ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:和装 ( 7 ) タグの人気記事
【パーティ特集  ~ 2010年7月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2010年7月にパーティをされたおふたりです。
久しぶりにレストランにお食事に来てくださったおふたりからブログに載せてほしいという
リクエストにお応えしての今回のブログ!!このブログを見て、当時を思い出してもらえたら
とても嬉しく思います!


タイトル:アリスのティーパーティ

アリスのティーパーティがやりたい!!ゲストに楽しんでもらいたい!!
そんな思いを熱く語ってくれた雄祐さんと菜美さん016.gif
おふたりの魔法がかかったような素敵なパーティをご紹介させていただきます。
f0063767_1527141.jpg

みなさんの祝福に包まれてとても幸せそうなおふたりです053.gif

いよいよゲストの方を会場にご案内060.gif
テーブルにはとってもかわいい席札が012.gif
f0063767_15222581.jpg

一つ一つをおふたりが気持ちをこめて手作りをされました010.gif

そしてこちらがアリスのティーパーティーをイメージして作ったこだわりのケーキです067.gif
f0063767_15273316.jpg

アリスのシーンに出てくるバラを赤く塗るシーンを再現して
おふたりがバラのクッキーを赤く塗りました012.gif

いよいよおふたりお着物に着替えての再入場です016.gif

f0063767_15275870.jpg

おふたりとってもきまってますね!004.gif

そしてずーーっとおふたりが楽しみにしていたデザートビュッフェ011.gif
アリスのティーパーティーのスタートです060.gif071.gif
f0063767_15283027.jpg

雄祐さんはマッドハッターのイメージ
菜美さんはハートの女王のイメージバラの髪飾りをつけました053.gif
可愛いスイーツにゲストの方も大満足でした041.gif

最後には菜美さんとご両家お父様での歌を披露016.gif
f0063767_15284418.jpg

ご両家のご家族の深い絆が伝わるとても素敵な時間でした012.gif

最初のお打ち合わせの頃からたくさんのこだわりを聞かせてくれた雄祐さんと菜美さん016.gif
パーティーはおふたりのように楽しくそしてあたたかな…
ゲストの方が魔法にかけられたような気持になるとても素敵なパーティでしたね。

スタッフ一人一人のことも大好きだと言ってくれたこととてもうれしかったです。
f0063767_1529638.jpg

HANZOYAスタッフもおふたりのことが大好きです016.gif
またぜひHANZOYAにあそびにいらっしゃってください!!
[PR]
by hanzoya-br | 2011-09-16 20:56
【今月のパーティ特集 Part1】
タイトル:思い出の場所で・・・

結婚式はガーデンでやりたい!おいしいお料理とお酒でおもてなしをしたい!
そんな聡さんと華絵さんの想いがたくさんつまったパーティのスタートです♪
f0063767_20501525.jpg

カンパーイ!! 皆さんのたくさんの笑顔に包まれながら幸せのひととき016.gif
これからもずっとずっとよろしくね。 おふたりの想い伝わったかな・・・?
f0063767_20505923.jpg

結婚式でおばあちゃんが作ってくれた振袖を着たい。そんな想いも話ししてくれましたね。
きっとおばぁちゃまも喜んでいたことでしょう058.gif袴姿の聡さんも素敵ですね♪
f0063767_20515467.jpg

さぁ!BIGシャンパンの登場です!聡さんお仕事柄お酒は大好き!
ゲストの方へはフルーツたくさんのシャンパンを持ってご挨拶へ037.gif
f0063767_20513267.jpg

最後は大きなグラスにおふたりで!ここでもおふたりの共同作業053.gif
f0063767_20514383.jpg

おふたりらしいおもてなしをして過ごした楽しい時間はあっという間でしたね。
おふたりの特別な1日。たくさんの想いが溢れてましたね。
最後におふたりの素敵な1ポーズ003.gif
f0063767_2052398.jpg

思い出の場所・・・実は華絵さんは以前HANZOYAの音響スタッフとして実際にパーティを
見て、結婚式するのはガーデンと決めていたとお話しして下さった時はびっくりしました!!
たくさんのパーティを見ていた華絵さんだからこそ音楽もこだわりましたね。
おふたりの思っていたパーティになりましたか?

