ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:フラワー ( 27 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~2012年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年4月14日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:お花いっぱいのパーティを

季節は4月
桜が満開の時期に幸せな一日をお過ごし頂いたお二人です
お花が大好きなご新婦様
ブーケやブートニアはもちろん、こだわりのお花がいっぱいの会場となりました
ゲストの方のテーブルには小さな器でちりばめるように配置し、まるでお花に囲まれた
テーブルとなりました
このお花はお見送りの時皆様にプレゼント058.gif
皆様にも会場に広がるお花の甘い香りをご自宅までお持ち帰り頂きました

f0063767_1835229.jpg


そんなご新婦様はお着替えもお花直しで白いドレスをピンク色に染め上げました。
まさに花嫁…本当にお似合いですね001.gif

f0063767_18101651.jpg


お花に包まれたご新婦様が再入場
各テーブルへのご挨拶回りはびっくりパンサービスでおもてなし
中身は季節にぴったりの桜クリームが入ったシュークリーム☆
桜の花弁の形をしたチョコレートが上にのったかわいらしいシュークリームに
ゲストの皆様お腹も心も桜色でいっぱいになりました

f0063767_18122310.jpg


お花とゲストの皆様とお二人の笑顔で満開になった本当に素敵な一日でした
いつまでもお幸せに…
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-03 10:12 | 憧れのお花直し
【パーティ特集 ~2011年8月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年8月20日にパーティをされた
あつしさんとあやのさんのWedding Partyの素敵なワンシーンをご紹介します


タイトル:バラいっぱいのプロポーズ

それはご新婦様がお色直しの為に中座している最中の出来事です。

ご新郎様がゲストの皆様からバラを受け取っています。
あっという間にご新郎様の両手はバラでいっぱいになりました。

このバラは何でしょうか??
f0063767_2272492.jpg

実は、このバラはある儀式で使われる大切なバラでした。

古くヨーロッパでは、
結婚を心に決めた男性は野に咲くお花を集めながら愛する女性のもとを訪れ、
プロポーズの言葉と共にそのブーケをお渡ししたと言われています。
f0063767_2216229.jpg

さあ、ご新郎様の再入場です。
その手には、ゲストの皆様から集めたバラが、可憐なブーケに大変身しています056.gif
f0063767_22261999.jpg

バラのブーケをご新郎様からご新婦様へ。
プロポーズの儀式です。

プロポーズの言葉は・・・内緒にしておきますね♪

そして、ご新婦様はプロポーズのお返事として、ブーケの中から一輪のお花を抜き取り、
ご新郎様の胸ポケットにそっとお返しをいたします。

プロポーズのお返事の言葉も・・・内緒です♪
f0063767_22324896.jpg

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりの最高の笑顔です058.gif

おふたりのお休みが合う日が少ない中、
エンディングムービーを手作りされたり、
ゲストひとりひとりにメッセージカードを書かれたり、
ご結婚式のご準備をたくさん頑張って来られたおふたり。
いつも明るいおふたりとのお打合せは、いつも笑いが絶えませんでしたね!
f0063767_2247374.jpg

またおふたりの明るい笑顔でHANZOYAに遊びにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-10-27 21:09 | こだわりの演出特集
【パーティ特集  ~2010年9月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2010年9月5日にパーティをされたおふたりです。
とってもおしゃれなパーティをちょっとのぞいてみましょう。

タイトル:JOY★ 

とってもおしゃれでこだわりいっぱいの知昭さんと奈央さん
おふたりのパーティはたくさんのかわいい!があふれていました016.gif
f0063767_21564425.jpg

少しドキドキしながらもにっこり笑顔の知昭さん
そしてキュートな花冠をつけてさらにキュートに変身した奈央さん053.gif
おふたり仲良く入場です060.gif
f0063767_21563088.jpg

