ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:外写真 ( 24 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~2012年5月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年5月27日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:新緑のハッピーウエディング
           
f0063767_219402.jpg


天候にも恵まれ058.gif
キラキラ新緑につつまれ

HANZOYAの前にはお花056.gif
緑がたくさん

緑の中での外写真は
とってもステキ060.gif











                  053.gif幸せいっぱいのおふたり053.gif
f0063767_12591777.jpg


テーマは『犬』
おふたりの実家で飼っていた 大好きなゴールデンレトリバーとミニチュアダックスを
モチーフに 色々な所でおふたりを祝福038.gif
新郎新婦はマフィンに付ける『明太子バター』に惚れて HANZOYAの新演出
プティフールサービスに決定!マフィンに付いている旗は・・・ そうです!
ゴールデンレトリバーの『ミル』とミニチュアダックス『チャコ』!この旗を使って
当たりイベントを開催 当たりの方には犬のクッキーどこまでも 犬にこだわりました!
f0063767_2181776.jpg

















なんとココにもおふたりの大好きな犬が飾られています006.gif
f0063767_2050591.jpg















ウエルカムボードも看護師としてご勤務されているおふたりおいそがしい中
手作りもしました049.gif
f0063767_2171512.jpg


打ち合わせには 毎回結婚式でしてみたい事を書面にして書いて来てくれましたね
これからがスタート これからのおふたりの人生の扉が大きく開いています
さぁ 大きく一歩を踏み出して素敵な家族を作ってくださいね053.gif
f0063767_18185675.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2012-08-09 20:51 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~2012年5月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年5月20日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:夢のひととき♪ 

この日をまちに待っていたおふたり001.gif
お天気にも恵まれましたね058.gif
ブログをご覧くださっている皆さんへ・・・
輝くキラキラなシーンをご覧ください。
f0063767_20242983.jpg

愛の詰まったブーケ053.gif
しっかりとおふたりの手で包み込みほほ笑む・・・
その笑顔の向こうには、これからスタートしていく素敵な未来が見えてきそう。
f0063767_20303986.jpg

あれ?あれ?このウェルカムドール
ちょっぴりご新郎様に似てませんか!?037.gif
ご新婦様と一緒に盛り上がった、あのお打合せの日。私は一生忘れませんよ037.gif
f0063767_20322816.jpg

そして、ご新婦様の力作!!ウェルカムボード!!
この形に一目惚れをしたご新婦様。
お仕事でお忙しい中、本当に頑張って作られてましたね。
f0063767_20445265.jpg


ここでは紹介しきれない程の沢山のアイテムを手作りされ
お話をしてきたおふたり。
たくさんの人たちに支えられ、この日を迎える事ができましたね。
HANZOYAでの夢のひととき♪はいかがでしたでしょうか?
絶対にまたHANZOYAへ遊びにいらしてください。
HANZOYAスタッフ、みんな待ってます。
そして最後に最高の1枚を披露056.gif
f0063767_216942.jpg

末永くお幸せに053.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-07-29 13:14 | 憧れの外写真
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・
いつも元気いっぱいのおふたりは
お打合せの時からサプライズ感がたくさん溢れるパーティに・・・と
お話されてました☆1年以上にわたるおふたりの壮大な結婚式のプランはついに
当日を迎えました003.gif
f0063767_18932.jpg

初めてのお打合せの時から『結婚式ノート』を持参いただき、
そこに書かれた物はビッシリとおふたりのパーティでしたいことや
席札などのイメージ画でした!