またいつでも遊びに来て下さい001.gif
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-13 22:29 | 和のウェディング特集
おふたりのウエディングケーキ
沢山の方から温かい祝福の拍手を受け
ゆうぞうさんとえりかさんのパーティはスタートしました
f0063767_2018621.jpg

笑顔が自然と溢れていきます 挙式での緊張がまるで嘘のようです。037.gif
そんなおふたりを待ち構えていたのは・・・
世界でたった一つのウエディングケーキ067.gif
「森の教会」がテーマになっており
その周りには可愛い動物のシュークリームが遊んでいるんです

ケーキの上には何かが足りません… 
そう!!ここにはご新郎ご新婦様の姿が居ないのです。
最後の仕上げとして、ご新郎ご新婦様の人形を乗せてケーキの完成をしてもらいました!!
f0063767_20232824.jpg

シュークリームの動物たちが万歳をしながら
くまのご新郎ご新婦様をお祝いしているようです

まるで、今のゲストとおふたりみたい037.gif
とっても和やかな中、楽しいパーティは進んで行きました
そんな中おふたりがお直しで現れたのは…
f0063767_20241560.jpg

なんと和装姿!!
誰もが予想をしていなかったおふたりのお姿に
ゲストから「お~~っ!!」と歓声が上がりました

ドレスとタキシード姿も素敵でしたが、和装姿もとっても素敵です053.gif
見とれてるゲストが多い中
おふたりが手にしたのは先ほどのウエディングケーキ!!
f0063767_20192474.jpg

何度も何度も考えた世界でたった一つのウェディングケーキ!
是非、ゲストにも美味しく食べてもらいたい!!
というお気持ちから、ゲストお一人お一人におふたりの手からケーキを配る事にしたのです♪♪

こんな風に…053.gif
f0063767_20235314.jpg

お写真もゲストと沢山取りました061.gif
f0063767_20194958.jpg

ゲストの喜ぶ顔と、おふたりの沢山の笑顔が見れて
本当にこの日が迎えられて良かった。 心からそう思いました

打ち合わせの時から、結婚式の準備をする事がとても楽しいと話をしてくださり
HANZOYAが大好きですとまで告白をしてくれたおふたり。

我々スタッフ一同、そんなおふたりのことが負けじと大好きです001.gif
また、素敵な笑顔を見せに遊びに来て下さいね。お待ちしております

最後に、最高の笑顔のおふたりのお写真をもう一度
f0063767_20231299.jpg

morita/MCsatou/kuriharaCAP/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-01-20 10:25 | 和のウェディング特集
笑顔に込められた想い♪
おふたりのパーティは『ゲストの方がゆったりと笑顔になれるパーティ』を
テーマにしておりました
おふたりのこの笑顔を見ていただければゲストの方の表情もわかりますよね♪
f0063767_1832512.jpg


お時間がない中、おふたりが
ひとりひとりに心を込めて書いたメッセージカードと
プロフィール表をゲストの方はみなさん嬉しそうに見ていました012.gif
f0063767_2350755.jpg


挙式を無事終えたおふたりは
会場にてゲストの方をお出迎えします☆
おふたりも挙式での緊張がとけて とても笑顔ですね(^^)
f0063767_23502578.jpg


会場にはおふたりがパティシェと考えたグラウンド型のウェディングケーキがあり
皆さん記念のお写真をパシャリ060.gif
f0063767_23504618.jpg


さっそく皆様お待ちかねのケーキ入刀です!
・・・とファーストイートです!! とっても大きな口で一口のご新郎様♪
お味はいかがでしたか!?
f0063767_2351661.jpg
f0063767_23512554.jpg


パーティの中盤、おふたりはお色直しになります
実はご新婦様がおめしになっている留袖は嫁ぐ娘にとご両親様が贈ったお着物です012.gif
f0063767_23522815.jpg

普段はなかなか撮れないご家族様とのお写真も大切な記念になりましたね☆
f0063767_23525827.jpg


最後は可愛らしい双子の姪っ子ちゃん達と記念写真!
当日までお仕事がお忙しいなか 本当にお疲れ様でした
ご家族様皆様で当日の素敵なパーティが出来上がったと
間近に見れて、本当に嬉しく思います☆

いつまでも末永くお幸せに・・・053.gif
f0063767_23532546.jpg


BY、ささき・くりはらCAP・かつまたパティシェ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-11 10:36 | 和のウェディング特集
おふたりの物語 1ページ目に描かれたものは・・・
『ゲストの方が喜んで楽しめるパーティーにしたい・・・』

それがおふたりの初めからの想いでした☆
ゲストを想う気持ちはしっかり伝わっていて、その証拠にご友人様がおふたりをイメージして
作成した世界に1つしかない
“顔はめウェルカムボード”024.gif

