ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:会場コーディネート ( 63 ) タグの人気記事
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月23日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:ジブリの世界


幸せの女神が宿るといわれる6月

この女神の月に結婚式をすると
花嫁は幸せになれるといいます043.gif

いつも優しい雰囲気に包まれたおふたりも
幸せの女神に見守られ結婚式を行いました053.gif
f0063767_1939374.jpg

おふたりが手作りをしたとっても可愛いリングピロー
まるで本当の森のチャペルで挙式をして
小鳥たちが祝福しているみたいでしょ037.gif053.gif
f0063767_19392629.jpg


おふたりは“トトロの森”をモチーフに
小物から会場のコーディネートまでこだわりました056.gif


お色直し時にはご友人様が手作りをした
ネックレスを付けに来てくれました
f0063767_19394443.jpg

これがびっくり072.gif


ご友人様には「ジブリ」がテーマということはお伝えしていなかったのに
まるで「天空の城ラピュタ」の飛行石にそっくりだったんです016.gif

親友ってほんとにステキですね053.gif


パーティーではフラージュという光の演出を行いました

おふたりがゲストに花びらを一枚一枚配り
ゲストに願いを込めて幸せの水に浮かべていただきます
すると願いがかなうと言われています

おふたりもゲストの皆様もずっと幸せでありますように…

一斉に浮かべた花びらはだんだんと光りだし
ジブリの音楽と重なって幻想的な空間を作ります
f0063767_19415928.jpg

f0063767_19411540.jpg

おふたりの優しい笑顔が大好きです053.gif
これからも周りを癒してくれるようなおふたりでいて下さいね♪
そしていつかHANZOYAへ来て下さいね001.gif待っています!
[PR]
by hanzoya-br | 2012-08-10 20:05 | 夏のウェディング特集
【パーティ特集 ~2012年3月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年3月17日にパーティをされたおふたりです。


タイトル:心をこめて手作りアイテムでおもてなし
おふたりのテーマはかわいいものに囲まれた手作りいっぱいのオリジナルパーティです
ご新婦様の手作りのペーパーアイテムはプロも顔負けの作品ばかり053.gif

f0063767_1940475.jpg


席札には一人ひとりに心をこめてメッセージ 
お子様にも専用の卓札&メニュー表も作りました。
「かわいい」の歓声の中パーティがスタート060.gif


おふたりはたくさんのロールケーキが積み重なったロールケーキタワーの前へ
表面の生地の模様、スポンジ生地、中のクリームは全て6種類づつ考えました058.gif
ゲストの方はデザートタイム時どの味が出てくるかはお楽しみに☆

f0063767_1945564.jpg


そんな中おふたりのFirst Eat のセレモニーが始まります。
新郎から新婦へ…ゲストの皆様もうっとりする光景ですね!
新婦から新郎へ…こちらは何と特大スプーンが登場です!
ロールケーキ一つを丸ごとすくって「あ~ん」
もちろん新郎は新婦の大きな愛情をしっかり受け止めて平らげて頂きました☆

f0063767_1946175.jpg


パーティもお開きのお時間
今回は妹様弟様おじい様おばあ様も一緒にご新郎ご新婦様から感謝の贈呈です
手作りのアルバムや花束 妹様には挙式で使用したご新婦様手作りの花束そして弟様には
ブロッコリーを贈呈しました
みなさん恥ずかしそうに微笑んでいましたが本当に幸せいっぱいのシーンでした

f0063767_19471860.jpg


パーティの最後はご新婦様が手作りを頑張られたマトリョシカのマグネットを
皆様にお配りしました

f0063767_1947559.jpg


素敵はご披露宴を一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました040.gif

いつまでもお幸せに072.gif
またHANZOYAでおふたりとお会いできることを心よりお待ちしております001.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-05-25 12:57 | 手作りウェディング
【パーティ特集 ~2011年6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月4日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのこだわりと想いが詰まったパーティを少しご紹介させて頂きます。