おふたりは幼稚園からの同級生ということもあり、
たくさんの共通のお友達がご出席いただき賑やかなパーティに☆
そんなおふたりのウェディングケーキは今までのおふたりの歴史が表現されています!
f0063767_1891173.jpg

ケーキ入刀にはご両親様もご一緒に・・・
ご両親様が入刀されているのはご実家がそれぞれ“カメラ屋”と“靴屋”という所から
おふたりがサプライズでご用意しました♪♪
f0063767_18918100.jpg

パーティも後半に入り、おふたりはそれぞれお直しを終えて会場へ!
f0063767_1892438.jpg

皆様のテーブルには卓札に見せかけて、実はポーズ写真の指示写真が入っておりました!
テーブルごとにポーズの練習を終え、ご新郎ご新婦様と一緒に記念写真の撮影です
バッチリ決まってますね~037.gif
f0063767_1893228.jpg

ご新婦様は幼稚園の先生であり、その幼稚園で園児さん達から人気の
『げんき体操』をここで先生達と一緒に全員でご披露です☆
ゲストの方も一緒になって楽しみました♪
おふたりもこの表情・・・024.gif056.gif
f0063767_1893834.jpg

f0063767_1894782.jpg

『結婚式に命をかけてるんです!!』とおふたりから聞いた時の意気込みは
今でも忘れられないです
前日まで手作りアイテム頑張ったり、お仕事と準備にお忙しい毎日を過ごす中で
本当にいつもゲストの方を想っていらっしゃるおふたりが本当に
すごいなとただただ驚いてばかりでした

元気いっぱいのおふたりの声が聞けるのが少なくなってしまったのは本当に
残念ですが、ぜひまた遊びに来てください☆
いつでもHANZOYAでお待ちしてます
末永くお幸せに・・・053.gif053.gif

BY、佐々木・越川CAP・神達・志賀MC・尾又パティシェ・HANZOYAスタッフ
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-23 10:52 | 手作りウェディング
固い握手
受付にはおふたりの大好きなミッキー&ミニーが皆様をお出迎え。
学生時代からお付き合いをされていたおふたりは何度ディズニーに行かれたのでしょうか・・・
山あり・谷あり、長い月日を経て本日皆様の前でめでたく結ばれたおふたり。
こだわりがいっぱい詰まった心温まるパーティをご紹介します。
f0063767_22513960.jpg

まずはお外での写真撮影です。
少し緊張気味のおふたり。でも見詰め合ったときの笑顔は最高ですね。
f0063767_2252082.jpg


そしていよいよ挙式のスタートです。
どんな想いでお父様は賢さんにあゆみさんを託したのでしょうか・・・。
一歩一歩たくさんの思い出を振り返りながら進んだバージンロードは
とっても長かったのではないでしょうか。
未来に向かって今日からおふたりの新しいスタートです。
f0063767_22521493.jpg

挙式が終わりパーティ会場に移動するとお席にはひとりひとりにメッセージが書かれた
席札が用意されていました。
ひとつひとつの席札にお花を付けて、そして皆様の顔を思い浮かべながら毎晩書いた
メッセージは心温まる言葉たちでした。
おふたりの感謝の想い、きっと皆様の心に伝わったはずです。
f0063767_22522641.jpg

いよいよお待ちかねのパーティがスタートです。
早速ケーキの食べさせあいです。
あごの心配をするほど大きなあゆみさんからの一口です。
この一口のケーキの大きさはあゆみさんの賢さんに対する愛情の大きさですね053.gif053.gif
賢さんはあゆみさんに応えるようにすべて食べきりました!!さすがです!!
f0063767_22523744.jpg

大きなシャンパンを持ってひとつひとつのテーブルにごあいさつに行きました。
シャンパンの重さで賢さん手が「プルプル」!!!012.gif
ゲストの皆様からたくさんの祝福を頂いてお腹の底から笑顔になれました。

f0063767_22525470.jpg

パーティも中盤にさしかかり・・・

いよいよここであゆみさんから賢さんへのサプライズバースデーイベントです。
今日はなんと賢さんのお誕生日なんです!!067.gif
ゲストの皆様にも協力して頂きみんなで060.gifハッピーバースディ 賢さん060.gif歌いました。

そしてここでもうひとつのサプライズ。
賢さんのお母様からケーキを食べさせてもらいました。
事前にお願いしたところ快く引き受けてくれました。作戦大成功です。

せっかくなので賢さんからお母様にも食べさせてあげました。
お母様もきっと大喜びだったことと思いますl
f0063767_22534245.jpg

そしてパーティも結びに近づいて参りました。感謝感謝の想いをお手紙とともにお届けです。
賢さんは福島のご出身で、あゆみさんは山口のご出身です。
遠く離れた地で慣れない環境で生活してこれたのも家族の支えがあったからだと言葉では
言い尽くせない想いを届けました。

