ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:バースデー ( 9 ) タグの人気記事
固い握手
受付にはおふたりの大好きなミッキー&ミニーが皆様をお出迎え。
学生時代からお付き合いをされていたおふたりは何度ディズニーに行かれたのでしょうか・・・
山あり・谷あり、長い月日を経て本日皆様の前でめでたく結ばれたおふたり。
こだわりがいっぱい詰まった心温まるパーティをご紹介します。
f0063767_22513960.jpg

まずはお外での写真撮影です。
少し緊張気味のおふたり。でも見詰め合ったときの笑顔は最高ですね。
f0063767_2252082.jpg


そしていよいよ挙式のスタートです。
どんな想いでお父様は賢さんにあゆみさんを託したのでしょうか・・・。
一歩一歩たくさんの思い出を振り返りながら進んだバージンロードは
とっても長かったのではないでしょうか。
未来に向かって今日からおふたりの新しいスタートです。
f0063767_22521493.jpg

挙式が終わりパーティ会場に移動するとお席にはひとりひとりにメッセージが書かれた
席札が用意されていました。
ひとつひとつの席札にお花を付けて、そして皆様の顔を思い浮かべながら毎晩書いた
メッセージは心温まる言葉たちでした。
おふたりの感謝の想い、きっと皆様の心に伝わったはずです。
f0063767_22522641.jpg

いよいよお待ちかねのパーティがスタートです。
早速ケーキの食べさせあいです。
あごの心配をするほど大きなあゆみさんからの一口です。
この一口のケーキの大きさはあゆみさんの賢さんに対する愛情の大きさですね053.gif053.gif
賢さんはあゆみさんに応えるようにすべて食べきりました!!さすがです!!
f0063767_22523744.jpg

大きなシャンパンを持ってひとつひとつのテーブルにごあいさつに行きました。
シャンパンの重さで賢さん手が「プルプル」!!!012.gif
ゲストの皆様からたくさんの祝福を頂いてお腹の底から笑顔になれました。

f0063767_22525470.jpg

パーティも中盤にさしかかり・・・

いよいよここであゆみさんから賢さんへのサプライズバースデーイベントです。
今日はなんと賢さんのお誕生日なんです!!067.gif
ゲストの皆様にも協力して頂きみんなで060.gifハッピーバースディ 賢さん060.gif歌いました。

そしてここでもうひとつのサプライズ。
賢さんのお母様からケーキを食べさせてもらいました。
事前にお願いしたところ快く引き受けてくれました。作戦大成功です。

せっかくなので賢さんからお母様にも食べさせてあげました。
お母様もきっと大喜びだったことと思いますl
f0063767_22534245.jpg

そしてパーティも結びに近づいて参りました。感謝感謝の想いをお手紙とともにお届けです。
賢さんは福島のご出身で、あゆみさんは山口のご出身です。
遠く離れた地で慣れない環境で生活してこれたのも家族の支えがあったからだと言葉では
言い尽くせない想いを届けました。

お父様と固く握手を交わした手で新しい未来をこれからは賢さんと
手を取り合い歩んで行くことでしょう。
f0063767_22535156.jpg


4ヶ月間本当にありがとうございました。
結婚式の日、おふたりをホテルに見送ったときなかなか離れることができなかった事を覚えています。
うれしい気持ちと少しだけお打ち合わせが終わったしまったんだという気持ちで
おふたりの後姿を見送りました。

f0063767_22541584.jpg

今までいろんなお話をさせて頂きましたね。本当に楽しかったです。
また、いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。

BY町井・森・越川CAP・MC佐藤・露木・茂俣・吉田・増田・大津・岡田 すべてのHANZOYAスタッフより


オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-01 17:37 | こだわりの演出特集
大好きなイルカたち♪
こころ優しい、おふたりのご紹介をさせて頂きます

イルカが大好き!!というご新婦様
その為 デートはいつも水族館だったとか053.gif
色々な場所をめぐっては可愛いイルカのショーを ふたり一緒に見ていたそうです
f0063767_20432448.jpg

そこで!パーティのテーマは水族館☆ そして、
ゲストの皆さまと近い形で過ごせるような温かいパーティにしたい!! ということで
おふたりのご結婚式の準備はスタートしました。 
 