タイトル:こだわりパーティ


おふたりのこだわりが沢山つまったパーティをご紹介させていただきます060.gif
f0063767_1951879.jpg

ゲストの方をお迎えする会場には
おふたりのパーティのテーマでもあります 蝶々&バラ でお出迎えです!!
f0063767_1962019.jpg

メニュー表のデザインやスタンドの形にも蝶々やバラのモチーフのデザインになっています♪
ゲストの方のお席にも蝶々の席札が皆様をお出迎えです♪
おふたりの手作りアイテムは会場の雰囲気にぴったりのコーディネートに053.gif

そして、ケーキにも沢山のチョコで作られたバラと生花のバラとのコラボレーション
美味しそうなケーキに蝶々もとまっています☆
ケーキの色にもこだわりハート型のマカロンはグラデーションに可愛らしくデザインしました072.gif

もうひとつのテーマ キャンドル 
お色直しをしたおふたりは皆さまのテーブルにキャンドルの火をお届けしました
おふたりからゲストへ そして テーブルの中でリレーをして頂き・・・
会場の中がキラキラと輝きました!!
f0063767_1923680.jpg

お城の形をしたメインキャンドル“キャンデリア”!! 
1本目 大切なゲストの皆様へ
2本目 愛する両親・家族へ
3本目 私たちふたりの愛に
という思いを込め1本1本に火を灯していきました060.gif

そしてお待ちかねのデザートのお時間です067.gif
甘いデザートをおふたりのテーマに合わせご用意しました!!
f0063767_1927828.jpg

たくさんの可愛いデザインのマカロンやケーキ
食べるのがもったいない!!どれにしようか迷っちゃう!!という声が聞こえてきました003.gif

f0063767_19513680.jpg

ここではご紹介出来ないくらい
沢山のこだわりと沢山の思いが詰まったパーティになりました!!
おふたりからゲストの方へのおもてなし 皆さまの心に伝わったはずです
またHANZOYAへ遊びに来て下さいね053.gif
HANZOYAスタッフ一同お待ちしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-13 19:34
固い握手
受付にはおふたりの大好きなミッキー&ミニーが皆様をお出迎え。
学生時代からお付き合いをされていたおふたりは何度ディズニーに行かれたのでしょうか・・・
山あり・谷あり、長い月日を経て本日皆様の前でめでたく結ばれたおふたり。
こだわりがいっぱい詰まった心温まるパーティをご紹介します。
f0063767_22513960.jpg

まずはお外での写真撮影です。
少し緊張気味のおふたり。でも見詰め合ったときの笑顔は最高ですね。
f0063767_2252082.jpg


そしていよいよ挙式のスタートです。
どんな想いでお父様は賢さんにあゆみさんを託したのでしょうか・・・。
一歩一歩たくさんの思い出を振り返りながら進んだバージンロードは
とっても長かったのではないでしょうか。
未来に向かって今日からおふたりの新しいスタートです。
f0063767_22521493.jpg

挙式が終わりパーティ会場に移動するとお席にはひとりひとりにメッセージが書かれた
席札が用意されていました。
ひとつひとつの席札にお花を付けて、そして皆様の顔を思い浮かべながら毎晩書いた
メッセージは心温まる言葉たちでした。
おふたりの感謝の想い、きっと皆様の心に伝わったはずです。
f0063767_22522641.jpg

いよいよお待ちかねのパーティがスタートです。
早速ケーキの食べさせあいです。
あごの心配をするほど大きなあゆみさんからの一口です。
この一口のケーキの大きさはあゆみさんの賢さんに対する愛情の大きさですね053.gif053.gif
賢さんはあゆみさんに応えるようにすべて食べきりました!!さすがです!!
f0063767_22523744.jpg

大きなシャンパンを持ってひとつひとつのテーブルにごあいさつに行きました。
シャンパンの重さで賢さん手が「プルプル」!!!012.gif
ゲストの皆様からたくさんの祝福を頂いてお腹の底から笑顔になれました。

f0063767_22525470.jpg

パーティも中盤にさしかかり・・・

いよいよここであゆみさんから賢さんへのサプライズバースデーイベントです。
今日はなんと賢さんのお誕生日なんです!!067.gif
ゲストの皆様にも協力して頂きみんなで060.gifハッピーバースディ 賢さん060.gif歌いました。