お父様と固く握手を交わした手で新しい未来をこれからは賢さんと
手を取り合い歩んで行くことでしょう。
f0063767_22535156.jpg


4ヶ月間本当にありがとうございました。
結婚式の日、おふたりをホテルに見送ったときなかなか離れることができなかった事を覚えています。
うれしい気持ちと少しだけお打ち合わせが終わったしまったんだという気持ちで
おふたりの後姿を見送りました。

f0063767_22541584.jpg

今までいろんなお話をさせて頂きましたね。本当に楽しかったです。
また、いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。

BY町井・森・越川CAP・MC佐藤・露木・茂俣・吉田・増田・大津・岡田 すべてのHANZOYAスタッフより


オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-01 17:37 | こだわりの演出特集
笑顔に変わって・・・☆
私たちが主役!?  そんなの恥ずかしい~ 008.gif
なんて打ち合わせの中で話していたら とうとう結婚式の日がやってきました★
外は良い天気  お日様の光のようにおふたりの笑顔もだんだんとほぐれていきました
「どんなポーズがいい?せっかくだからこうしようか!?」
ななんて照れながら 楽しいお写真の時間を過ごし・・・
 
f0063767_21584464.jpg

緊張もほどけてきたところで
いざ、皆さまが待つパーティ会場へ
ゲストの拍手に出迎えられ お二人がお席について始まったのは
◇新郎新婦のご紹介◇
f0063767_846041.jpg

司会者はをゲストと何を話しているのでしょう・・・
実はおふたりの馴れ初めを おふたりの事をよ~く知る共通のご友人の方に
インタビューをしたんです☆
普段のおふたりの様子はどんな感じなのか
また、おふたりが出会われた時の印象をご友人にはなんと言っていたのかなど
特定の方しか知らないエピソードがどんどん出てきて・・・
会場の皆さまと一緒に笑いながらご紹介を聞きました037.gif

お直しをされたおふたり  再入場をされてご新郎様が装着したのは
重い重いビールサーバー047.gif
f0063767_21592277.jpg

最後におまけの サッカー川崎フロンターレのタオル066.gif
f0063767_21595080.jpg

この日 HANZOYAの近くにある日産スタジアムでフロンターレの試合があるとの事!!
その理由から フロンターレが大好きなご新郎さまはいても経っていられないという事で
ついついグッズを身につけてしまいました 笑

「あいつらしいな」 なんてご友人様の声もあがる中
おふたりのテーブルサービスがスタートです024.gif
泡でいっぱいだ~!!  なんてはしゃぎながら
みなさまとのお写真撮影を楽しみました
f0063767_220967.jpg

続けておふたりはケーキが沢山並んだテーブルへ・・・
f0063767_2214017.jpg

こちら、先ほどまで会場に飾られた世界でたった一つのウエディングケーキを
おふたりの手でゲストへ配りたい  ということから
ビュッフェ式で用意したんです!!067.gif
f0063767_2215054.jpg

たちまちおふたりの周りにはゲストで大賑わい060.gif

これさっきのケーキ?  中はこうなっていたんだね★
すごくおいしいよ~

なんて会話をしながらのケーキサーブは
一生懸命 味もデザインも考えたおふたりにとって
最高に楽しい時間となりました053.gif

沢山のゲストに祝福をされ見守られたパーティ
…あれ?緊張していたのがまるでうそのよう!本当に楽しかった

おふたりがお帰りになる際にそんな一言を頂きました。

初めてお会いした時のおふたりは 緊張をされ、もの恥ずかしげに
お話をしていましたね。
それが打ち合わせを重ねるごとに会話も弾み おふたりの事を知り
もっともっと仲良くなりたい なんて思っていたら
長かったはずの打ちあわせ期間もあっというまでした。

