人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キラキラパーティ☆
キラキラ輝く新緑の季節
笑顔のキラめく素敵なパーティをご紹介させていただきます060.gif
キラキラパーティ☆_f0063767_2044917.jpg


こちらはおふたりのウェルカムグッズです053.gif
大好きな人たちをお出迎え^^
キラキラパーティ☆_f0063767_20443941.jpg


そして会場にはウェディングケーキが飾られています
こちらはなんとご新婦様のデザイン画を元にして作られたケーキなんです!
キラキラパーティ☆_f0063767_20445883.jpg

テーマはご新婦様の大好きなニューヨーク016.gif
ニューヨークの街をおふたりの愛車が走り、ネコの王様とお姫様が仲良く並んでいます。
まるでおとぎ話のような楽しい物語りが浮かんでくるとても素敵なケーキです(^▽^)

そしていよいよおふたりの大好きな人達の待つ会場へ!
ワクワクドキドキ楽しい時間の始まりです♪♪
キラキラパーティ☆_f0063767_20463740.jpg


おふたりからゲストの方へフラワーリングとブートニアをプレゼントしました056.gif
心を込めて一人一人と楽しくお話をしながら手渡しをしていきました。
キラキラパーティ☆_f0063767_20454683.jpg

ゲストの方の祝福に包まれておふたりもとってもうれしそうですね(^-^)V
こうして会場はたくさんのお花とそしてたくさんのキラキラの笑顔に包まれました053.gif

いつも穏やかであたたかな裕樹さんと香織さん。おふたりのキラキラの笑顔にいつも元気をいただいてました。そんなおふたりらしい笑顔の溢れる、みんなの気持ちが溢れるとても素敵なパーティでしたね。

キラキラパーティ☆_f0063767_2047383.jpg


またおふたりのキラキラの笑顔に会える日を楽しみにしております。いつまでもいつまでもお幸せに!


BY ナカムラ、杉浦CAP、MC佐藤、フラワー小澤、パティシエ中村 HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2009-07-29 13:55 | 憧れのお花直し