人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『誕生』という出会いに感謝
結婚式はワクワクとドキドキがたくさん詰ったオリジナル024.gif

今回ご紹介をさせていただくおふたりは、まさにワクワクと
ドキドキの結婚式でした・・・
『誕生』という出会いに感謝_f0063767_17484745.jpg

今、ご新婦様はお母様の手によって「花嫁の最後のお支度」としてベールを下ろしていただきました
今まで娘として過してきた大切な時間や、これからはひとりの女性として歩んで行く決意を胸に・・・
お父様とバージンロードを歩まれます
『誕生』という出会いに感謝_f0063767_17542849.jpg

そして人前式の中ではリングリレーを行いました
おふたりがされる指輪は皆様の想いの中運ばれてまいりました

皆様に温かく見守られながらの挙式は素敵な時間につつまれていました

『誕生』という出会いに感謝_f0063767_186119.jpg

こだわりのオリジナルケーキ!
お花と蝶々の可愛らしく、綺麗なケーキです016.gif
席札やメッセージカードなども蝶々をあしらった手作りのもので皆様をお出迎えしました

『誕生』という出会いに感謝_f0063767_1815269.jpg

そしてサプライズ037.gif
両家のお母様の誕生日が近いこともあり、お父様にも参加をしていただきバースディサプライズ!!
お父様がクロッシュをオープンした中には誕生日ケーキ♪
おふたりがロウソクを付けて、お母様に吹き消してもらいました
『誕生』という出会いに感謝_f0063767_18304811.jpg

嬉しそうな表情を見ているだけで、こちらまで笑顔になります

『誕生』という出会いに感謝_f0063767_18205938.jpg

そして皆様にもスイーツをご用意いたしました
可愛らしいスイーツは見ているだけでも楽しいですね!
ここにも蝶々がいました056.gif
『誕生』という出会いに感謝_f0063767_1824436.jpg

特別な1日は、何十年たっても色褪せる事はなく素敵な時間のままです
素敵な時間を心の中に、いつまでもお幸せに・・・
またお会いしましょう
BY 井上・越川CAP・MC佐藤・高瀬・HANZOYAスタッフ一同より
by hanzoya-br | 2010-02-10 17:55 | 人前式ウェディング