「みんなに喜んでもらいたいから」
披露宴会場の入り口では おふたりがゲスト一人一人に
フラワーリングとブートニアをプレゼント056.gif
f0063767_20434316.jpg

皆さまの笑顔の中にお花が加わり とっても素敵ですね037.gif
ゲスト皆さまに喜んでいただけました
 
そんな和やかなパーティが進む中
お祝のスピーチを ご新婦様のご友人より頂きました
f0063767_20435755.jpg

お祝の気持ちに合わせ
今までのエピソード 思い出が次から次へ溢れだして・・・

ついつい、涙が出てきてしまう。。
そんな素敵なメッセージでした


さて、感動的なシーンもつかの間
再入場をされた新郎新婦の前に現れたのは大きなパン!!

ご新婦様の手でフタを開けてみると・・・
中にはご新婦の大好きな海の動物たちのパン達が060.gif
f0063767_20444731.jpg

分かりますでしょうか?
イルカ と ペンギン と カメ ☆   
これは、打ち合わせの中でおふたりと一緒にデザインを考えたオリジナルのものなんです♪


どれが可愛い?どれを食べる?
f0063767_2045444.jpg

ゲストの皆さまに好きな形を選んで頂きながら
一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました



そして、おふたりの結婚式当日は ご新郎様お母様の誕生日でもあるということで
おふたりからお母様へ サプライズのバースデーイベントを行ないました024.gif
f0063767_22495181.jpg

ケーキに合わせてお渡ししたのは
HANZOYAレストランのディナーチケット
「お父さんとお母さんのふたりで 素敵な時間を過ごしてね」
そんな思いが込められたプレゼントに、お母様も大喜び☆

お母様、誕生日本当におめでとうございました!!


・・・まだサプライズは終わりません
何やら先ほど出てきた大きなパンが 再びおふたりの前に現れて参りました

今度はご新郎様にパンのフタをそっと開けて頂くと・・・
中にはチョコレートが☆
f0063767_2045509.jpg

実は次の日がバレンタインデーという事もあり
ご新婦様からご新郎さまへ サプライズチョコをご用意致していたんです!!

どうしてみんなへのお礼チョコは買っているのに
ぼくの分は用意してくれないんだろう…と数日前から悩んでいたというご新郎様

なるほど、こんな嬉しい演出を考えてくれていたんだね
なんて少し安心したのと同時に 最高笑顔があふれ出ました

ご新婦さま、作戦大成功でしたね058.gif




とっても優しいyasuakiさまに とってもおしとやかなmiyukiさま
一緒にパンのデザインを考えたりと とても楽しい打ち合わせでしたね☆

miyukiさまが私の想像以上にイルカが大好きで驚いたこと、今でも思い出します 笑
今もおふたり仲良く水族館でデートをしているんでしょうね。
また遊びに来た際に色々とお話お聞かせ下さい☆

いつまでもお幸せに!!
f0063767_20461160.jpg

morita/awakawa/kurihara/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-06 09:13 | こだわりの演出特集
笑顔満開♪ ~「想い出のひまわり畑」~
いつも笑顔溢れるおふたり
そんなおふたりのパーティのテーマは『ひまわり』
それはおふたりがお付き合いを始めたきっかけとしてお出かけになったのが・・・
ひまわり畑でした058.gif
夏を少し先取りしておこなわれた、ひまわりがとっても良く似合う
おふたりのパーティをご紹介いたします☆
f0063767_11391589.jpg


チャペルで笑顔でお出迎えをするおふたりのほかに
お仕事でお忙しいなか、作成されたクマさんのリングピロー♪
そして会場ではこちらも手作りした和装にお着替えしたウェルカムベアがお出迎え♪♪
f0063767_1145242.jpg

おふたりからゲストの方へフワラーリングとブートニアのプレゼントです056.gif
ウェルカムベアのクマちゃんも優しく見守ります(^^)
f0063767_11451665.jpg

会場ではおふたりがパティシェと考えた世界に一つしかないウェディングケーキ067.gif
そこには思い出のひまわり畑での様子が再現されています
f0063767_11453430.jpg


ここでゲストの方がお待ちかねのケーキ入刀、ファーストイートです!!
大きく口を開けたご新郎様をゲストの方もシャッターチャンスを逃さないよう
カメラを構えます037.gif
f0063767_11455068.jpg