まさにイメージされていたままの当日のおふたりですね!
みなさまに見守られての挙式は無事チャペルにてすまされました
f0063767_14122374.jpg

おふたりのウェディングケーキは絵本から飛び出てきたような仕上がり!
こちらのケーキはおふたりがデッサンしたものにHANZOYAパティシェがアレンジいたしました

これから一緒に歩んでいく道をイメージして
いよいよおふたりはお城から おふたりの人生へ歩いていきます

それではおふたりのパーティーのスタートです060.gif
f0063767_14125295.jpg

f0063767_1415311.jpg

パーティーの中でご新婦様の初めからのご希望であった
ウェディングドレスでお母さんとお姉さんと演奏会がしたい!!ということでした

親子3人でのハーモニーはとても素敵でゲストの方も私達スタッフも全員がうっとりしてました016.gif
f0063767_14153940.jpg
f0063767_14154971.jpg


パーティーも中盤となり おふたりは和装へのお直しを終えて再入場です!
ご新婦様はおばあ様のお着物に身を包み・・・とってもお似合いですね053.gif
f0063767_1416533.jpg

おふたりはゲストの方へのご挨拶もかねて テーブルサービスへとまいります
そこでゲストの方のテーブルの上に置いてあるプレゼントボックスに注目です!!

ボックスを開けると中から なんとこも樽が!!
おふたりが力を合わせて こも樽をあけていきます
中からはゲストの方に大人気となりました駄菓子がたくさん入ってます

f0063767_14165713.jpg

おふたりもゲストの方も笑顔いっぱいのテーブルサービスとなりました☆彡

いつも笑顔いっぱいで毎回のお打合せがあっという間に過ぎていき
パーティーもおふたりのゲストの方を想う気持ちが 本当にたくさんつまった
素敵なパーティーでしたね

いつまでも笑顔いっぱいのおふたりで仲良しでいてくださいね
またいつでも遊びにきてください☆ 末永くお幸せに・・・
f0063767_1417787.jpg


By,ササキ・コシカワCAP・カワグチMC・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-08 09:17 | 冬のウェディング特集
やっぱり和装♪
『和』を取り入れた、素敵なウェディングを紹介します♪

一日のはじまり・・
ゲストを最初にお迎えしたのが、お母様手作りのウェルカムボード!!
やわらかな色合いと、あたたかな雰囲気はおふたりのイメージにもぴったり(^^)
f0063767_180119.jpg



注目のケーキは、ゴルフが趣味のおふたりが乗ったゴルフ場ハート型ケーキ!
打ち合わせの時、
「どっちが打ちますかー?」
とお伺いしたら、
「はい、私!」
と即決でしたね(笑)
ご新郎様はお休み中の場面です★
f0063767_1834735.jpg


そして、再入場!!
みてください、黒の振袖!可愛い!!
新郎も紋付かなり似合ってます♪
f0063767_1844197.jpg


ふたりで仲良くゲストのテーブルにご挨拶。
f0063767_185967.jpg


やっぱり和装素敵ですね。
再入場後の会場から、黄色い歓声が飛び交いました(笑)
とても似合ってましたよ、千絵さん(^^)/

パーティー一日お疲れ様でした。
最初のご希望でした“アットホームウェディング”になりましたでしょうか?
帰り際に「またやりたいなー」とお話してましたね。
想い出たくさんのHANZOYAに、今度はゆっくりお食事に来てください!
お待ちしています★
f0063767_1875070.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
From Tomizawa & Sugiura & HanzoyaStaff
[PR]
by hanzoya-br | 2007-07-06 21:27
ゲストも素敵にドレスアップ**
結婚式・・・。
その日はおふたりにとって一生忘れることのできない大切な一日になります。
でも、それはおふたりのご家族・ご親族にとってもかけがえのない大切な一日です。
そして、その一日は、おふたりはもちろんゲストの皆様も
素敵にドレスアップする日でもあります。
おふたりのドレスやタキシードはドレスショップ“DREAMS COME TRUE”で、
そしてご親族・ご家族のゲストの皆様にも素敵になってもらいたいという想いで、
“ご列席衣裳準備室”をご用意しております。
f0063767_2083532.jpg

日本の心“和服”を中心に取り揃えております。
f0063767_21211450.jpg

留袖も振袖も100着以上ご準備しておりますので、
自分のお気に入りを見つけることができると思います。
f0063767_2040375.jpg

また留袖・振袖だけでなく、モーニング・色留袖・訪問着・ドレスなどもございますので、
和服だけでなく様々なバリエーションからお選びいただけます。
f0063767_21234413.jpg

ご列席衣裳専任のスタッフが、
大切な一日の皆様のご衣裳選びのお手伝いをさせていただきます。
f0063767_2125241.jpg

ぜひ、ご列席のゲストの皆様もおふたりに負けず、
素敵にドレスアップしていただきたいと思っております。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-06-15 21:51 | お知らせ・イベント