人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好きなイルカたち♪
こころ優しい、おふたりのご紹介をさせて頂きます

イルカが大好き!!というご新婦様
その為 デートはいつも水族館だったとか053.gif
色々な場所をめぐっては可愛いイルカのショーを ふたり一緒に見ていたそうです
大好きなイルカたち♪_f0063767_20432448.jpg

そこで!パーティのテーマは水族館☆ そして、
ゲストの皆さまと近い形で過ごせるような温かいパーティにしたい!! ということで
おふたりのご結婚式の準備はスタートしました。 
 

「みんなに喜んでもらいたいから」
披露宴会場の入り口では おふたりがゲスト一人一人に
フラワーリングとブートニアをプレゼント056.gif
大好きなイルカたち♪_f0063767_20434316.jpg

皆さまの笑顔の中にお花が加わり とっても素敵ですね037.gif
ゲスト皆さまに喜んでいただけました
 
そんな和やかなパーティが進む中
お祝のスピーチを ご新婦様のご友人より頂きました
大好きなイルカたち♪_f0063767_20435755.jpg

お祝の気持ちに合わせ
今までのエピソード 思い出が次から次へ溢れだして・・・

ついつい、涙が出てきてしまう。。
そんな素敵なメッセージでした


さて、感動的なシーンもつかの間
再入場をされた新郎新婦の前に現れたのは大きなパン!!

ご新婦様の手でフタを開けてみると・・・
中にはご新婦の大好きな海の動物たちのパン達が060.gif
大好きなイルカたち♪_f0063767_20444731.jpg

分かりますでしょうか?
イルカ と ペンギン と カメ ☆   
これは、打ち合わせの中でおふたりと一緒にデザインを考えたオリジナルのものなんです♪


どれが可愛い?どれを食べる?
大好きなイルカたち♪_f0063767_2045444.jpg

ゲストの皆さまに好きな形を選んで頂きながら
一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました



そして、おふたりの結婚式当日は ご新郎様お母様の誕生日でもあるということで
おふたりからお母様へ サプライズのバースデーイベントを行ないました024.gif
大好きなイルカたち♪_f0063767_22495181.jpg

ケーキに合わせてお渡ししたのは
HANZOYAレストランのディナーチケット
「お父さんとお母さんのふたりで 素敵な時間を過ごしてね」
そんな思いが込められたプレゼントに、お母様も大喜び☆

お母様、誕生日本当におめでとうございました!!


・・・まだサプライズは終わりません
何やら先ほど出てきた大きなパンが 再びおふたりの前に現れて参りました

今度はご新郎様にパンのフタをそっと開けて頂くと・・・
中にはチョコレートが☆
大好きなイルカたち♪_f0063767_2045509.jpg

実は次の日がバレンタインデーという事もあり
ご新婦様からご新郎さまへ サプライズチョコをご用意致していたんです!!

どうしてみんなへのお礼チョコは買っているのに
ぼくの分は用意してくれないんだろう…と数日前から悩んでいたというご新郎様

なるほど、こんな嬉しい演出を考えてくれていたんだね
なんて少し安心したのと同時に 最高笑顔があふれ出ました

ご新婦さま、作戦大成功でしたね058.gif




とっても優しいyasuakiさまに とってもおしとやかなmiyukiさま
一緒にパンのデザインを考えたりと とても楽しい打ち合わせでしたね☆

miyukiさまが私の想像以上にイルカが大好きで驚いたこと、今でも思い出します 笑
今もおふたり仲良く水族館でデートをしているんでしょうね。
また遊びに来た際に色々とお話お聞かせ下さい☆

いつまでもお幸せに!!
大好きなイルカたち♪_f0063767_20461160.jpg

morita/awakawa/kurihara/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-06-06 09:13 | こだわりの演出特集