人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリジナルいっぱいのパーティー
自分達らしく、そしてみんなにリラックスして過ごして頂けるよう・・・

そんな想いから
アロマが趣味のご新婦様が手作りしたオリジナルのルームスプレーを
そしてお子様には手編みのぬいぐるみを席札にしました
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_2136141.jpg
力作です066.gif

屋久島への旅行が大好きだというおふたりらしく、ケーキのテーマは森の中のおうち♪
とってもかわいらしく出来上がりました(^。^)
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_2138428.jpg


パンは自由にたくさん食べてほしいとビュッフェを考えました☆
予想以上の大盛況っ!!
みんなお皿に全種類をお取りいただいて、何度もおかわりをしてくださいました♪
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_21411980.jpg



みなさまへのご挨拶には、びっくりパンでのサービスです
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_21443158.jpg

いたずら好きなおふらりらしく中にはシュークリームが入っていましたが、実はほとんどのシュークリームには・・・
なんと!!明太マヨネーズが(>_<)!!
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_21444686.jpg
みんなだいぶびっくりしてましたよ(笑)

いっぱい考え、いっぱい手作りをして当日を迎えたおふたり
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで楽しめましたでしょうか??

またビデオやお写真を見て、当日のことを思い出していただけたら嬉しいです(^_^)
是非またお会いできる日を楽しみにしています♪
オリジナルいっぱいのパーティー_f0063767_215048.jpg


 BY aiba・sugi~・kurihara・kawaguchi・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
by hanzoya-br | 2009-02-04 21:59 | こだわりのデザートブッフェ