ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:料理 ( 20 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月23日にパーティをされたおふたりです。


タイトル:思い出の場所初島をテーマに

おふたりの出逢いそして思い出の場所“初島”をテーマにパーティを考えてきました

初島の形のケーキに067.gif
おふたりとお子様の3人のピエスモンテ
そして大好きなワインとメロンパンも乗せたデザインのケーキになりました!
f0063767_1665097.jpg

ワイン好きのゲストの方を想い
ボルドーのグランクリュのシャトーパルメやシャトーコスデストゥルネルなど
こだわりのワインをご用意致しました069.gif
f0063767_1641530.jpg

お料理にもこだわったおふたり
初島で獲れた食材を使用したお料理をゲストの方へご用意をしたいという思いがあり
シェフとお打ち合わせをしオリジナルメニューとして
“初島産伊勢海老のサラダ”をご用意致しました
見た目もとても華やかでした072.gif


お花直しをしてご入場したおふたり
エプロン姿にお着替えをして
大きなBIGシャンパンとびっくりパンでおもてなしです!

ここでもおふたりのこだわりがありました
パンはゲストの方に美味しく味わってもらえるようにと
HANZOYAのパン屋シャンドブレに行った際に食べて気に入ったパンを参考に
オリジナルのパンを考えました053.gif
秋らしさを取り入れた “マロングラッセ と くるみ”を使用したパン
f0063767_1672557.jpg

そんなパンを使って当たりイベントもご用意致しました
ここでもおふたりのゲストへの思いは強く
当たった方も美味しくパンを食べて頂けるようにと
“クリームチーズ入り”のパンを当たりのパンとしてご用意致しました!

細かい所にまで気を配りゲストの方想いのおふたり
おふたりのお子様はもちろんご出席者のお子様にも楽しんで頂けるよう
キッズスペースもご用意いたしました!

大人の方だけでなくお子様にも楽しく過ごして頂けたのも
細かなおふたりの心配りがあったからですね

最後に・・・
ご新郎ご新婦様と美空ちゃんのスリーショット061.gif
f0063767_1682224.jpg

大きくなった美空ちゃんにお会いできるのが楽しみです053.gif
またHANZOYAへ遊びに来て下さいね!
[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-16 10:53 | おもてなしのお料理
ふたつの時間でのパーティー
今日はお昼と夜の2回のパーティー016.gif
お昼のパーティーはご親族とお世話になっている会社の方と友人のパーティー
そして、夜は立食のワイワイとしたご友人のみのパーティー

まずは、お昼の時間です
f0063767_18415841.jpg

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様へありがとうの時間です
お料理と会話を中心にとっても皆様が近くて、温かい時間になりました053.gif
写真を撮ったり・・・お酒をついだり・・・
本当にゲスト同士が近い位置でみんなの交流の時間ともなりました
f0063767_1963777.jpg


もちろん 新郎新婦のおふたりも運ばれてくるお料理をしっかり堪能
ゲストと同じお料理を食べて 001.gif !!
f0063767_1953118.jpg


そしてご両親へも感謝の気持ちをこめての花束のプレゼント056.gif
この日だからこそ伝えたい 手紙を添えて・・・
f0063767_18433756.jpg

ご両家で 笑顔でこれからよろしくお願いしますのショットです061.gif

そして・・・・
時間は夜になりました

ぞくぞくと、ご友人の皆様が集まりだしました
夜は、ご友人様が幹事になっていただいてのパーティーです
f0063767_22393932.jpg

受付では チェキで写真を撮ったり・・・ワイワイとの雰囲気です

そして・・・・おふたりのご入場です!!
たくさんのカメラに囲まれて、クラッカーを鳴らして大賑わい
お昼間とのパーティーとまた違った雰囲気の中の入場!!

f0063767_22401179.jpg

ケーキ入刀の後には、ファーストバイト!!
大きなスプーンで 『あ~ん!!!』

f0063767_22442477.jpg

楽しいイベントも
なんだか、なが~いストローで『ヨーイ ドン!!』

そして、ここでサプライズ037.gif
f0063767_22452876.jpg

ご新郎様がこっそり用意していた、ご新婦様の年齢の本数のバラ
これからも一緒によろしくの想いを込めてのプレゼント
ピックリのご新婦様でした   大成功でしたね(*^_^*)

