人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『アロハ~☆』
寒い季節を吹き飛ばす常夏パーティーをご紹介します☆彡

ハワイでの挙式をすませたおふたりのパーティーはテーマが
『ハワイアン058.gif
ウェルカムボードはハワイで作ったおふたりの名前入りのものに、ハワイでのお写真をたくさんいれた完全手作り!!席次表もハワイをイメージしたものに・・・

『アロハ~☆』_f0063767_186819.jpg


さらにおふたりのオリジナルケーキはハワイのチャペルと海で
フラダンサーのおふたりが笑顔で楽しそうに踊っています003.gif

『アロハ~☆』_f0063767_1750957.jpg


おふたりの1番のメインイベントは068.gifビールサービス068.gif
ご新郎様はしっかりハワイで仕入れてきたハワイアンシャツにビールサーバーを背負って
準備はOK049.gif


『アロハ~☆』_f0063767_17504221.jpg


ご新郎様から男性のゲストの方には大人気のビールをジョッキにそそぎます
ご新婦様からはおつまみのナッツをプレゼントです
もちろんmade in HAWAI☆

『アロハ~☆』_f0063767_17512612.jpg


楽しいパーティーもあっという間に時間が過ぎ・・・
ラストご両親様への記念品贈呈のシーンとなります

おふたりがご両親様に用意されたのは
ご両親様のお名前が入った世界にたった一つのポエム016.gif


『アロハ~☆』_f0063767_17515254.jpg

おふたりはこれまでの感謝の気持ちを込めてプレゼントです!




お開きの前に楽しかったパーティーの思い出の1枚として
ゲストの方みなさまと一緒に記念撮影♪
『アロハ~☆』_f0063767_17521531.jpg



素敵なパーティーを終えたおふたりと私達スタッフも
アロハのポーズで一緒に撮影させていただきました☆


『アロハ~☆』_f0063767_1754333.jpg

いつもご新婦様の明るい笑い声でお打合せから当日まで本当にあっという間でした
笑いが絶えない日々でした
いつまでも笑顔あふれるおふたりで 末永くお幸せに・・・(^^)


By、ササキ・コシカワCAP・カワグチMC・ミズノ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
by hanzoya-br | 2009-01-16 20:28 | 夏のウェディング特集