ゲストの方には1人1本ずつお花をおふたりにプレゼントしていただきました!!
たくさんの祝福に包まれてとてもうれしそうですね016.gif

そしてこちらはおふたりこだわりのスペシャルケーキ!!
カゴの部分もお菓子でできているんです067.gif
f0063767_2156423.jpg

そしてケーキはこれだけではありません!!
当日奈央さんとお友達がお誕生日ということでバースデーケーキをご用意しました024.gif
みんなで歌を歌って楽しくお祝をしました060.gif

楽しいイベントはさらに続きます!
知昭さんはパン屋さんに、奈央さんはドレスを変えてテーブルにご挨拶をしました!
配ったのはおふたりオリジナルのクッキーです053.gif
f0063767_21561648.jpg

ゲストの方もとっても楽しそうですね!

こうして楽しいパーティのお時間はあっという間に過ぎていきました。
f0063767_21565364.jpg

たくさんの笑顔のあふれるとても素敵なパーティでしたね!
とってもかわいらしいおふたりの笑顔がとても印象にのこっています012.gif

いつまでもいつまでもおふたり仲良くお幸せに053.gif HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-04-24 13:53
心からの祝福を・・
硬派で楽しいことが大好きな大介さん066.gif
かわいいものがとっても大好きで頑張り屋な未希子さん053.gif
そんなおふたりのとても素敵な一日をご紹介させていただきます。
f0063767_19581562.jpg

チャペルから皆様に見守られて無事に式を終えられたふたり
皆の笑顔が嬉しくて幸せで幸せでしょうがない!そんな笑顔です。
会場にはおふたりが悩んで何度も打ち合わせをしてたウェディングケーキが飾られています
f0063767_19584690.jpg

当日初めて実物を目にしたおふたり037.gif

▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-10-09 22:48 | こだわりのウェディングケーキ
こだわりが詰まった一瞬を・・・
結婚式の準備ではおふたりのたくさんの'こだわり’が詰まっていきます
そして、当時いらしたゲストの皆様や私達スタッフと一緒に完成をするのです
夏の日差しがキラキラと輝く、そんな日に挙げられたステキなお二人のパーティを
ご紹介いたします
f0063767_22324384.jpg

ご新婦様がとても楽しみにされていたヘアーメイク
打ち合わせもリハーサルも「本当に楽しかった!」とお話されていましたね
当日は世界で1番ステキなご新婦様へ大変身024.gif
お支度後はタキシード姿のご新郎様とご対面
おふたりの嬉しそうな雰囲気がお部屋の中にひろがります
f0063767_22325490.jpg

緊張の挙式では、大好きな姪っ子ちゃんがリングガールを頑張ってくれました
当日まで「出来るかな?」とお話をされていましたがバッチリ038.gif
ゲストの皆様も可愛らしい姪っ子ちゃんの活躍に終始笑顔がたえません
f0063767_22331383.jpg

ご披露宴会場でのおふたりの'こだわり’ポイント!
まずはお席札です053.gif
おふたりが一生懸命に作った席札は、ご新婦様が以前海岸で打ち上げられたメッセージが
入った瓶を見つけた事からデザインを考えました
瓶の中に入っている砂・貝殻などは全て本物です
海や旅行が大好きなおふたりは会場の至る所に'こだわり’ポイントが満載016.gif
全部ご紹介が出来ないのが残念です・・・
f0063767_223338100.jpg

こちらの'こだわり’のウェディングケーキはパティシエと何度も打ち合わせや試食を行いました
このウェディングケーキにはステキな仕掛けがあるのです037.gif
f0063767_22335599.jpg

ご新婦様が小さなケーキの前に'祝30th’と書かれたプレートを乗せて完成
実は、ご新婦様のご両親様が今年30周年と言う事で・・・
サプライズケーキ入刀&ファーストイートを行いました003.gif
f0063767_22341569.jpg