最後の記念撮影は、おふたりと幹司様、私たちコーディネーターでの
『大成功!! お疲れさま』 のショットです
061.gif
f0063767_22473599.jpg

一日を通して、HANZOYAでお過ごしいただいたパーティーでしたね
お昼間と夜とではパーティーの雰囲気も変わり、とってもステキな一日でしたね

たくさんの方々に、おふたりのありがとう が届いたのではないでしょうか??
ゲストの皆様がみんな笑顔で本当にパーティー会場が楽しい時間と空間でした
打ち合せの時も、おふたりとも笑顔でとても私が癒されてしまいました
本当に心温まる時間を一緒に共有できまして嬉しく思います

おふたりのお人柄がでた、とても温かい1日でした
ありがとうございました

BY:okamoto arakawa ootsu sugiura yoshida kitamura HANZOYAみんなより☆彡

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-07 23:07 | 少人数ウェディング
HANZOYA クリスマスパーティ♪ ~Jamboree2009~
今年も残りわずかとなりました。
今回は今年行われたHANZOYAクリスマスパーティ
『Jamboree2009』の様子を皆さまに少しお伝えさせていただきます。016.gif

毎年、皆さまの結婚式を通して本当にたくさんの方々に出逢い
素敵なパーティをお手伝いさせていただきました。
その感謝の気持ちを込めての『Jamboree2009』は、今年HANZOYAで結婚式を
挙げてくださったご新郎ご新婦様はもちろん、近所のご家族の方にもたくさん参加して下さいました。中には10年前に結婚式を挙げてくださったお客様もいらっしゃいました024.gif

パーティはそれぞれのフロアごとに、イベントが満載041.gif
ガーデンのフロアでは、お菓子作りに挑戦!
思い通りのお菓子のお家ができたかなぁ・・・!?
f0063767_9105390.jpg

かわいいスイーツもい~っぱい作りました067.gif
食べちゃうのがもったいないぐらい037.gif
f0063767_9101212.jpg

もちろん!HANZOYAの美味しい料理も、たくさん用意しました!
キッチンスタッフも、この日は変装!?しておもてなしです。
皆さん、お腹いっぱいになりましたかぁ060.gif
f0063767_9121264.jpg


7階の控え室は・・・おもちゃ、お絵かきが出来るキッズスペースに!
手形コーナーでは、たくさんのお子さんに協力してもらう事ができました051.gif
また、タイムカプセルにもたくさんのお手紙を書いてもらいました。
この手形やタイムカプセルのお手紙は、来年まで大切にHANZOYAでお預かりさせてもらい
また来年、HANZOYAに遊びに来たときにお子様の成長を楽しんでもらえれば・・・
そんな想いでつくりました。
f0063767_9114834.jpg

この日は、HANZOYAスタッフにとっても楽しみにしていたクリスマスパーティ003.gif
お客様と一緒に楽しませてもらいました。
f0063767_912087.jpg

チャペルでのクリスマスミサやびっくり!どっきり!のイリュージョンショー!
パントマイムショー070.gifなど、お子様から大人まで楽しめるイベントが
たくさん行われました。このクラウンの姿の方は、実は以前HANZOYAで結婚式を
挙げてくださった方とそのご友人の方なんです!
会場をとっても盛り上げてくださいました。
f0063767_16353215.jpg


感謝の気持ちを伝えるこのパーティ。
実はHANZOYAのお客様の声をカタチにしたパーティでもあります。
HANZOYAで結婚式を挙げてくださったおふたりが、家族が増えお子様が成長され
「HANZOYAに食事に行きたいけど、子供がいるのでなかなか遊びに行けない」
そんな声から、家族で楽しんでもらえるパーティを作って
今までお世話になった皆さまに、「おかえりなさい」そんな一言が伝えられたら・・・
f0063767_9113683.jpg

もうすぐ、20周年を迎えるHANZOYAは
お客様の声をカタチする・・・それがHANZOYAの原点でもあります。
これからもたくさんのお客様との出逢いを大切にしながら、
いつまでもお客様の「オンリーワン」であり続けたいと思っています。040.gif

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-27 17:26 | After結婚式??
HANZOYAスタッフと共に・・・!?
来てくれたゲストがみんなが楽しめるように・・・
そしてHANZOYAのスタッフにも楽しんでほしい・・・