またおふたりに会えるのがとても楽しみです☆
きっと以前よりももっと打ちとけながら話が出来るんでしょうね。

一緒に過ごす時間が多くなるたび おふたりの事が大好きになったmoritaです。
また、お互いの近況報告でもしましょうね。
お電話やご来店楽しみにしています。

最後に、これからのふたりの人生を踏み出す瞬間!!
この時に感じた思いをずっと胸にいだきながら おふたりのストーリーを作って下さいね
f0063767_2224575.jpg

お幸せに☆★

     morita/mizuno/kuriharaCAP/satouMC/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-13 10:31 | こだわりウエディング
ポーズに注目?!
最後のお打ち合わせの時、「晴れるといいね058.gif」そんな会話をしました。
みごと空に想いが届き、お天気に恵まれました。
優しくて温かくてまわりのみんなを幸せにしてくれる、そんなおふたりのパーティをご紹介です。
f0063767_18542391.jpg

ご親族様のお控え室にてこれよりのお時間をおかりしてご親族様皆様での紹介のお時間です。
おふたりをご案内したところでどこからともなく拍手が・・・。
温かさを感じました。
f0063767_18543554.jpg

ご両家様の紹介が終わり、挙式までのお時間おふたりとゆっくりと歓談のお時間です。
みんな「わたしも~」「次は私~」061.gifお写真タイム。
久しぶりに逢われるご親族様との大切なお時間をお過ごしいただきました。

そしていよいよ挙式です。
f0063767_1854451.jpg

挙式も無事終わり皆様の祝福に包まれとびきりの笑顔で退場です。

パーティ会場ではゲストの皆様におふたりからのおもてなしのお料理がはこばれてきました。
中央にご用意したお料理は・・・カレーライス!!!おふたりの大好物です。
f0063767_18545578.jpg

みんなどんな顔しているかなぁ(●^o^●)♪
ゆっくりとお話を楽しむおじかんとお食事を楽しんでもらうおじかんを大切に。
そして皆様への感謝の気持ちをパーティを通して伝えられたら・・・お打ち合わせのとき頂いたことばです。
そんな想いがいっぱいつまったパーティ、いよいよはじまります。

パーティ会場はと言うと・・・お写真、カメラの準備もばっちりですね!!!
ゲストの皆様は今か今かとおふたりの姿が見えるのを待ちわびています。
きた~!!! 
おふたりとゲストの皆様との想いが通じ合ったパーティのスタートです。
f0063767_1855589.jpg

入場して乾杯をいただいて終始なごやかムード
おふたりのもとにはたくさんのお友達がきてくれました。
高校のときの同級生のおふたり。共通のご友人様がたくさんいらっしゃいました。
f0063767_18552091.jpg

いよいよ各テーブルの皆様にごあいさつにお伺いしながら記念のお写真撮影です。
ケーキをお配りしながら懐かしい思い出話をしたり・・・ どのケーキがいい?!
好きなケーキを選んでもらったり。ゆっくりと一人ひとりとお話を楽しみました。

f0063767_18552852.jpg

パーティのラストにはゲストの皆様と記念のお写真を。このポーズは?????
f0063767_18553776.jpg

ゲストの皆様のお見送りを終え、最後にお父様・お母様のお見送りです。
やっぱりこのポーズ!!    今日は楽しんで頂けましたでしょうか?
嵩さんと祐子さんのお母様には一度HANZOYAに足をお運び頂き会場をご覧頂いておりました。
その日から今日まであっという間でしたね。。。お母様と一緒で照れていた崇さん。
HANZOYAのことを私より説明してくれていた祐子さん。
お父様、お母様にも感謝の思いはきっと伝わったのではないでしょうか。
f0063767_18554546.jpg

頂いたプレゼントを見ながらおふたりの事を思い出します。
頂いたメッセージは私の大切な宝物です。4ヶ月間でたくさんの思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。

BYマチイ・栗原CAP・MC青井・神達・奥山 HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-28 19:22 | こだわりウエディング
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
こんにちは!
結婚式をお考えの皆様、結婚式で1番大事なものは
なんだと思いますか?