そしてここでもうひとつのサプライズ。
賢さんのお母様からケーキを食べさせてもらいました。
事前にお願いしたところ快く引き受けてくれました。作戦大成功です。

せっかくなので賢さんからお母様にも食べさせてあげました。
お母様もきっと大喜びだったことと思いますl
f0063767_22534245.jpg

そしてパーティも結びに近づいて参りました。感謝感謝の想いをお手紙とともにお届けです。
賢さんは福島のご出身で、あゆみさんは山口のご出身です。
遠く離れた地で慣れない環境で生活してこれたのも家族の支えがあったからだと言葉では
言い尽くせない想いを届けました。

お父様と固く握手を交わした手で新しい未来をこれからは賢さんと
手を取り合い歩んで行くことでしょう。
f0063767_22535156.jpg


4ヶ月間本当にありがとうございました。
結婚式の日、おふたりをホテルに見送ったときなかなか離れることができなかった事を覚えています。
うれしい気持ちと少しだけお打ち合わせが終わったしまったんだという気持ちで
おふたりの後姿を見送りました。

f0063767_22541584.jpg

今までいろんなお話をさせて頂きましたね。本当に楽しかったです。
また、いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。

BY町井・森・越川CAP・MC佐藤・露木・茂俣・吉田・増田・大津・岡田 すべてのHANZOYAスタッフより


オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-01 17:37 | こだわりの演出特集
優しい笑顔に包まれて…
とってもユニークで優しいケイシさんととってもかわいい笑顔のリエさん016.gif
おふたりのパーティはとても温かく優しい笑顔があふれていました。
そんな素敵なパーティをご紹介させていただきます。
f0063767_9194541.jpg

おふたりのお支度が整いご対面053.gif
f0063767_9202145.jpg

ケイシさんとっても満足そうな表情です037.gif
会場のほうも準備が整いました060.gif
f0063767_9211293.jpg

とってもかわいいウェルカムボードと席札が飾られています016.gif
これらはおふたりのオリジナルのデザインでご用意をしました053.gif
そしてこちらもオリジナル060.gif
おふたりのご希望の形、味、フルーツでつくられたウェディングケーキです067.gif
f0063767_9212444.jpg

とってもおいしそうですね^^

そしてパーティの中ではサプライズでリエさんがゲストの方を指名して
中座のエスコートをしてもらいました003.gif
f0063767_9215296.jpg

エスコート役はリエさんのお母様にお願いをしました072.gif
おふたりともとってもうれしそうですね!

再入場ではケイシさんとリエはエプロンをつけてオリジナルのマカロンを配りました006.gif
パンのオープンをかわいらしいお姫様に手伝ってもらいました053.gif
f0063767_922193.jpg

ゲストの方にマカロンをとってもらい、おしゃべりを楽しみながらテーブルにご挨拶をしました!

そしてゲストの方とのもう一つのイベント!ブーケプルズです071.gif
こちらには女性だけではなく、男性にも楽しんでもらえるよう男性にはワインを用意して
リボンを引いてもらいました024.gif
f0063767_9223710.jpg

こうしてゲストの方と楽しいお時間を過ごしました。

たくさんの人達の笑顔に包まれとても幸せそうなおふたりの姿がとても印象に残っています。

f0063767_9231277.jpg


またぜひおふたりでHANZOYAに遊びにいらしてください。
おふたりのご来店を楽しみにしております016.gif

BY:ナカムラ・アカギ・コシカワ・テラダ・ハヤシ・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-26 21:05 | 夏のウェディング特集
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
こんにちは!
結婚式をお考えの皆様、結婚式で1番大事なものは
なんだと思いますか?

それは ご新郎・ご新婦様の「笑顔」です003.gif
それでは楽しんで行ってみましょう~
f0063767_13531760.jpg

これから始まるステキな一日に向かうお支度中・・・
ご新婦様は朝からドキドキ・ワクワク楽しそうな笑顔
ご新郎様、本当に緊張していますか??026.gif
f0063767_1356728.jpg

無事に挙式も挙げられたおふたり
退場の時には「よく皆様の顔が見えるように!」とご新郎様
いつものメガネ着用しました
f0063767_1401889.jpg

挙式後は待ちに待った披露宴!
たくさんの方がおふたりの元に遊びにいらして下さいました
ご新郎様も待ちに待ったビールをたくさん召し上がっていたように感じますが・・・
f0063767_1441276.jpg