そんなおふたりの想いを乗せ、パーティ作りがスタートしました☆

席次表はお魚をモチーフに、何種類も作成しました♪
どんな魚になるか皆さんウキウキしてましたよ(^O^)
f0063767_1849543.jpg


ウェディングケーキは小さい頃からの憧れ・・・☆彡
大きなパフェをイメージしました(*^_^*)
f0063767_18513443.jpg


実はこのケーキの切り口にも、よくよく見ると魚がいます<*)) >=<
この大きなパフェに入刀~♪とっても幸せそうなおふたりです❤
f0063767_18514446.jpg



続いてはスタッフの休憩ショット(笑)
・・・ではなくスタッフになりすましたご新郎ご新婦様です037.gif
f0063767_18521451.jpg


会場キャプテンとの息もぴったり049.gif
階段にて笑顔でミーティングです(^^♪
f0063767_18523290.jpg
こっそり会場に忍び込み、サービス開始!!
最初の内は気付かれなかったお二人でしたが
『あれ~??』という声があちらこちらから・・・♪

ゲストのみんなにお食事やお飲物をサービスした後には
メインのお料理“サーロインステーキ”の出番です!!
f0063767_1852533.jpg
ゲストの前で熱々の鉄板に仕上げのソースをかけて、音と香りも楽しんで頂きました(^◇^)
もちろんこのお肉ご新郎ご新婦様が切り分けました♪

そしてご両親への感謝はご両親のお名前の入ったポエム・・・
今までの感謝を込め、おふたりがポエムを読みプレゼントしました
f0063767_18533634.jpg
とっても喜んでもらえましたね☆

いかがでしたでしょうか??
ご新郎ご新婦様がスタッフになる!という新しい発想をおふたりから頂き
私も初めての演出でとっても楽しかったです♪
f0063767_18535271.jpg
そしてこんなにたくさんのスタッフが笑顔になりました(●^o^●)

『HANZOYAに来なくなるのが寂しい・・・』と号泣された伸吾さん
話をまとめ進めてくれた香織さん、本当にありがとうございました☆
遠くにお住まいですが、こっちに来るときはいつでもHANZOYAに寄ってくださいね( ^^) _旦~


おまけにHANZOYAスタッフのお気に入りphotoを1枚061.gif
f0063767_1854179.jpg



 by aiba・kawamoto・koshikawa・kenken・スタッフのみんなより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-11 14:34 | こだわりのウェディングケーキ
おふたりとHANZOYAのコラボレーション!
とっても料理にこだわりをもって、プランニングしてきたおふたりのウェディング016.gif
ゲストにおもてなしする、料理・ウェディングケーキ・パン・デザート・・・・・
すべて、スタッフと打合せをしてきて、こだわった品々が今日は大切なゲストに
振る舞われます★
出来上がりが とっても楽しみな一日でもあります053.gif
f0063767_11233166.jpg

ケーキは、見ためからおいしそうな断面になっています
ウェディングケーキのデッサンをしてきた、ご新婦様★
ゲストの皆さんからも、 『わぁ~』という、声が・・・・
こだわりは、 お料理も★
キッチンスタッフと一緒に打合せをして、どんな料理でおもてなしをするか・・・など
1品1品 話をしながら大切にメニューを決めました!!
f0063767_1833324.jpg

メインディッシュは スタッフがゲストの目の前で仕上げていきました
大きなお肉の登場は、インパクトがありましたね
f0063767_18272024.jpg

デザートはビュッフェスタイルにて、おふたりから、ゲストの皆様へ直接おもてなし
f0063767_11345431.jpg

味や、形・・・直接ゲストにお伝えながら一緒に楽しみました003.gif
おみやげのパンにご用意したのはHANZOYAのパン工房で焼き上げたパンです
もちろん、こちらもおふたりのオリジナル
おひとりずつに、 『ありがとう』の気持ちを伝えながら、お渡ししました
f0063767_1825029.jpg

ケーキやデザート・パン・・・すべてに共通している動物達がいます
こちらをテーマに作ってまいりまた
f0063767_1805298.jpg

結婚式当日は、かごの中に一緒にいて、お二人をお祝いです053.gif
おふたりのこだわりの部分をお伺いして作っていた、オンリーワンウェディング
その、一つ一つが、どのような形で結婚式当日が出来上がるかが、とっても楽しみでしたね
料理やスイーツ・・・がとっても好きなおふたりと作り上げていったこのパーティーは
レストランHANZOYAとして、とても嬉しかったです
f0063767_1825850.jpg

