人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビールで乾杯♪
ビールが大好きな誠一さんと三知さん060.gif
おふたりのパーティーにはやっぱりビール068.gifがいっぱい!!
ビールで乾杯♪_f0063767_22532839.jpg

ゲストの方へのビールはおふたりこだわりの2種類をご用意(^▽^)/
とっても喜んでいただけました!

おふたりも入場していよいよパーティースタートです!024.gif
ビールで乾杯♪_f0063767_22543052.jpg

ゲストの方の注目を浴びて少しおふたり照れくさそうですね^^

ウェディングケーキもおふたりのこだわりがたっぷり!!
特にガンダムのピエスモンテは誠一さんのこだわりがいっぱいつまってます(>▽<)
ステキな出来栄えに誠一さんもご満悦072.gif049.gif
ビールで乾杯♪_f0063767_22553327.jpg

パティシエも気合を入れて作りました066.gif

そしておふたりでケーキに入刀♪
ビールで乾杯♪_f0063767_2256741.jpg

とってもいい表情をされてますね^^

そしてゲストの方のテーブルにおふたりでご挨拶016.gif
誠一さんが重たいビールを背負ってのビールサービスです!!
ビールで乾杯♪_f0063767_22571694.jpg

もちろんビールはキリン一番搾りです!!
おつまみには三知さんの大好きなミッキーとミニーとプーさんのカレーパンをプレゼント053.gif
みんなと記念撮影をしました061.gif

そしてゲストの方に参加してもらい宝探しゲームをしました!!
ビールで乾杯♪_f0063767_22574991.jpg

ミッキーやプーさんがいろんなところにかくれんぼ037.gif
ゲストの方も真剣です!!見事宝を見つけたかたには豪華賞品をプレゼントしました053.gif

楽しい時間は本当にあっというまに過ぎて行きました。
固くない自分達らしい楽しいパーティをしたいとおっしゃっていたおふたり♪
たくさんのゲストの方に祝福されて本当に幸せそうなおふたりの笑顔を見て
とてもあたたかな気持ちになりました。

ビールで乾杯♪_f0063767_2258038.jpg


またおふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております068.gif


by:ナカムラ カミタツ クリハラCAP MCサトウ HANZOYAスタッフ一同☆

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-05-26 19:14 | こだわりのウェディングケーキ