ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:笑顔 ( 4 ) タグの人気記事
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年7月17日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。

タイトル:  ☆サプライズ☆

結婚式が決まってから決めたテーマ【みんなの笑顔♪】
そんなテーマをもとに考えられたオンリーワンウェディングを少しだけ皆様へご紹介します。
f0063767_12594767.jpg

HANZOYAで結婚式を決めてから1年…念願の1日のスタートです。
ドキドキ♪ワクワク♪
f0063767_13161372.jpg

お仕事柄、出張が多くご新婦様中心で結婚式のご準備を頑張っていただいたおふたり。
ご新郎様から【なんらかのかたちで新婦へ感謝の気持ちを伝えたい!!】
そんな素敵な言葉から…
当日サプライズでご新郎様の愛が詰まった花束のプレゼントを贈る事となりました。
みんなの笑顔♪の前に幸せいっぱいの素敵な笑顔をGETしましたね。
女の子はやっぱりサプライズに弱いみたい053.gif
f0063767_13203462.jpg

続いてはみんなの笑顔♪なかでもマカロンサービスをご紹介します。
ん?カラフルなマカロンの上へ数字が書かれているのは見えますか?
f0063767_13593825.jpg





















ただ数字が書かれているだけではありません。
アイデアマンのおふたりが考えた演出。
8種類の数字全てに意味が込められております。
その意味の正解はなんとエンディングムービーにての発表がされるというおしゃれな演出。
f0063767_14101324.jpg

こんな意味があったんだ~。なんてみんなからの感想が聞こえてきました。
みんなの笑顔をGET♪053.gif
f0063767_14125030.jpg

結婚式を迎えるまでの道のり
覚えていらっしゃいますか?みんなの笑顔の1日を迎える為にと…
おふたりに出逢い・おふたりの特別な日をご一緒させて頂き感謝します。
末永くお幸せに…058.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-16 18:46 | こだわりウエディング
素敵な仲間に囲まれて♪
晴れ渡った晴天のもと、気持ちのいい風が吹く中
おふたりの外でのお写真撮影からパーティはスタートしました058.gif
まるでモデルのような素敵なお写真ですね♪♪
f0063767_1813593.jpg

ゲストの方をお出迎えする受付には
とてもおふたりによく似たイラスト入りのウェルカムボードが・・・
たくさんのゲストの方が記念のお写真を撮影されていました037.gif
f0063767_1815946.jpg

パーティのイベントとして欠かせないのがケーキ入刀ですね☆
おふたりも少し緊張しながらの入刀です!
『ケーキはおいしそうなの!』とご希望いただきましたおふたりのケーキは
生クリームにベリー系フルーツとチョコのお花をのせて
デザートタイムに皆様へお出しします067.gif

続きはコチラから▼
[PR]
by hanzoya-br | 2010-11-10 21:08 | 夏のウェディング特集
心からの祝福を・・
硬派で楽しいことが大好きな大介さん066.gif
かわいいものがとっても大好きで頑張り屋な未希子さん053.gif
そんなおふたりのとても素敵な一日をご紹介させていただきます。
f0063767_19581562.jpg

チャペルから皆様に見守られて無事に式を終えられたふたり
皆の笑顔が嬉しくて幸せで幸せでしょうがない!そんな笑顔です。
会場にはおふたりが悩んで何度も打ち合わせをしてたウェディングケーキが飾られています
f0063767_19584690.jpg

当日初めて実物を目にしたおふたり037.gif

▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-10-09 22:48 | こだわりのウェディングケーキ
気付いたこと☆
打ち合わせでは いつも冗談ばかり★ 
そんなおふたりの当日は もちろんニコニコ笑顔(^u^) でのスタートです
f0063767_13142120.jpg

これからどんな一日がはじまるのかな? なんだかドキドキするね
なんて言葉を交わしながら 手と手をとり合うおふたり 
大切な人がすぐ側にいるって 本当に幸せな事ですよね
そんな中 大好きな皆さまに見守られての挙式
 
f0063767_1314525.jpg

あれ? もしかして少し照れてます? 037.gif
挙式の後は、まちに待ったパーティの時間です☆楽しい事が大好きなおふたり
f0063767_13151689.jpg

無邪気なおふたりに ゲストの皆さまも口を開けずにはいられません。
会場中が 沢山の笑い声で溢れました
そんな中、一旦お直しの為おふたりご退席です。
エスコートをお願いしたのは・・・
f0063767_13155288.jpg

新婦 tomokoさんのとっても大きな弟様☆  新郎 jyunichiさん大の仲良し甥っこ君☆
弟様と甥っこ君の話は何度打ち合わせの話題に…

装いを新たにされたおふたり テーブルに出向きゲストとのお写真撮影です061.gif
f0063767_1316225.jpg

楽しいひと時を過ごす中始まったのは・・・ご新婦様ご友人様によるDVD上映
f0063767_13183734.jpg

今までの沢山の思い出と おもしろエピソードが詰まっており
ご新婦様がご友人の方々とどの様に学生時代をお過ごしになられたのか
いかに大切な方々に囲まれてきたのかを感じさせるような そんな素敵な上映会でした

そして今度は ご新郎様ご友人による☆プロポーズ大作戦☆
ご友人さまの「世界に一つだけの花」の歌に合わせて 
ご新郎様に届けられたのは・・・
f0063767_1318504.jpg

ゲストのメッセージが書かれた 風船
それを一つ一つまとめると…大きな愛で膨らんだ 風船のブーケの完成です024.gif024.gif
ブーケはご新郎様からご新婦様に プロポーズの言葉に合わせてプレゼント053.gif


たくさんの人と会話をして たくさん笑って、
そこにはたくさんの感謝の気持ちがあって それがすごく幸せな事で・・・
それを一番伝えたいのは やはり今までお世話になったお父様とお母様ですよね

・・・お父さん  私、幸せになるからね これからも見守っていて下さい。
・・・お母さん  いままで本当にありがとう。これからもずっと仲良しでいよね
伝えても伝えきらない程の感謝の気持ち

この日を迎えて あらためて自分達を支えてくれる周りの方々の大切さに気が付きました
f0063767_1319130.jpg

本当に本当にありがとう   ・・・大好きだよ

jyunichiさん☆tomokoさん
いつも楽しい打ち合わせでしたね。 目と目が合って、それから笑う・・・☆
そんな一瞬一瞬がとても大好きでした
おふたに出会えて、本当に良かった
いつまでもその素敵な笑顔が続きますように。。 お幸せに☆

morita/kawamoto/kuriharaCAP/MCsaiki  HANZOYAスタッフ一同より 

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-25 10:38 | こだわりウエディング