人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不思議★おいしいWEDDING♪
ついにこの日がやってきました053.gif
長い長い準備を終えて…おふたりは今日の日を迎えています。
ゲストの方に楽しんでもらえるかな?とどきどきわくわくパーティのスタートです024.gif
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_15561174.jpg


会場にはとっても可愛いケーキが!!おふたりが何度も何度も考えてできあがった
世界でたったひとつだけのケーキです067.gif
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_15563357.jpg

まわりにはおふたりのコレクションが飾られています♪
かわい~016.gifとゲストの方にも大好評でした!!

そしてご新郎様はお母様にサプライズでエスコートをしてもらいました!!
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_15565343.jpg

お母様はもちろん♪見守っているお父様もとってもうれしそうですね012.gif

テーブル回りではドライアイスサービスをしました!
ゲストの方に不思議な液体を入れてもらって仕上げはおふたりが053.gif
もくもく~っとドライアイスにつつまれて会場はとっても不思議な雰囲気に♪
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_1557297.jpg

不思議な演出にゲストの方もとっても楽しそうです060.gif

テーブルサービスの後は・・
かわいくおいしいデザートタイムのスタートです!!
おふたりがゲストにサービスしました072.gif
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_13234737.jpg

おふたりのこだわりいっぱいのおいしいスイーツにゲストの方も喜んでくれました!
おふたりとゲストがめいいっぱい触れ合えるとてもあたたかなパーティでしたね001.gif

そしてご新婦様と大好きなお父様お母様との素敵なショットです053.gif
不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_15581488.jpg

お父様もお母様もとてもいい表情ですね037.gif

いつも優しい笑顔のあきらさんとみゆきさん。
おふたりの優しい笑顔にはいつも癒されていました012.gif
またおふたりがHANZOYAにご来店いただける日を心よりお待ちしております060.gif

不思議★おいしいWEDDING♪_f0063767_15582398.jpg



BY:ナカムラ・クリハラCAP・MCサトウ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

by hanzoya-br | 2010-03-14 22:28 | 秋のウェディング特集