パーティも後半をむかえ、ご新婦様は同じウェディングドレスをお花でのお直しをすませ
イメージチェンジ!ご新郎様も合わせてパン屋さんへ大変身!!
ご新郎様が持つ大きなフランスパンの中には顔つきのシュークリームを入れて
ゲストの方へのプレゼントです☆中には3種類のクリームが入っていて
皆様笑顔でハイ、チーズ!003.gif
f0063767_11461129.jpg


このパーティではもう1つ、おふたりの中で絶対したいことがありました
それはご新郎様も含め、3月生まれのゲストの方へバースディケーキのプレゼントです024.gif
3月生まれには可愛い甥っ子さんも♪そんな可愛いお子様に代表となっていただき
願いを込めてキャンドルをフゥ~・・・
f0063767_114624100.jpg


またこの日の為にお家で一生懸命練習してきたご新婦様のお母様によるピアノ演奏060.gif
お母様はわざわざ一度リハーサルに起こし頂き、当日はもちろんばっちりな演奏で
会場中がうっとりしました016.gif
f0063767_12592961.jpg


ラストはゲストの方全員と会場での集合写真を撮影いたしました
まさにひまわり畑のひまわりのように皆様の笑顔が溢れるパーティになりました043.gif
f0063767_12595472.jpg


おふたりと初めてお会いした日にテーマがひまわりと伺った時に
まさにおふたりらしいと本当に心からそう思いました。
おふたりの笑顔とゲストの方を思う気持ちが会場中にひまわりを咲かせたように
感じました☆
本当にとっても笑顔が似合うおふたり いつまでも笑顔溢れるおふたりで
末永くお幸せに・・・

By,ササキ・ミズノ・クリハラCAP・カワグチMC・シモセパティシェ・HANZOYA一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-03 19:05 | こだわりのウェディングケーキ
ハワイアンパーティーへようこそ!
おふたりのパーティーは大好きなハワイ風イメージパーティー。
フラダンスがご趣味な新婦、則子さん!
「前週は発表会なんです~」
と多忙の中、ご準備頑張って当日を迎えられました。
当日のおふたりの姿、本当に綺麗で・・
思わず写真の1枚目!これから一日がはじまりますね012.gif
f0063767_199156.jpg

早くから受付ありがとうございます。
ご友人の皆様にもご協力頂いて、ハワイ用レイを付けてもらっての受付スタートです♪
f0063767_1993627.jpg

そんなふたりの受付で、注目を集めていたのがこのボード!!
新郎ご両親、新婦ご両親、そして、中央が隼人さん&則子さんの、親子に渡る和装写真です005.gif
f0063767_1910139.jpg

アロハ~のウェルカムボードと、新婦お母様手作りのハワイアンキルトクッション。
そして、ウクレレも置きました。
おふたちのケーキのミラーには・・こちらも注目です。
フラダンス人形を置きました(笑)
f0063767_19102090.jpg

メイン装花やゲスト装花、こちらもハワイ南国風。
会場装花は統一感があると素敵ですね♪
f0063767_19103370.jpg

再入場では、明るく仲良しなおふたりらしいイベント!
びっくりパンサービスです。パンの中身は、いろんな顔のお友達が入っている
フルーツシュークリーム!
ゲスト1人1人へおもてなしです。
f0063767_19105171.jpg

パーティー中にはバースディーサプライズも用意していました!
新郎お父様と、新婦お母様は共に誕生日月067.gif
プレゼントはレイと、ビデオアルバムの贈呈です。
大切にしてくださいね。
f0063767_19111284.jpg

長い1日でしたが、楽しんでいただけましたか?
私達スタッフも一緒に楽しめた、暖かいパーティーになりました。
これからもずっと、仲良しなおふたりでいてくださいね!!