それは ご新郎・ご新婦様の「笑顔」です003.gif
それでは楽しんで行ってみましょう~
f0063767_13531760.jpg

これから始まるステキな一日に向かうお支度中・・・
ご新婦様は朝からドキドキ・ワクワク楽しそうな笑顔
ご新郎様、本当に緊張していますか??026.gif
f0063767_1356728.jpg

無事に挙式も挙げられたおふたり
退場の時には「よく皆様の顔が見えるように!」とご新郎様
いつものメガネ着用しました
f0063767_1401889.jpg

挙式後は待ちに待った披露宴!
たくさんの方がおふたりの元に遊びにいらして下さいました
ご新郎様も待ちに待ったビールをたくさん召し上がっていたように感じますが・・・
f0063767_1441276.jpg

朝早かったですよね・・・
ビールたくさん召し上がってましたし・・・
ご新婦様のお支度中の待ち時間風景
ブログに載せちゃいました012.gif
f0063767_1492540.jpg

和装のお直しをされました053.gif
すごくお似合いです!早速皆様と記念写真
ゲストの方にポーズが指定してあるカードを引いてもらい
ポーズをとりながらの写真
テーブル毎に本当に盛り上がりました!
f0063767_1414543.jpg

そして、「おむすび・・・結びになりまして」とご新郎様の懇親のジョークに
会場大爆笑?!
皆様、おわかりになりますか?
「おむすび(オニギリ)」と「むすび(結び)」を掛けたのです。
初めてブログを作りながら笑ってしまいました
f0063767_15465232.jpg


当日はもちろん、打合せも全てが楽しかったです!
いつも笑いがいっぱいのご新郎様
笑顔がとってもチャーミングなご新婦様
いつもでも変わらない笑顔でいて下さいね

大好きなおふたりへ、いつまでもお幸せに・・・

BY、井上・越川CAP・MC阿部・鈴木・露木HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-19 19:23 | 和のウェディング特集
たくさんの光に包まれて・・・
春の訪れを感じる晴天の中
おふたりは外写真から一日がスタートしました
実は今年の3月は寒さが残っていて外は寒かったのですが
おふたりのお写真からは寒さを感じさせない笑顔でいっぱいです
f0063767_1365959.jpg

パーティー会場も外の日差しを浴びて本当に外でパーティーをしているかのようですね
大切なゲストに囲まれとても楽しそうです
f0063767_1371737.jpg

おふたりのこだわりのウェディングケーキは
『シンプルなショートケーキ』とご新婦様
『表面のツルッとした質感』とご新郎様が照れながらケーキのお打ち合わせをした
ウェディングケーキにおふたり力を合わせてご入刀です
f0063767_1372691.jpg

お色直しのために中座のお時間です
おふたりのエスコートはご自身のお母様です
ご新郎様は少し照れくさそうです
f0063767_1374140.jpg

装いも新たにご入場後は皆様のテーブルにごあいさつ
初めてご来店された時から決めていた光の演出
日が暮れてきた会場に再び眩しい光でごあいさつ
おふたりのこれからの輝かしい未来のようですね
f0063767_1375145.jpg

パーティーの後半はゲストの皆様と一緒に楽しめるようにとイベントをしました
デザートのアイスクリームの器にはフタがついているので中にハートのチョコを仕掛け
皆様に『せ~の』で開けていただきました
当たりの方2名にはおふたりからプレゼントです
もちろんお祝いのお言葉もいただきました
f0063767_138031.jpg

受け取った人は次に幸せになれるブーケのイベント
『あげる人を決められないので・・・』とおっしゃっていたご新婦様
リボンの1本にだけブーケとつなげてドキドキの一瞬です
みごと当たったのはご新婦様の大切なご友人です
おめでとうございます
おふたりのように幸せになれますように・・・
f0063767_1381485.jpg

ブログでは少しのお写真しかご紹介出来ませんでしたが
外もよい天気でたくさん素敵なお写真が撮れましたね
外が晴れる度におふたりの笑顔を思い出します

またお近くにお寄りの際は遊びに来て下さいね
おふたりにお会いできます日を楽しみにしております
f0063767_1382314.jpg


BY.片口・栗原CAP・杉浦・MC佐藤・金子・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-14 18:41 | こだわりウエディング
スイーツの魔法に魅せられて♪
元気いっぱいの和臣さんとゆかりさんのパーティーをご紹介します!
外での写真撮影から1日がスタートしました058.gif
f0063767_11151766.jpg