イメージチェンジの時にエスコートをして下さったのは、ご新婦様の大切な妹様
退席をしているご新婦様と妹様のバックのスクリーンには
妹様の結婚式の時にお姉様がサプライズエスコ-トをしたお写真を映しました
f0063767_22342257.jpg

お花をあしらってイメージチェンジをされたご新婦様
まるで、お花の妖精のように可愛らしく変身されました
ご新郎様もご新婦様からのご希望でジャケットをぬいだベスト姿で皆様へご挨拶
おふたりの'こだわり’はこのブログでは書ききれません!
準備段階から1つ1つを考えられ「どうすれば皆様に楽しんでもらえるか?」と常に
お話をされていたご新郎ご新婦様
そんなおふたりとの打ち合わせは本当に楽しく、スタッフ全員が一緒にパーティを
楽しませていただきました
f0063767_2234298.jpg

おふたりと出会えて本当に良かった
そしておふたりのご結婚式を担当させていただけた事を心から感謝しております
これからも記念の場所としてHANZOYAにいらして下さいね003.gif
たくさんの「ありがとう」を込めて・・・
 BY、井上・高橋・越川CAP・MC佐藤・増田・西尾・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-24 16:13 | 手作りウェディング
アリス IN HANZOYA☆
さぁ~  アリスの世界へ行きましょう!!
f0063767_1730787.jpg

今日のパーティーのテーマは『アリス』
新郎 新婦のおふたりの出発です053.gif

f0063767_17311120.jpg

ペーパーアイテムも『アリス』をテーマに・・・。
受付では『アリス』うさぎ』がお出迎えです

パーティーの中では、ちょっとした仕掛けが037.gif
ゲストのテーブルのお花のBOX中を開けると・・・・・
f0063767_17382986.jpg

中から トランプが・・・・

テーブルのみんなで一枚ずつ、お配りしてのイベントです
f0063767_17415042.jpg

皆様 手元に渡ったら『せ~の!!』でオープン!!

★ジョーカーだった方が当たりです!★
f0063767_17453911.jpg


当たったゲストへは 新郎新婦のおふたりから素敵なプレゼントの贈呈
良かったですね!!
おやおや・・当たった方はみんな女性!!
やっぱり、『うさぎ』が選んだのは、女性なんですね003.gif


そして、おふたりからの 「アリススイーツ」の贈り物
f0063767_1749461.jpg

とっても可愛い お菓子のプレゼント

トランプのミルフィーユ
とってもラブリーなマカロン
ウサギのムース
コーヒーカップに入ったパフェ
  などなど・・・
f0063767_1753014.jpg

ひとつひとつが 思わず 『かわいい』の声がでます
食べるのがもったいないくらいですね


ラストに・・私が好きな写真を061.gif
f0063767_17592684.jpg

学生時代からお知り合いのおふたりは
共通のお友達が多いです

そして、皆様楽しい方ばかり!!
この写真 素敵ですよね☆ みんな ナイスポーズ(^◇^)


楽しい時間でしたね
打ち合わせとの時は、アリスのグッツの雑誌に私が『かわいい~』って
言ったら、その本を貸してくれたおふたり
それが とても嬉しかったのを覚えています001.gif

この後の二次会もみんなの仮装ぶりがすごかったですね
完璧でした

楽しいご友人に囲まれて、とっても幸せなおふたりです
これからも、変わらず、笑顔で楽しい時間をふたりで作っていってくださいね053.gif

BY: okamoto kamitatsu koshikawaCAP okadaMC HANZOYAみんなより♪

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-05 17:04 | こだわりの演出特集
~愛唄~
2009年6月・・・HANZOYAに初めてご来店頂いてから約1年
そして2009年11月・・・初めてのお打合せでお会いしてから約4ヶ月
おふたりからの愛・皆様からの愛溢れるパーティを少しだけご紹介致します


