人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
With a smile”
元気いっぱい笑顔いっぱいのおふたりの
パーティー053.gifをご紹介させていただきます

軽井沢にて挙式をされたおふたり…+

広い青空の下で幸せいっぱいのおふたりのウェルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎えです
With a smile”_f0063767_21483030.jpg


これから始まるパーティーへの期待が高まります043.gif

With a smile”_f0063767_21581833.jpg


さーおふたりのパーティーがスタートです067.gif
ケーキのテーマは…
そうです!!政之さんの職場の消防車!!
ケーキの資料として消防車のお写真をいっぱい撮ってきてくださいましたね。
With a smile”_f0063767_22244995.jpg

ゲストのみなさんもこんなケーキはめてと大注目!!

そしてパーティーが盛り上がってきたところで
装いも新たに再入場です
With a smile”_f0063767_22325492.jpg

お花直しをされて素敵になった菜穂子さん♪儀礼服を着ていつもとは違う政之さん♪
お互いに惚れ直してしまったのではないでしょうか037.gif


そんなおふたりからのみなさんへのおもてなしは
HANZOYAオリジナルのびっくりパンサービス!!
初めてHANZOYAにご来店いただいた時からコレッと決まってましたね
With a smile”_f0063767_22422171.jpg

ゲストの皆さんも印象に残るおもてなしになりました
With a smile”_f0063767_22451631.jpg

元気いっぱいのパーティー053.gif
おふたりの周りには笑顔というお花が満開でした056.gif

With a smile”_f0063767_2333593.jpg

最後におふたりらしいポーズではいッ!!ポーズ061.gif
特別な1日・・・今日は何の日・・・?
そうです。おふたりの幸せいっぱいの物語がスタートした日053.gif
光輝くおふたりのパーティーをご紹介させていただきました。
これからもおふたりで力をあわせて幸せ物語を作っていってください060.gif
ムロフシ・MC岡田・栗原CAP・美容ツユキ・神達・HANZOYAスタッフ一同より


オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜
by hanzoya-br | 2010-04-04 20:36 | こだわりウエディング