From tomizawa & kurihara & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-10 14:43 | 夏のウェディング特集
★Happy Wedding & Happy Birthday★
4月29日 快晴!
新緑の中のステキなパーティーをご紹介します!
今日の主役は、英治さんと由美子さん。
f0063767_15182732.jpg
今日はもちろんおふたりのウェディングパーティー
でも、おふたりはその他にもう一つ大切な想いをお持ちでした。
それは・・・

060.gifステキなピアノの曲・・・英治さんが心をこめて弾きます060.gif
                      なんでしょう005.gif
f0063767_15183851.jpg
実は・・・
今日はおふたりの最愛のお子様 萌ちゃんの“1歳のバースデーパーティー”!
おふたりは結婚式をこの日に決めた時から、その想いをずっと持って準備を進めてきました。

英治さんの奏でる曲に、
    “Happy Birthday to you~
       Happy Birthday to you~
         Happy Birthday Dear  萌ちゃ~ん

みなさんの声を乗せ、かわいいかわいい萌ちゃんをお祝いしました!
そして、そこへ登場したのは、大きなバースデーケーキ067.gif
「せ~~~の!!!」  ふ~~~~~っっっ (^з^) ~3
f0063767_15184691.jpg
3人でロウソクを消して、特別な日のお祝いです!
萌ちゃんにも、さっそくケーキのお味見をしてもらいました(^^)


再入場では、3人一緒に階段から入場!!
ステキなファミリーの登場に会場も大歓声です024.gif
由美子さんのステキなヘアスタイルも、とってもこだわりました!
聖子ちゃんヘアー」です。聖子ちゃんファンなら知らない人はいない、あの有名なお花「ジャスミン」をあしらったスタイルです!
実はこの時、「再入場の時の由美子さんのヘアのお花は何でしょう?」クイズを行っており、その正解発表のこの瞬間を、ゲストも待ちに待っていました!
かなりの方が、「ひまわり」では?と思っていたようです(笑)
実はいろんな仕掛けがしてあったクイズ、みなさんは当てられましたでしょうか?
f0063767_15185437.jpg
階段から登場した3人は、みなさまのテーブルへごあいさつに伺います。
テーブルでは大人気の萌ちゃん♪
どちらのお席でも聖子ちゃんに負けないくらいのアイドルでした★


パーティー後に、私もファミリーにおジャマさせていただきました(^^)
f0063767_1519291.jpg
萌ちゃんのことをいつも大切に、何よりも一番に考えていらっしゃるおふたり。
お打合せにはいつも一緒に来てくれた萌ちゃん。最初はずっとパパとママに抱っこされていた萌ちゃんは、いつの間にか一人でちゃんと歩けるくらいになっていました。
毎回のお打合せで萌ちゃんに会えるのが本当に楽しみでした。
萌ちゃん いつも元気をくれてありがとう(^^)
これからも、ファミリーのお幸せと萌ちゃんの健やかな成長を、スタッフ一同祈っています★
f0063767_1519753.jpg
053.gifHappy Wedding & Happy Birthday053.gif
    またいつでも遊びに来てくださいね!

アダチ・クリハラ・サトウ・タナカ・ミズノ・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-01 09:10 | 春のウェディング特集
ハートフルウエディング☆*:。
おいしいお料理でみなさんをおもてなしした〜い!!
そんなおふたりのゲストの皆様に1番最初に召上って頂く一品は・・・
おふたりとシェフとでコラボした“特別なお料理”
f0063767_2015628.jpg

向かって左側は俊さんのおふくろの味・・・新潟の郷土料理『のっぺ』
真ん中はゆかさんのおふくろの味・・・『からあげ』
そしてそして、右側はゆかさんの得意料理・・・『とまと煮込みハンバーグ』
エピソードと共に頂くおふたりの心のこもったおもてなしはゲストの皆様に好評でした♪

そして!!芸術作!!!
f0063767_2022121.jpg

このかわいいケーキが俊さんとゆかさんのウエディングケーキです!!
花びらのように見えるのは全てチョコで作られてます(*^∇^*)

びっくり箱!?
卓上のボックスアレンジ花と思わせて・・・
おふたりが中座で退席されてから司会者よりたねあかしがありました!
f0063767_2023362.jpg

実は俊さんとゆかさんから皆様へのサプライズでした!!

ゆかさんの大好きなひまわりを使って
女性にはリストレット、男性にはブートニアをプレゼントしました♪♪
みんなでひまわりを身につけておふたりをお迎えしました〜o(*^∇^*)o

そしていよいよ再入場・・・
俊さんがドラマチックにきめちゃいました
“ちゃんとプロポーズを受けてない”とおっしゃっていたゆかさんへのサプライズ!!!
f0063767_2024648.jpg

この日までに思いをたくさ〜ん込めて考えたゆかさんへのお手紙、
そしてお誕生日&婚約指輪を渡してなかったので指輪*:。をプレゼントをしました(>_<)
おもわずゆかさんの瞳から大粒の涙がホロリ・・・

俊さん、大成功!!