また、ぜひ、ピエスモンテ シャンドブレ 
そしてHANZOYAに遊びにいらっしゃってください!! 
みんなで、お待ちしております003.gif
BY ★ okamoto ishida itou hayashi tanaka HANZOYAstaff

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-09 10:23 | こだわりのデザートブッフェ
特別な一日 ~大切な想いを込めて~
ずっと夢を見てきた・・・ずっとこの日を待っていた・・・
そんな想いは必ず叶うのですね
f0063767_18204982.jpg

今日と言う特別な日を迎える事が出来て本当に良かった
「これからもずっと一緒にいてくれる?」
「いつまでもずっと一緒だよ」  
この時おふたりは何を感じていたのですか?
おふたりだけのプライベートルーム  大切な一瞬を・・・
f0063767_18211947.jpg

大事なたくさんのゲストがいてくれる、とても温かく改めて支えられてる事を実感するね
「一番近くで支え合おうね」

おふりが考えた心からのおもてなし
そしてオンリーワンウェディング・・・
だってこんなに可愛いケーキは見た事ない037.gif
f0063767_18215115.jpg

ムーミンのお家のケーキ♪
なんだかご新郎様スナフキンにちょっぴり似ているような??
魚釣りをしているスナフキン
(ご新郎様は魚釣りが趣味・・・やっぱり似ているかも)
f0063767_18221156.jpg
お花の香りに包まれながらドキドキ・ワクワク
何が起こるんだろう・・・
楽しんでもらえるかな?私達が考えた特別のおもてなし
チーズフォンデュサービス
f0063767_18225254.jpg
美味しそう!食べて良いの?美味しい011.gif011.gif
ご新婦様が大好きなチーズの演出!色々考えしましたね
f0063767_18264670.jpg

「あ~ん」なんて言いながら食べさせてあげたり・・・
一口もらっちゃったり053.gif
「おとうさん何が良い?」なんて微笑ましい会話も
あっと言う間のパーティ
f0063767_1827986.jpg

大事な想いを伝えます
この気持ちいつまでも大事にします
この日だから、この特別な日の一瞬ずっと胸の中に・・・

おふたりへ
本当におめでとうどざいました
私はおふたりのパーティで感じた事があります。
それは結婚式は当日いらっしゃるゲストの方はもちろんだけれども、会場にお越しになれなかった方のお気持ちも詰ったものなんだと感じました。
とても心優しいおふたりは本当にたくさんの方の祝福の中、素敵に輝いていました。
いつまでも心優しいおふたりでいて下さいね

お会いできる日を心からお待ちしております

BY、いのうえ・栗原cap・佐々木・HANZOYAのスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-20 21:22 | 憧れのお花直し
バラいっぱいのパーティー☆
とってもオシャレな主基さんと幸恵さん。
おふたりのテーマは幸恵さんの大好きなバラ053.gif

会場にはステキなお花がたくさん飾られました(*^▽^*)
f0063767_1354971.jpg

夢のような世界におもわず見とれてしまいます012.gif

そしてケーキにもおふたりこだわりのお花がいっぱいです。 053.gif
f0063767_13555766.jpg

ケーキの上のバラはチョコレートで作られているんですよ037.gif
まるで本物みたいですね060.gif

いよいよおふたりの入場です。
おふたりのとてもステキな姿にゲストの方から歓声があがりました024.gif
f0063767_13572878.jpg

ゲストの方の暖かい拍手に包まれておふたりともとてもステキな笑顔ですね016.gif
そしてお友達とかんぱ~い♪♪ 
みんなおふたりの所に遊びにきてくれました001.gif
f0063767_13592220.jpg

幸恵さんは大好きなおばあちゃんにエスコートしてもらいお着替えへ016.gif
f0063767_1412398.jpg

とってもうれしそうですね(*^-^*)

