人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)
平日のお昼、ゆったりとしたお時間の中おこなわれた
ご親族様と親しいご友人様たちとの暖かいパーティーをご紹介いたします
058.gif
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11335884.jpg



パーティー会場前には ご両家のおじいちゃま・おばあちゃまが作成されました受付グッツ
ゲストの方、皆様のおふたりを想う気持ちが伝わりますね001.gif
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11343413.jpg


挙式を無事終えたおふたりがいよいよパーティー会場前に到着されました
それでは!楽しいパーティーのスタートです060.gif
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11344937.jpg
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11355472.jpg


おふたりがパティシェと相談して出来上がった世界に一つだけのウェディングケーキ☆
特に注目がご新郎様のイチゴの目!
ここはやっぱりご新婦様にメロメロなご新郎様が表現されてますね(^^)
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11362787.jpg

それでは皆様お待ちかねのケーキ入刀&食べさせあいの儀式です
スタッフのカメラマン以外にも多くのゲストの方が構えるカメラのフラッシュの嵐!!
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11363944.jpg




おふたりはお花直しを終えて、雰囲気をガラッと変えて再入場です☆
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_1137354.jpg

後半はゲストの方とゆっくりお話をしたいとご希望されていたおふたり
テーブルごとにお写真やお話を楽しみながらパーティーは和やかに進みます・・・
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_113752100.jpg



パーティーもあっという間に終盤を迎え、私達スタッフも一緒に写真を撮らせていただきました
一番初めのお打ち合わせから、招待状ひとつ考えるのも一生懸命だったおふたり
パーティーの中もおふたりがゲストの方を想う気持ちがたくさん出ていた暖かいパーティーでしたね
いつまでも仲良しのおふたりで末永くお幸せに・・・053.gif
みんなの想いを笑顔にかえて(*^_^*)_f0063767_11381967.jpg


BY:ササキ、カワカミCAP、サトウMC、マスダパティシェ、HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
by hanzoya-br | 2009-04-04 09:11 | こだわりのデザートブッフェ