朝早かったですよね・・・
ビールたくさん召し上がってましたし・・・
ご新婦様のお支度中の待ち時間風景
ブログに載せちゃいました012.gif
f0063767_1492540.jpg

和装のお直しをされました053.gif
すごくお似合いです!早速皆様と記念写真
ゲストの方にポーズが指定してあるカードを引いてもらい
ポーズをとりながらの写真
テーブル毎に本当に盛り上がりました!
f0063767_1414543.jpg

そして、「おむすび・・・結びになりまして」とご新郎様の懇親のジョークに
会場大爆笑?!
皆様、おわかりになりますか?
「おむすび(オニギリ)」と「むすび(結び)」を掛けたのです。
初めてブログを作りながら笑ってしまいました
f0063767_15465232.jpg


当日はもちろん、打合せも全てが楽しかったです!
いつも笑いがいっぱいのご新郎様
笑顔がとってもチャーミングなご新婦様
いつもでも変わらない笑顔でいて下さいね

大好きなおふたりへ、いつまでもお幸せに・・・

BY、井上・越川CAP・MC阿部・鈴木・露木HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-19 19:23 | 和のウェディング特集
幸せのかえる
たくさんの祝福の笑顔に囲まれての 挙式の退場のシーンです
とっても幸せそうなおふたりの笑顔が中央にいます016.gif
f0063767_1411720.jpg


この挙式は とても可愛いふたりのリングガールの入場から始まりました
f0063767_1435183.jpg

リングガールのふたりの手で 大切な指輪が牧師のもとへ届けられました058.gif

そして・・・
f0063767_1473711.jpg

その指輪で 永遠にとぎれることのない愛 という意味で
「リング」の交換です
挙式はひとつひとつのシーンを大切に感じながらとり行われました


挙式が終わりますと、披露宴パーティーへ・・・・
パーティーのテーマは。。。
ご新婦KANAsanが大好きなものでした 
そして、それに影響されてご新郎AKIRAsanも ハマったらしいとの事。。。
それは・・・・
「かえる」グッズ です!!
f0063767_14141370.jpg

会場のいろんなところに かえるちゃん がいましたね
飾る時も どこに飾ろうかな・・・と楽しみながらでした(*^_^*)
ホワイエやお化粧室まで・・たくさんの かえるちゃん も今日の日を祝福です

ウェディングケーキも可愛い!!
f0063767_14203452.jpg

パテシエと一緒に考えました
ご自分の好きなものをオリジナルで作れたのはとても素敵な思い出のアイテムに
なったと思います

そんな素敵なウェディングケーキは おふたりの手でおひとりずつ、
ゲストにお配りしました
f0063767_14235882.jpg

もちろん かえるちゃんマカロンを添えて
f0063767_1429924.jpg


素敵なシーンもありました
ご新婦様が持っていた 幸せいっぱいのブーケを大切なご友人へプレゼント056.gif
f0063767_14303432.jpg

実は、ご新婦様も以前、ご友人の結婚式でブーケをもらい・・・
そして、今日の素敵な日へとつながりました
f0063767_14322852.jpg

今日はご新婦様へブーケをプレゼントしたご友人も出席していました
ご友人も嬉しそうです 
やはり、ブーケには素敵なパワーがあるのですね053.gif

楽しい素敵な結婚式でした
ラストはみんなで、かえるちゃんを持っての ハイチーズ!!061.gif
f0063767_14365456.jpg

とっても温かいおふたりとの4ケ月間 とても楽しかったです
一緒に結婚式を作ることが出来たことをとてもうれしく思っております
そして、搬入の時に持ってきた たくさんの かえるちゃん達 
楽しかったです☆
これからも おふたりの ほんわか笑顔で 温かい家庭を作ってくださいね

PS:黄色カエルはいつも私と一緒です ありがとうございました(*^_^*)
  いまも、お店などでかえるグッズをみるとおふたりを思い出します★ 

BY:okamoto arakawa MCminoha CAPkurihara HANZOYAみんなより☆
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-04 12:41 | こだわりのウェディングケーキ
アットホームスマイルパーティ♪
まだ 外は寒い中 温かな笑顔に包まれたパーティをご紹介します

チャペルで無事お式を済ませたおふたり
ほっと した中で いよいよこだわりのパーティーのスタートです060.gif
f0063767_22142163.jpg

おふたりのパーティのテーマはディズニー
デートでよく訪れた場所でした

ケーキはその中にある プロメテウス火山をイメージ
ハートのイチゴのマグマが噴火していて その下には青い海が広がっています

ケーキのセレモニーでは その山の上に花火を打ち上げました072.gif
f0063767_22333159.jpg


そしてあま~いファーストイート053.gif

たっぷりのケーキと愛情を ご新郎様にはしっかりと受け止めていただきました
ご新婦様も満足笑顔041.gif


ケーキのお味はいかがでしたか?