再入場では主基さんがパン屋さんに変身して、大きな大きなびっくりパンを持って
皆様のテーブルにご挨拶をしました。
f0063767_1441743.jpg

びっくりパンの中にはかわいい顔つきのシュークリーム053.gif
f0063767_14423735.jpg

ゲストの方もとてもよろこんでくれましたね037.gif

そしておふたりこだわりのイベント!!リボンDEブーケです024.gif
みんなでドキドキしながらリボンを引きました♪
f0063767_14462027.jpg

見事に当たった方にはおふたりからブーケをプレゼントしました056.gif

とっても楽しいパーティーはあっという間に過ぎていきました。
最後にゲストの方をお父様お母様と一緒にお見送り♪
今日はきてくれてありがとう!と感謝の気持ちを伝えました053.gif
f0063767_14511168.jpg


ゲストの方のことをいつも一生懸命考えてらっしゃった主基さんと幸恵さん♪

来てくれた方皆様に感謝の気持ちを伝えたい!そんなパーティーがしたいと
おっしゃってましたね^^

お花やお料理のおもてなし、ゲストの方が楽しんでもらえるようにと一生懸命考えた
パーティーは大成功でしたね。

これからもおふたりずーっと仲良く♪またいつでもHANZOYAに遊びに来てくださいね053.gif
おふたりのステキな笑顔にまた会える日を心よりお待ちしております♪
f0063767_158233.jpg


By:ナカムラ、クリハラ、アオイ、ミズノ、オオヤギ、オマタ、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-08 20:46 | 憧れのお花直し
『感謝』をキャンドルに 『誓い』を言葉にのせて
誠一郎さん雅子さんのあったかパーティーを紹介します!

『ゲストのお迎えを是非私達で!』という強いご希望で
おふたりが受付をやりました!!
ゲストの皆様をパーティー会場へご案内するとおふたりがいらっしゃる事で
びっくりされてましたね001.gif
f0063767_9414171.jpg
  
受付後は人前式入場の為準備中です。
『まもなく入場ですよ~』 誠一郎さんかなりの緊張でしたね(^_^)
f0063767_9414961.jpg

キャンドルリレーをやりながら入場しました。
スタートはおふたりから両家お父様へのリレーです♪
f0063767_9415853.jpg

誠一郎さん雅子さんのオリジナルの誓いの言葉で
人前式が開式です060.gif
f0063767_942871.jpg

おふたりは既にご入籍をされていますが、改めて皆様に認められての
指輪の披露です029.gif
f0063767_9421889.jpg

そして、皆様にも楽しんでいただけるように
お食事はビュッフェスタイルでご用意しました。
f0063767_9423023.jpg

大成功でしたね(^^♪
f0063767_9434041.jpg

雅子さんお花直しの為一度中座でーす!
誠一郎さんの姿に注目!!!
いい写真がとれましたか??
f0063767_9423970.jpg

おふたりのお席もゲストテーブルにご用意し、パーティーはなごやかに進んでいきました。
f0063767_9453248.jpg

誠一郎さん雅子さんおめでとうございます053.gif
記念写真また見たいです!
いつでも遊びに来てくださいね058.gif

BY:タナカアヤ・コシカワ・カワグチ・スズキ・HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-19 22:54 | こだわりウエディング
大好きなものに囲まれて!!
タカヒロさんとヨシエさんのパーティーは、おふたりの大好きな物がいっぱい☆
まずは、おふたりのおもてなし料理!
f0063767_18181764.jpg

入場前のお時間に、ゲストの皆さんに振舞われたのは、「羽つきギョウザ」です!
真ん中には、おふたりの思い出のお料理、両サイドはHANZOYAのお料理。
フランス料理なのに、ギョウザ!? 皆さんもおふたりらしいおもてなしに思わず笑顔☆☆

さぁ、準備の整ったおふたり!!
いよいよ入場ですよ~♪ 心の準備はいいですか(><)!!!?
f0063767_18235128.jpg

お花直しをされて入場です!
ハート型のブーケ。いい香りしますね(^0^)Y いってらっしゃ~い♪♪
ご入場されたおふたりを待ち構えていたのは・・・
「ウェディングケーキ」です!!!

