人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリック オア トリート!!
野や山もすっかり色づき始めた実りの秋、この季節にぴったりなパーティをご紹介します☆
『ハロウィンパーティ』060.gifマサフミさんとナナさんのパーティのテーマです!

おふたりの大切なゲストをお出迎えしたのは・・・とっても可愛らしいパンプキンたち041.gif
このカボチャ、実はすべてご新郎様のお母様がこの日の為に手作りをしてくださいました。
色々な表情のパンプキンたちが、おふたりの会場を彩ります。
その数はなんと!ダンボールにして5箱もありました。
トリック オア トリート!!_f0063767_20373266.jpg

突然ですが・・・皆さまはシンデレラの戴冠式(たいかんしき)をご存知ですか?
王からこの国のプリンセスに正式に認められ、ティアラをつけてもらう・・・
そのシーンを今日はおふたりが皆さんの前で再現しました!
ご新婦様のティアラを今までずっと一緒に過ごしてきた妹さんに、持ってもらい
お父様の手から、ご新婦様に・・・とってもステキなシーンになりました053.gif
トリック オア トリート!!_f0063767_20382226.jpg

おふたりらしい人前式は、指輪の交換へと続いていきます。
皆さまの大切な想いを指輪に込め、ひとりひとりの手から新郎新婦様の元に運ばれます。
トリック オア トリート!!_f0063767_20383681.jpg

深い絆で結ばれた証拠をお付き合いのきっかけにもなった指きりで証明します072.gif
トリック オア トリート!!_f0063767_20391416.jpg

おふたりらしい人前式を無事に終え、いよいよ楽しいパーティのはじまりです!!
ここでも可愛らしいカボチャがおふたりのパーティを盛り上げます☆
トリック オア トリート!!_f0063767_2040678.jpg

この日の為におふたりで考えたウェディングケーキは
それぞれのお家からお育ちになったおふたりが、道の途中で出会い一緒になり
最後には今日このおめでたい日を迎えられたことを表現しております
そんな想いがたくさん詰まったウェディングケーキにおふたり仲良くご入刀です!
トリック オア トリート!!_f0063767_2040144.jpg

たくさんのゲストが見守る中・・・おふたりでファーストイートです!!037.gif
トリック オア トリート!!_f0063767_20402350.jpg

パーティの後半、おふたりはお色直しを終えゲストのテーブルにご挨拶へ・・・。
ハロウィンパーティには欠かせないお菓子をHANZOYAのパン工房で特別に焼き上げた
「ハロウィンカボチャパン」に入れて可愛くおもてなしです053.gif
声を合わせて『トリック オア トリート!!』
トリック オア トリート!!_f0063767_20404915.jpg

楽しいパーティはあっという間に過ぎ、ラストはご家族様と決めポーズ♪
やっぱりポーズは・・・指きりデスネ☆☆☆
トリック オア トリート!!_f0063767_2040585.jpg

お忙しいなかでのご準備、本当にお疲れ様でした
おふたりの暖かい想いは当日の皆様の笑顔に現れていましたね☆
末永くお幸せに・・・また楽しいディズニー話聞かせてくださいね(^^)

BY、ササキ・コシカワCAP・サトウMC・ハヤシパティシェ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2009-11-14 20:36 | 人前式ウェディング