その後は おふたりとも一度中座をして 改めてご入場
ご新婦様はお花のアクセサリーでドレスアレンジ
f0063767_2222574.jpg

とっても可愛く053.gifイメージチェンジです

とそこへ ご新郎様のもとへエプロンと帽子が運ばれてきて・・・
なんと ご新郎様がゲストの目の前でへ~んしんっ071.gif
f0063767_22243442.jpg

なんとパン屋さんに変身です★
ゲストの方からも「似合う~」という声が037.gif

そこへ 大きなパンの登場です
パンの中身は・・・とご新婦様の妹さんご夫婦にお手伝い頂き、パンをopen072.gif
f0063767_22272367.jpg

各テーブルごとに大きなパンをもってご挨拶
みなさんと 記念写真をたくさん撮りました

おふたりの周りに 笑顔が溢れます043.gif

全員とお写真やお話しで盛り上がった後は・・・
It's show time♪
なんとMCをご新郎様にバトンタッチ!
ご新郎様自ら パーティを盛り上げます

おふたりがゲスト皆さんに楽しんでいただこうと 一生懸命ご準備されたイベント
"座右の銘 メーカー"
インターネットでちょっと話題のゲームです
f0063767_22351551.jpg

おふたりはゲスト全員分の座右の銘を調べて 席札にご用意しました

その中で おふたりの独断と偏見で金・銀・銅・特別賞を表彰
f0063767_22411290.jpg

ご新郎様のご友人様が金賞に輝きました072.gif
表彰者にはプレゼントの贈呈と ご自身の座右の銘について一言コメントをいただきました

おふたりが調べていく中で 一番笑った!という座右の銘はこちら!
f0063767_2242869.jpg


なんと!ご新郎様★
MCでも盛り上げ ラストにご自身の座右の銘でも大盛り上がりでした

ゲストのことを一番に考え たくさんたくさん相談してご準備されました
当日はおふたりの 優しさや温かさが溢れるパーティで 全員が素敵な笑顔になっていましたね

"お代は 君の笑顔で 十分さ"
またHANZOYAに遊びに来てくださいね

おふたりの笑顔にお会いできることを 楽しみにしております
f0063767_22512160.jpg

タカハシ・クリハラCAP・MCケンケン・カワモト HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-02 13:26 | こだわりの演出特集
ふたりの夢は 「世界でたった一つの結婚式」
お花が大好きなご新婦様056.gif
結婚式はいっぱいの大好きなお花に囲まれた時間にしたい
ずっと、思っていた一つの憧れでした

ですので、お花の打ち合せはたくさんしました
色合いや、お花の種類・・・
そして、当日は、本当にたくさんの大好きなお花に囲まれた結婚式です

f0063767_11142537.jpg

ご新婦様自身にもたくさん お花をつけました
ドレスに・・・アクセサリーに・・・ヘアーに・・

f0063767_11101019.jpg

会場のお花はメインにはご新婦様が作ったリボンも一緒にアレンジ
そして、お花屋さんをイメージしたコーナーもありました

おふたりには、もう一つ大好きなものがありました
『スイーツ』です
f0063767_11173321.jpg

デザートビュッフェの用意をする、おふたりの担当のパテシエ
そして、ゲストの前に並べて、お花をテーマに作ったデザートビュッフェのスタートです

パーティーもラストになってきた頃・・・
ふたりの『プレゼント交換』という時間がありました053.gif
これは、ふたりが "これからもよろしくね" という意味を込めまして
お互いに、喜びそうなものを内緒で用意をしたのです

