人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たくさんのゲストに囲まれて
いつも元気いっぱいな和之さん053.gif麻衣さんの一日は外写真から始まりました。
外はおふたりに負けないくらい眩しい日差しの中、撮影しました。
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_2024722.jpg

ウェルカムボードや席次表など全ておふたりの手作りです。
一生懸命に作った手作り品にはなぜか全てにウサギさんがいます!?なぜでしょう・・・
実はおふたりには、もうひとり大切な家族がいらっしゃいました。
それが愛うウサギのメロンです037.gif今日は残念ながらお家でお留守番ですが、
きっとメロンも今日のおふたりを祝福してくれているでしょうね016.gif
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20241476.jpg

おふたりのウェディングケーキにも、もちろんメロンが一緒にいます。
和之さんは小さい頃から野球をされていて、なんと甲子園にも出場したことがあるそうです!
今日は三人で仲良く野球をされています058.gifピッチャーは麻衣さん、バッターは和之さん
キャッチャーがメロンです。果たして勝負の行方は・・・?
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20242576.jpg

「誰とでも仲良くなれて、たくさん友達がいるんです001.gif」と笑顔で話しをしてくれた麻衣さん。
当日は本当にたくさんのお友達が、おふたりを祝福してくださいました!
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20231623.jpg

高校時代に甲子園を目指し、共に汗水流してがんばった青春時代を過ごした友達。
おふたりにとってお友達は、かけがえのない存在。そんな大切な友人に囲まれたおふたりは
本当に幸せの笑顔に包まれていました。
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20232798.jpg

たくさんの笑顔に包まれてパーティも、そろそろお開きの時間が近づいてきました。
この日の為に一生懸命がんばって、準備をしてきたおふたり。楽しい余興で会場全体を盛り上げてくれたご友人。そんな大切な時間の想い出がいっぱいに詰まったウェディングブーケ。
その大切なブーケを麻衣さんから、次の花嫁さんへ・・・056.gif
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20235593.jpg

麻衣さんの想いを受け取ったのは・・・。小さな小さなかわいい天使!
将来の花嫁姿がとても楽しみですね。たくさんの幸せが訪れますように☆
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20233685.jpg

最後まで明るく元気いっぱいだったおふたり。今日のパーティはいかがでしたか。
おふたりにとって、特別の一日になったのではないでしょうか。
たくさんのゲストに囲まれて_f0063767_20234625.jpg

お打ち合わせの時から、本当に楽しそうにされていたおふたり。
これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない家庭を作り上げてくださいね041.gif
また、いつでもHANZOYAにも遊びに来てください。お会いできるの楽しみにしております。

BY・片口・越川CAP・MC川口・川本・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

by hanzoya-br | 2009-11-06 11:02 | 手作りウェディング