『たくさんの大好きな人達に囲まれて』
たくさんの感謝の気持ちを伝えたいとおふたりの声からできたパーティのスタートは
魔法にかかったように輝くおふたりの姿からスタートしました♪
f0063767_2381464.jpg

優花さんのウエディング姿に笑顔のたえない輝さん003.gif
『この1週間毎日天気予報をみてました』
そんな会話をしながら青い空の下へと出発です~
f0063767_12365912.jpg

おふたりの気持ちが伝わったかのように外のお天気も
晴天に恵まれこんなにも素敵な一瞬を残す事ができました
f0063767_10231012.jpg

そして、大好きな人達に囲まれて今までの思いの込められたパーティのスタートです
『スイーツの甘い香りに包まれオンリーワンのウェディングケーキ入刀です』
f0063767_1132772.jpg

なぜ?ガチャピン?キティーちゃん?
おふたりにそっくりなキャラクターのお人形を作りました♪
輝さんのあだ名は・・・『ガチャピン』でしたね028.gif
f0063767_11454017.jpg

優花さんがとっても楽しみされていた
再入場はお色直しです♪
ヘッドアクセサリーにはHANZOYAのフラワーコーディネーター加藤が作り上げた
053.gifバラメリア053.gif』をつけて★☆
バラメリアとは…バラの花びらを1枚1枚重ね合わせ
大きな一輪のお花に仕上げたお花のアレンジの事056.gif
本当にお似合いの優花さん皆様の反応が楽しみ♪
f0063767_12274350.jpg

皆様との楽しいお時間は早く過ぎるもの・・・
披露宴のクライマックスシーンは自然光の中で
皆様に囲まれながら向かえました・・・
今まで言葉に出来なかった感謝の気持ちはおふたりが生まれた時の体重ベアに添えて・・・
f0063767_1239877.jpg

1つ1つに感謝の気持ちが込められているオンリーワンウェディング
この日をきっかけにおふたりの新たな物語のスタートですね
またHANZOYAでおふたりの幸せいっぱいの甘いお話をお聞かせください♪
f0063767_12392529.jpg

室伏・鈴木雅之・フラワーコーディネーター加藤
栗原キャプテン・MC青井・HANZOYA一同愛を込めて

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-24 15:12 | 憧れの外写真
ずっとふたりで・・・
ダーズンローズ ウェディング
ご存知ですか?
また
花嫁と花婿の持つ ブーケとブートニアの意味を

ブーケは男性が結婚したい女性に 花束を渡し
その花束を受け取った女性が プロポーズのYESの返事とともに
胸のポケットにブーケの中の花から 1輪挿したことが由来となっています

そんなストーリーに 願いを込めたのが
ダーズンローズウェディング です

とっても明るくて 仲良し
だけど ちょっとだけ恥ずかしがり屋で 普段なかなか伝えられない想いを
1倫のバラに込めて 特別な日に伝えたい

そんなおふたりの温かなパーティをご紹介します

大切な方々に見守られながら 永遠の愛を誓ったおふたり

ひと足お先に ゲストの方々には会場にお進み頂きます
そのテーブルには1本ずつ 赤いバラが 置かれていました
f0063767_1915567.jpg

実は このバラ1本1本には意味があり
「感謝・誠実・幸福 ・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」
合計12本のバラが置かれています

このバラでブーケを作り プロポーズをして渡すのです

お返事はその12本の中から 1本を返し
その1本には 相手に1番伝えたい想いの意味のバラを渡すのです

さぁ いよいよ ご新郎様のご入場です

各テーブルを周り バラを1本1本集めます
f0063767_19171390.jpg

ゲストから エールを送られながら12本のバラを集めたご新郎様は
緊張の面持ちで一生懸命ブーケを作ります

そこへ ご新婦様のご入場
ご新郎様から 想いを込めたプロポーズ053.gif
f0063767_19181011.jpg

少し恥ずかしそうにお返事をして 返したバラの意味は”信頼”でした
「何よりも信頼しているのは 元規さんだから」と
f0063767_19183441.jpg

ゲストの方々から 温かな祝福を受け
いよいよ パーティのスタートです072.gif
f0063767_19221182.jpg


ゲストの方々と 楽しくご歓談を楽しんでいるところ・・・

元規さん そわそわと立ち上がり スタッフと話しをしています
その手には マイク!!