テーブル回りは・・・
夏といったら!? ゼリ→サービス☆★
f0063767_2025880.jpg

凍ったフルーツにお好みのゼリーをかけて出来上がり〜(^∇^)♪

お腹もいっぱいになった所で、ゆかさんのお友達による余興は・・・
チアリーディング!!
f0063767_203946.jpg

当日の朝もパーティが始まる直前までみんなで練習してました!
そんなゆかさんのお友達による演技は見事!!
最後のお決まりポーズはゆかさんも一緒に『Go★Fight!!』(*^〜^*)/

そして、楽しいパーティーもいよいよクライマックス・・・
実は、俊さんに内緒である計画をたててました!
メインテーブルになにげなく置かれている右側のボックス!
実は俊さんへのプレゼントなんです!!
f0063767_203172.jpg

この日に誕生日を迎える俊さんへのバースデイサプライズを
打合せスタート時からずっと考えてました!!
もちろんケーキはお料理が得意というゆかさんの手作りケーキ♪
ゆかさんの愛情たっぷりケーキのお味はいかがでしたか?

最後に私のお気に入りショット♪♪
f0063767_19103047.jpg


俊さん、ゆかさん本当におめでとーーーーーー!!!!
最高の結婚式でした!!
HANZOYAスタッフ一同おふたりの幸せを祈ってます☆*:。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by T・ショーコ・MCエイジ・スギ・・・HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-10-14 12:00
プロジェクト“W”!!
このプロジェクトWの始まりは・・・

前日がバースデイ♪♪の新郎、渉さんのお祝いをみんなでしたい!!
とおっしゃった新婦、美貴子さんからの提案でスタートしました(*^∇^*)/

3ヶ月前位から、渉さんに内緒で一生懸命考えました
そして、いよいよ当日!!

あれれ!?真っ白のケーキとクッキーとトリケラトプス・・・!?
これはいったい何でしょう??
f0063767_19184574.jpg

実は、みんなで一緒にバースデイケーキを仕上げてプレゼントしよう♪♪
という企画なのです\(^〇^)/

まずは・・・
おふたり共通のなかの良いお友達からこの企画を皆様へ発表!!
そして、テーブルの代表の方にお手伝いをしていただきました♪
f0063767_19175045.jpg


そして、渉さんは何も知らずに再入場!!
実は、メガネもお色直ししました!オシャレ~~♪♪
f0063767_1918733.jpg


いよいよクライマックス・・・
ケーキの入場をさせるプレゼンターも、もちろんお友達!!

見つからないようにドキドキしながら!?出番を待ってました!                 
f0063767_19182389.jpg


ハッピバ~スデイ トゥ~ユ~♪♪
突然皆で歌い始めた所でケーキ入場!!

渉さんはとってもビックリで言葉が出なかったそうです(*^∇^*)

最後に渉さんの為に、美貴子さんがオーダーした大好きな
トリケラトプスをケーキにのせて“完成!!”
f0063767_1918374.jpg


こうして“プロジェクトW”(Wataru)は大成功をおさめました!!

美貴子さんやったね!!!

最後に・・・
おふたりこだわりのウエディングケーキをご紹介します♪
じゃ~ん!!
f0063767_19185278.jpg


とっても素敵なバースデイウエディングになりましたね♪
一生懸命準備をされたので
きっとゲストの皆様は温かい気持ちになれたのではないでしょうか?
少なくとも私達HANZOYAの仲間達はご一緒できて楽しかったです!!