受付ご担当の皆さんも元気いっぱいです016.gif
ご友人手作りのウェルカムボードでゲストの皆さんをお出迎えしました060.gif
f0063767_11153437.jpg


お待たせしました!!
おふたり入場です~053.gif
f0063767_11154246.jpg


おふたりだけのオリジナルケーキに入刀です!
チョコートとイチゴをふんだんに使ったケーキです。
f0063767_11155283.jpg


ここで一度お着替えに向かいます!
エスコート役は・・・?
f0063767_11161489.jpg

ゆかりさんは大好きな弟さんに
和臣さんはこの日の為に遠方より駆けつけてくれたご友人様に
エスコートして頂きました016.gif

お色直しを終えられおふたり再入場です056.gif
f0063767_11162153.jpg


ゲストの方々へおふたりのオリジナルケーキでおもてなしです067.gif
和臣さんはコックさんに大変身~!!
f0063767_11162932.jpg

みなさん、ケーキのお味はいかがでしたか??037.gif

f0063767_11163767.jpg


お打合せから挙式当日まで本当に楽しかったです♪
人前式の誓いの言葉忘れません(^_^)
またお会いできる日を楽しみにしております003.gif

タナカアヤ・カワモト・クリハラCAP・サトウエイジ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-07 09:21 | こだわりの演出特集
すべてがオーダーメイド!?
秋晴れの中、素敵な外でのお写真からスタートしたおふたりのパーティ

おふたりのテーマはずばり『クマ!』035.gif
それは、どことなくおふたりがクマに似ているから!?なんて噂もありつつ・・・037.gif
数え切れない程のクマさんに囲まれた、
おふたりらしい暖かいパーティをご紹介いたします☆
f0063767_8555154.jpg

まずゲストの方をお出迎えしたのはご新郎様のお母様手作りの“ハートのリース”と
世界にたった1つしかない“ウェルカムベア”
このベアはおふたりが重さや綿の量、色合いなども全て
オーダーメイドの愛してやまないクマさん達♪
今日は特別な日という事でクマさん達もおめかししてます(^^)
またリングピローもご新婦様手作りの可愛らしいクマさんです♪
f0063767_856468.jpg

いよいよ楽しいパーティの始まりです!!
f0063767_857611.jpg

会場内で一際目立っていたのが、こちらも世界にたった1つしかないウェディングケーキ067.gif
こちらのケーキはおふたりがパティシェと実際にお打合せをして作られたケーキで
ご新婦様もお家でデッサンをしてお打合せされました
おふたりらしい明るく華やかなケーキですね016.gif
このケーキは後ほどゲストの方へ、幸せのおすそ分けでお配りいたします☆
f0063767_8572927.jpg

パーティもあっという間に後半へ
おふたりもお色直しを終えて、皆様お待ちの会場へ戻ります♪
f0063767_8575197.jpg

またゲストの方と一緒に楽しみたいというおふたりのご希望もあり
特に女性の方が大好きなデザートビュッフェタイムのスタートです!

こちらもテーマは『クマ&ハロウィンパーティ』☆
おふたりも率先して皆様にお配りしていきます!
f0063767_8581451.jpg

デザートタイム後はご新婦様のお姉様とご友人様による
おふたりへの祝福の演奏です♪
とても素敵な演奏に会場中がうっとりとしました001.gif
f0063767_8583224.jpg

ラスト、ゲストの方へのプチギフトもやっぱり『クマパン』
1つ1つ心を込めてお渡しします072.gif
f0063767_858546.jpg

最後は私達スタッフもご一緒に撮影させていただきました♪
とても明るいおふたりにいつも楽しませていただいておりました
おふたりとお打合せがなくなってしまうのは
とても寂しいですが、いつでもまた遊びに来てください!

末永くお幸せに・・・053.gif

By,ささき・くりはらCAP・さえきMC・なかむらパティシェ・スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-16 13:11 | こだわりウエディング