まずは、ご新婦様よりご新郎様へ
f0063767_11224912.jpg

これは、ウェディングケーキのピエスモンテ(お菓子で作ったもの)

ふたりで考えたウェディングケーキ いつまでもその形を残したい
時々、このケーキのピエスモンテを見て、この結婚式や準備の時間を思いだそう
そんな想いからです
f0063767_11271892.jpg

こちらが、本物のウェデイングケーキ067.gif
ミンサー織りの たくさんの意味が込められたケーキです

そして ご新郎様よりは・・・
f0063767_21293268.jpg

ご新婦様が大好きな花を...トルコキキョウです 
この花には『優美・希望』という花言葉があります056.gif

でも、これで花束は完成ではありません
f0063767_2130318.jpg

実は・・・中座中にテーブルごとに花束をこっそりゲストに渡しておいて、
ゲストのみんなよりご新婦様へ花をお渡ししました
『門出』という意味のスイートピー 『幸運』という意味のヤグルマソウ
すべての花に、花言葉を添えて、ゲストの数と同じ数の花がご新婦のもとに届けられました。

そして、ご新郎がお渡しした花束と一つになり、大きなたくさんの想いがこもった花束が
出来上がりました!!

おふたりがそれぞれご用意したものは、世界に1つだけのものです。
お互いにたくさんの想いを込めて用意したものです。

f0063767_21372641.jpg

本当にたくさんの時間 一緒にいましたね001.gif
打ち合せやお電話でたくさんのお話をさせて ひとつひとつの時間が楽しい
思い出です
また、ぜひ、遊びにいらしてください
みんなで待っております072.gif
結婚式の思い出話や、今の楽しい生活などのお話・・・
いろいろ聞かせてください  また、再会の時を楽しみにしております056.gif

by:オカモト・カワモト・コシカワ・mcエイジ・オマタ・フカヤ HANZOYAのみんなより☆彡
 
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-18 22:57 | 憧れのお花直し
願いを込めて・・・
たくさんの折鶴で祝福されて 幸せそうなおふたり016.gif
小さな鶴たちが 空から舞い降りてきたみたいですね
f0063767_18244931.jpg

この鶴は ひとつひとつ丁寧に おふたりで一生懸命作りました
最後の打合せの時に 打合せのフロアで たくさんお話ししながら 一緒に広げましたね


ゲストの皆さまには おいしいお食事と あたたかなおもてなしをしたい
そして おふたりの願いをこめた 素敵なパーティをご紹介します

パーティのテーマはキラキラに輝く"ジュエリー"です

会場の装飾は 宝石をちりばめたようにキラキラ072.gif

f0063767_18251226.jpg
f0063767_18252891.jpg




























実はHANZOYAでご結婚式をされることが決まる前から
決まっていたという こだわりの席札037.gif
ダイヤ型のボトルに 女性にはご新婦様のお名前から"梅"酒
男性には焼酎が入っています

そして!1番のこだわりはこちら☆
世界でたった1つだけのオリジナル ウェディングケーキ
f0063767_18254796.jpg

おふたりとHANZOYAのパティシエが一緒に一生懸命考えました

プレートはネックレスのトップに
ケーキの上には エンゲージリングが乗っています053.gif

「入刀するのがもったいない!」とお話されていらっしゃいましたが・・・

おふたりの新たな道を しっかりと開いていけますようにと願いを込めて
しっかりと力を合わせて入刀しました
f0063767_13241393.jpg

そして イメージチェンジをされたおふたりは 
皆様がおかけになっているテーブルの中央のキャンドル
ひとつひとつに 光を灯して回ります
f0063767_18281017.jpg

おふたりが点す 灯りには 天使が舞い降りるという伝説があります

そのキャンドルに おふたりの幸せが永遠に続きますようにと
願いをこめて 全員でキャンドルの灯を 封じ込めました

打合せの時も いつも笑顔のおふたり
お式の翌日に 「次の打合せはいつでしたっけ?023.gif」って
突然のサプライズ とっても嬉しかったです053.gif

今度はお打合せではなく おふたりの大切な時間を過ごした場所へ 遊びにいらしてくださいね

HANZOYAスタッフ一同 お待ちしております
f0063767_18282491.jpg


アットホームスタイルHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-22 17:22 | こだわりのウェディングケーキ