パティシエと一緒に考えた、世界でひとつだけのオリジナルケーキ。
ケーキのオーダー表を見て分かりますか??
そうです(^^)☆ タカヒロさんのだ~~い好きな「メガマック」です!

f0063767_195530.jpg

もちろんケーキなので、パンやレタス・チーズは全てお菓子☆
レタスは抹茶クレープ、トマトはスライスしたイチゴ・・・。
当日をとってもとっても楽しみにしていたケーキと、いよいよご対面です!!!
f0063767_18403117.jpg

どうですか!?
包みをオープンするのをおふたりで行いました(^^)
こんな大きいハンバーガー、見たことないですよね!??
右側のポテトは、スポンジで作りました!!ケーキの台の上で、バリューセットの完成です☆
大好きなメガマックケーキ、皆さんにお出しする前に少しだけお味見です♪
f0063767_1991494.jpg

タカヒロさん!お味はどうですか!?
皆さんへは、カットされたメガマックをお出ししました!
ちなみにハンバーグは、ガトーショコラで作りました♪

そしてパーティーの中では、ふたりがとってもとっても大好きな新婦の姪っ子ちゃんと
甥っ子くんから、かわいい花束のプレゼント☆
一生懸命花束を運んでくれる姿に、思わず皆がニッコリ♪(^^)
f0063767_19131633.jpg

こんなにかわいいお子様ゲストに、ふたりともメロメロです☆
お花届けてくれてありがとう(^ー^)

ご親族様中心のとっても温かいパーティーでした!
いつもとっても仲が良くて、笑顔の素敵なおふたり!!
ずっとずっとお幸せに☆☆☆
f0063767_19343225.jpg


コマ・鈴木・石田CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-24 12:35 | こだわりのウェディングケーキ
大好きな迎賓館にて・・
長身のスタッフと、笑顔の可愛いスタッフ・・
有名なゴールデンゴンビがHANZOYAのサービスを支えていたのは7年前のこと。

そんなふたりが帰ってきた!!
ご紹介するのは、博司さん&麻里絵さん053.gif 想い出の迎賓館パーティーです♪

ゲストには懐かしいスタッフの顔ぶれもあり、Wパーティー&大同窓会になりました★
まずは、こちら・・
おふたりでよく乗っていたバイクのミニチュア版をウェルカムボード(?)に!
実はこのバイク、リモコンで動くんです005.gif(音も出ます!)※この日のために買いました(笑)
f0063767_1804768.jpg


おふたりのケーキ入刀は大好きな石田CAPのご案内にて♪
希望のシャンパン抜栓もこの時に!!
いい音します069.gif069.gif069.gif003.gif

f0063767_1812218.jpg


さて、ここで乾杯のご発声ですが・・おふたりよりご指名を頂きたいと思います!!
知る人ぞ知る、この方!
『すぎうらさーん!!』

杉浦は、HANZOYAのキャプテンでもあり、おふたりとは昔からの飲み友達(?)です。

f0063767_18115727.jpg

突然の指名で本人は本当にびっくりしていましたが、マイク離さずスピーチもスラスラでした。
せっかくなので、料理説明までお願いしちゃいました037.gif


再入場はお花直し!
本当に可愛い!!!
今までお迎えしていたこの階段を、当日降りるのが楽しみ♪とお話されていましたね016.gif
f0063767_18122160.jpg


大好きな想い出のBIGシャンパン!!!
あれれ・・?シャンパンの栓が抜けてない!?
ここは博司さん、お手の物♪
昔の仲間をお呼びして、
6リットルのシャンパンを抜栓しましたー!!

このシャンパンを抜くのは大変な作業で、時間もかかるんです!
でも、おふたりは1分たたずに空けてしまいました。さすが!!
f0063767_18124266.jpg


アイスクリームのデザートには当たりを仕掛けました!
HANZOYAのマーク(ニワトリ)が入っている方あたりです!!」
特別な3名様にはインタビュー&プレゼントをご用意。ありがとうございましたー058.gif
f0063767_1813228.jpg


最後に・・
昔のオールスター大集合です!
このメンバーでホールサービスを支え続けてきました。
皆、お祝いにかけつけてくれてありがとう!!!
f0063767_18144673.jpg


長い一日、一生忘れない想い出になってほしいです012.gif
実は私も、おふたりに支え、助けられてきたスタッフの1人です。
HANZOYAはいつでもおふたりのお帰りをお待ちしています!
チノ&ピカ、おめでとう!!

いつまでも、優しく仲良いおふたりでいてください・・

f0063767_18145748.jpg


From tomizawa & ishida & inoue & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-04-10 13:36 | 憧れのお花直し