人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝の思いを込めて・・
いつも明るい笑顔の高広さんと美佳さん
おふたりの気持ちのあふれる素敵なパーティをご紹介させていただきます016.gif
感謝の思いを込めて・・_f0063767_1312611.jpg

まずはおふたりこだわりのペーパーアイテムのご紹介053.gif
感謝の思いを込めて・・_f0063767_1363897.jpg

高広さんのご実家は写真屋さんということで席札はなんとおふたりのお写真です
ゲストの方へ感謝の気持ちをひとりひとりに書きこみました012.gif

おふたりのウエディングケーキには大好きなお父様お母様のお人形も一緒です053.gif
感謝の思いを込めて・・_f0063767_1385076.jpg

とってもかわいいケーキにおふたりもこの表情です(>▽<)053.gif

そして高広さんは美佳さんに手伝ってもらいコックさんに変身
感謝の思いを込めて・・_f0063767_1392278.jpg

おふたりで仲良くゲストの方にウェディングケーキをサービスしました(●^▽^●)

そしてお父様お母様のテーブルに来たときにサプライズで
ケーキにのっていたお人形をプレゼントしました!!
感謝の思いを込めて・・_f0063767_13103640.jpg

とってもそっくりですよね^^
感謝の思いを込めて・・_f0063767_13105398.jpg

お父様お母様はとても喜んでくれました056.gif

いままでの感謝の気持ちを込めて・・お手紙です。
感謝の思いを込めて・・_f0063767_1311713.jpg

花束もプレゼントしました053.gif

こうしてパーティはとてもあたたかな気持ちに包まれてお開きとなりました。

最後におふたりでゲストの方をお見送り(^▽^)
おふたりの用意したプレゼントはとてもかわいいマグネットでした。
感謝の思いを込めて・・_f0063767_13111832.jpg

ゲストの方のことをいつも一生懸命考えてらっしゃった高広さんと美佳さん♪
そんなおふたりのパーティはたくさんの祝福に包まれていましたね。
大好きな人たちに囲まれてとてもうれしそうなおふたりの笑顔を見ることができて
とてもうれしく思いました。

またぜひHANZOYAに遊びに来てください(^^)HANZOYAスタッフ一同楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに053.gif

BYナカムラ・コシカワCAP・カワモト・マスダ・カトウ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2009-09-25 13:12 | こだわりのウェディングケーキ