかあったかパーティーになりましたね☆

いつも笑顔で優しいおふたり。
挙式後もメールをくれて本当に嬉しいです☆
新婚旅行後にまたお会いできることを楽しみにしております!

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_22505055.jpg

イワモト・栗原CAP・MC志賀・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-25 22:06 | クリスマスウエディング
メリークリスマス☆*:。
035.gifサンタさんからみなさんへ035.gif

クリスマスプレゼント053.gif

f0063767_1314453.jpg

贈り物の中身は・・・
雪をイメージしたHANZOYAオリジナルのマシュマロです016.gif
12月22日が冬至という事で、おふたりからのご希望だった柚子風味になってます012.gif
f0063767_132394.jpg


世界にたった一つしかないウエディングケーキには・・・
おふたりの思い出がいっぱい詰まってます012.gif067.gif
f0063767_133465.jpg

側面にはよくデートをした大好きなみなとみらいのシンボルを入れて、
ケーキの上には四葉のクローバーを一緒に探したのが思い出という事で
クローバーが乗ってます056.gif056.gif


デザートビュッフェのテーマは・・
              クリスマスプチスイーツ053.gif
f0063767_1331875.jpg

とってもかわいいスイーツ達は全てクリスマスをテーマにした
HANZOYAパティシエの力作です038.gif038.gif

そんなスイーツ達を囲んで、みんなで楽しい時間を過ごしました~053.gif
f0063767_1333779.jpg


実はこのデザートビュッフェのボードにサプライズが忍ばせてあったのです!!
ひときは目立つこの素敵な箱の中に、お誕生日のお友達へ
スペシャルスイーツをご用意しておきました016.gif
f0063767_1332825.jpg

おふたりからの思いがけないプレゼントにお友達もビックリ!!
                    大成功!!

ゲストの皆さんに楽しんで頂きたいと色んなイベントを考えましたね!!
どのイベントもとっても楽しく、スタッフも一緒に楽しませて頂きました016.gif
手作り品も多く、大変だったと思いますが、
当日は“クリスマス”というテーマ一色で会場が彩られていてとっても素敵でした072.gif072.gif
また是非HANZOYAへ遊びにしらして下さいね~~
思い出話に花をさかせましょう!!

            by T・しょーこ、井上、栗原CAP、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-02-15 14:29 | クリスマスウエディング
HANZOYAのクリスマス*☆*
皆様、クリスマスはどのようにお過ごしになられましたか??
HANZOYAでは、クリスマス限定のディナーとチャペルを開放してのミサが行われました。
f0063767_2103540.jpg

生演奏のクリスマスソングにチャペルが包まれました・・・。
恋人同士でいらしてる方やご夫婦でいらした方、
ご家族様総出でいらしていただいた方など、様々なお客様がいらしてくれました。
f0063767_2135464.jpg

キャンドルの光に包まれて、皆様どのようなことをお祈りされたのでしょう・・・。

さて、HANZOYAのブログもこれが年内最後のブログとなります。
今年一年、本当にありがとうございました。
少しでも結婚式を挙げられたおふたりの幸せを届けられたでしょうか・・・?
2008年も皆様に愛されるような幸せいっぱいのブログを届けられるように頑張ります。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、
よいお年を!!
f0063767_2184675.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-26 21:10 | お知らせ・イベント
サンタからの贈り物♪♪
12月☆彡
クリスマスの時期です♪♪
再入場はサンタクロースになって、みんなへプレゼントを届けます
f0063767_17581341.jpg

サンタクロースになった、ご新郎!!
もちろん、ゲストへは内緒(*^_^*)
再入場直前の新郎新婦
みんながどんな反応か、とっても楽しみ♪ドキドキ☆彡

ゲストのテーブルへ行って、届けたのはかわいいプレゼントの箱
その中には・・・とってもかわいらしい雪だるまのシュークリーム★★
みんなで、一緒にお写真タイム
f0063767_1759691.jpg


もちろん、お子様には、シュークリームの他にちゃんともう一つのプレゼント♪

お子様の皆さんも、サンタクロースがやってきて、大喜び!(^^)!
f0063767_17592658.jpg

そして、HANZOYAのお勧めの演出がもう一つ!!
会場のらせん階段を使っての、ゲスト全員での集合写真
f0063767_17594326.jpg

90名近くゲストがいましたが、全員の顔を一枚の写真にのこします。
カメラマンも、あんな高いところからの撮影です
でも、出席してくださった皆さんと、一枚の写真に残せるのは
ステキなことですね!!
「拍手」のポーズ 「バンサイ」のポーズ
いろんなポーズを全員でしながら、盛り上がりました(^_^)v

f0063767_12850100.jpg

クリスマス気分を満喫させていただきました!!
やっぱり、サンタクロースの姿はとても似合っていましたね★★
また、遊びに来て下さいね!!
新婚旅行先から届いたサンタクロースのはがきもありがとうございました(^^)

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
By オカモト クリハラ アオイ・・・とHANZOYAのみんなより♪
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-21 22:22
冬といえばクリスマス*☆*☆
冬の寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
風邪などひいて、体調を崩してはいませんか?
そう、今は冬・・・。
インフルエンザの季節到来です・・・!?
ではなくて、クリスマスの季節ですね!!
ということで、HANZOYA館内のディスプレイもクリスマスっぽくお色直しです☆
f0063767_1327844.jpg

のクリスマスカラーを見ると、なんだか心がワクワクしてきませんか?
お互いにプレゼントを交換したりして・・・、ちなみに恋人募集中です(笑)。

こちらのディスプレイは、まるで雪の世界・・・**
f0063767_13334278.jpg

スノーマンが歓迎してくれそうな雰囲気です。
冬の寒さの中、温かい鍋を囲みながら、熱燗をキュ~っといきたいですね(笑)。

クリスマスはイエス・キリストの誕生日。
f0063767_13421660.jpg

少し神々しい雰囲気のディスプレイです。
天使が祝福してくれそうでう。

一言でクリスマスと言っても、色々な雰囲気があるのですね。
クリスマスって難しい・・・。
でも、クリスマスといって必ず思い浮かべるのは、きっとこれでしょうね。
f0063767_13502086.jpg


皆さま、素敵なクリスマスを*☆*☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-09 18:15 | お知らせ・イベント
そろそろクリスマス・・・。
最近めっきり寒くなってきましたね。
寒さと共に、クリスマスの装飾が街中でも目に付くようになってきました。
HANZOYAも、今週からクリスマス装飾にお色直しです♪
f0063767_1339259.jpg

メインエントランスもこのようにクリスマス☆
f0063767_13405552.jpg

エントランスを入ったところには、大きなクリスマスツリー!!
f0063767_13415452.jpg

毎年テーマが変わるこのツリーですが、今年のツリーにはバラが咲いています!!
バラの花が咲くクリスマスツリーなんて素敵ですよね・・・。

そして・・・
f0063767_13432497.jpg

花工房の入り口も、ご覧のように大きなもみのリース**

このクリスマスの装飾は、フラワーコーディネーターが一生懸命飾り付けました。
クリスマスをテーマに考えているおふたり・・・、考えが煮詰まっているときは、
どうぞご遠慮なくフラワーコーディネーターにご相談してみてください。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-01 20:34 | お知らせ・イベント