また是非遊びにいらして下さいね~


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
                        by T・ショーコ イノウエ MCさとう 杉浦CAP・・・

P.S おふたりのコメントもいただきました☆
   コメントはこちら>>>

[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-23 14:07
♪生演奏♪&♡サプライズBirthday♡
せっかくきて頂いたのだからお食事をゆっくりと楽しんでいただきたい!!
そんなおふたりがまずこだわったのが♪♪♪音楽です♪♪♪
ダンスホールをイメージして作られたこの会場。
選んだのは♪∮生演奏♯♭
f0063767_22445999.jpg

チェロコントラバスヴィオラピアノ
素敵な音色がゲストの方々をお出迎え。
何回もお打ち合わせをして曲目リストを作りました!
進行に合わせて曲のイメージを作っていきます。

生演奏にちなんでこんな手作りのウェルカムボードと
ご新郎様が使っていたというトランペットが会場の雰囲気を引き立たせます↓↓↓
f0063767_2246668.jpg

つづいてはこんな可愛らしいケーキが登場です!
大きなリボンが飾られたウェディングケーキ。
右下にはご新婦様の大好きな像です★
実は実はこのケーキ!!
ここにサプライズが隠されています♡♡
結婚式当日から2日後はご新婦様のお誕生日。
最高の思い出を作ってほしい!
そんなご新郎様と一緒に考えたのがコレ!!
f0063767_22443689.jpg

よ~く見ると・・・
ケーキの周りに飾られたお花。
その中にたった1つだけお花の指輪を隠していました
内緒で用意した誕生日プレゼントです(^^)

ケーキ入刀の後の思いがけないプレゼントにご新婦様も
大感動(T T)
f0063767_22451716.jpg
f0063767_22454873.jpg

ゲストの方のことを想って一生懸命作ったパーティー。
ご新郎様はゲストの方と同じぐらいご新婦様にも
喜んでほしかったのです(*^^*)

心のこもった贈り物・・・
結婚式だからこそ出来るサプライズ・・・
ずーーっと心に残りますように☆
f0063767_22464714.jpg

いつも優しく私のことを気遣ってくれたおふたり。
いつまでも大好きです。
ちょっと遠いですがまたHANZOYAに遊びに来てください。
楽しみに待っていま~す(^0^)
またいつでもメールくださいね(^^)v

いつまでもお幸せに♡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
イワモト・ノグチ・スギウラ・すべてのHANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-07-22 22:42
嬉しいサプライズで結婚式
心あたたまる人前式から始まった結婚式♪♪

f0063767_17362020.jpg


そこには いろいろな方からのいろんな形のメッセージがありました。
例えば・・・ ご新婦様のドレスを作ってくれた大好きなお母様
        最後のお支度は入場前にお母様の手でベールをON
       (ご新郎様いわく、
          入場する前にとても感動してしまい涙が出そうだったとか・・)

例えば・・・ 夫婦になった瞬間のお祝いの曲として、ご友人様によるハンドベルの演奏
        みんな、いろんな想いの中 聞いていました

そして☆☆☆ 人前式の最後はご新郎様の地元のお酒による かがみ割り
「よいしょーーー!!」の声に合わせて 

f0063767_17123660.jpg



会場の小物は和
f0063767_1874090.jpg

リングピローやウェルカムドック・・・
おふたりが、一生懸命 結婚式に向けて手作りしたものです
(今は家に手作り品を飾ったブライダルコーナーがあるそうです(^^) )

披露宴パーティーはお互いへのサプライズがありました
f0063767_17275430.jpg


まずは♪ご新郎様からご新婦様へのサプライズ
再入場後、らせん階段の踊り場にて 流れてきたバースディーソング♪♪
そう!!この日はご新婦様の誕生日(^^)
ゲストみんなでお祝いしちゃいました もちろんご新郎様からはステキなプレゼントが。。

そして♪次はご新婦様からご新郎様へのサプライズ
f0063767_1728408.jpg

ご友人様が歌を歌うという予定になっていたのですが、
この伴奏をご新婦様が弾かれました
ご新郎様へは内緒で何ヶ月も練習してきた演奏
内緒で平日もHANZOYAに来て 練習していたんですよね

サプライズは大成功!!!
(私だけがお互いへのサプライズを知っていました
 おふたりとも気づかないかハラハラ・・・でも全然大丈夫だったようですね(^^)v
 驚きましたか??)

f0063767_1891899.jpg


打ち合わせの時間も一生懸命で
ステキな結婚式ができたのはおふたりの力です♪
私も一緒にお手伝いできて 嬉しかったです

先日もレストランに来ていただいてありがとうございました
ステキな写真も一緒に見ることができて 嬉しかったです
また、是非 遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしております☆☆☆☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
オカモト★スギウラ★サトウ★オザワ★★★HANZOYAのスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-07-08 22:33