そう 実は作戦会議中037.gif
f0063767_19253066.jpg


ご新婦 由佳さんにサプライズで 歌をご用意していらっしゃいました
その曲は 由佳さんが大ファンのGLAYの
”ずっと二人で・・・”
実はパーティのテーマにもなっていました

歌の後半では 由佳さんのそばで 想いを込めて歌いました060.gif

会場中が幸せな 温かな気持ちに包まれました

いつもたのしいおふたり
お打合せの時間も 雑談でたくさんお話ししましたね

いつも楽しそうで 思い出すとおふたりはいつも笑顔のままです
これからも楽しい事も 愛しい事も 分け合って
ふたりで 幸せになって下さいね

また おふたりの笑顔にお会いできるのを 楽しみにしております
f0063767_2011356.jpg

ふたりの愛犬ナナちゃんにも!

タカハシ・アラカワ・クリハラCAP・MCサエキ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-24 09:21 | こだわりウエディング
ふたりの夢は 「世界でたった一つの結婚式」
お花が大好きなご新婦様056.gif
結婚式はいっぱいの大好きなお花に囲まれた時間にしたい
ずっと、思っていた一つの憧れでした

ですので、お花の打ち合せはたくさんしました
色合いや、お花の種類・・・
そして、当日は、本当にたくさんの大好きなお花に囲まれた結婚式です

f0063767_11142537.jpg

ご新婦様自身にもたくさん お花をつけました
ドレスに・・・アクセサリーに・・・ヘアーに・・

f0063767_11101019.jpg

会場のお花はメインにはご新婦様が作ったリボンも一緒にアレンジ
そして、お花屋さんをイメージしたコーナーもありました

おふたりには、もう一つ大好きなものがありました
『スイーツ』です
f0063767_11173321.jpg

デザートビュッフェの用意をする、おふたりの担当のパテシエ
そして、ゲストの前に並べて、お花をテーマに作ったデザートビュッフェのスタートです

パーティーもラストになってきた頃・・・
ふたりの『プレゼント交換』という時間がありました053.gif
これは、ふたりが "これからもよろしくね" という意味を込めまして
お互いに、喜びそうなものを内緒で用意をしたのです

まずは、ご新婦様よりご新郎様へ
f0063767_11224912.jpg

これは、ウェディングケーキのピエスモンテ(お菓子で作ったもの)

ふたりで考えたウェディングケーキ いつまでもその形を残したい
時々、このケーキのピエスモンテを見て、この結婚式や準備の時間を思いだそう
そんな想いからです
f0063767_11271892.jpg

こちらが、本物のウェデイングケーキ067.gif
ミンサー織りの たくさんの意味が込められたケーキです

そして ご新郎様よりは・・・
f0063767_21293268.jpg

ご新婦様が大好きな花を...トルコキキョウです 
この花には『優美・希望』という花言葉があります056.gif

でも、これで花束は完成ではありません
f0063767_2130318.jpg

実は・・・中座中にテーブルごとに花束をこっそりゲストに渡しておいて、
ゲストのみんなよりご新婦様へ花をお渡ししました
『門出』という意味のスイートピー 『幸運』という意味のヤグルマソウ
すべての花に、花言葉を添えて、ゲストの数と同じ数の花がご新婦のもとに届けられました。

そして、ご新郎がお渡しした花束と一つになり、大きなたくさんの想いがこもった花束が
出来上がりました!!

おふたりがそれぞれご用意したものは、世界に1つだけのものです。
お互いにたくさんの想いを込めて用意したものです。

f0063767_21372641.jpg

本当にたくさんの時間 一緒にいましたね001.gif
打ち合せやお電話でたくさんのお話をさせて ひとつひとつの時間が楽しい
思い出です
また、ぜひ、遊びにいらしてください
みんなで待っております072.gif
結婚式の思い出話や、今の楽しい生活などのお話・・・
いろいろ聞かせてください  また、再会の時を楽しみにしております056.gif

by:オカモト・カワモト・コシカワ・mcエイジ・オマタ・フカヤ HANZOYAのみんなより☆彡
 
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-18 22:57 | 憧れのお花直し
プチサプライズパーティ
サプライズが大好きで、今までもご友人にサプライズ企画を考えてきたおふたり。
「パーティも、ゲストの皆さまに喜んでもらいたい!」とみなさんに感謝の気持ちを込めて、
『サプライズパーティ』をテーマにご準備を進めていらっしゃいました。

無事、挙式を終えたおふたりは、ゲストより会場に先回り037.gif
まずはカゴいっぱいの お花を持って、ゲストの皆さんお出迎えです。
f0063767_22502320.jpg

女性には生花でできたフラワーリングを、男性にはブートニアをプレゼント056.gif
同じお花をつけていると、会場全体がひとつになるとっても素敵なサプライズですね。053.gif
f0063767_2253124.jpg

お一人お一人に、感謝の気持ちを込めて、一輪ずつお花を渡ししながらご挨拶
ゲストの方々はおふたり会場にすでにいることにもびっくりです★
f0063767_22515651.jpg

みんなでおそろいのお花をつけてサプライズパーティのスタートです♪
和やかな雰囲気の中パーティが進んでいくと、何やら大きなパンが会場に登場してきました。
おおきなパンの中には、ご新婦様の愛猫 にゃんくんのんたろ がモデルのネコ型マカロンが皆さんをおもてなしです。実はこの中に当りが隠れているんです004.gif
このことは、ゲストの方にはまだまだ秘密。。。
f0063767_23123677.jpg

ご新郎様はコックさんに変身して各テーブルごとにご挨拶
ネコ型マカロンに「かわいい!」と歓声があがります041.gif
f0063767_2312329.jpg

各テーブルをゆっくりとおふたりで、マカロンを振る舞いながら・・・
ゲスト全員にお渡ししたところで、「いただきまーす!」の合図でみんなで一斉にパクリ

ん・?んん・・・!?「辛~い042.gif」との声が・・・
そうです。実はから~いマスタードがふたつ隠れてました!
ラッキーな「辛~い当り」を引いたゲストには、サプライズで「甘~い」プレゼント!
f0063767_2310753.jpg

プレゼントはご新郎のご出身である北海道の話題の1品
「花畑牧場の生キャラメル 3点セット」

さらにさらに、サプライズプレゼントは会場全体に散りばめられていました!
実は・・・ゲスト全員へのプレゼントは会場の中にずーっと隠していました006.gif

なんと!それはゲストの方々の目の前★テーブルの真ん中の箱をみんなで一斉にopen!!
f0063767_1752631.jpg

中にはご新郎様が好きな犬の形のクッキーとHANZOYA特製の焼き菓子が入ってます
f0063767_1765314.jpg

箱を空けた瞬間、「わぁっ」と歓声がたくさんあがりましたね。サプライズ大成功です058.gif
f0063767_18234472.jpg

ゲストの皆さまにたくさん喜んで、笑顔になってもらえるように・・・一生懸命考えました。
打合せの時から、いつも笑顔のおふたり。当日の笑顔も最高でした003.gif

また近くにお越しになる際には、遊びに来てくださいね
HANZOYAスタッフ一同お待ちしております

by.タカハシ カミタツ クリハラ マチイ カワグチ HANZOYA一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-25 11:49 | こだわりの演出特集