人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せのプレゼント
小さい頃に 「もらったプレゼントの箱を開ける時の気持ち」を
皆様は覚えていますか?
ワクワク&ドキドキ 何が詰っているのかな?
期待に胸を膨らませた気持ち・・・

そんな素直で温かい気持ちをご紹介させていただきます
それでは、「結婚式」と言う名の「プレゼントの箱」を
開けてみましょう・・・



まずは本日お越しいただいた皆様への「おもてなし」
ウェルカムスピーチをご新郎ご新婦様より行いました

「お越しいただき、ありがとうございます!これからのパーティ一緒に楽しんで下さい053.gif
これからどんなパーティが始まるのか・・・
ワクワク&ドキドキです
もちろんサプライズもご用意しました037.gif
お父様&お母様サプライズはいかがでしたか?
恥かしいような、嬉しいようななんとも言えない温かいお気持ち
伝わってきました

幸せのプレゼント_f0063767_18283775.jpg


お花直しをされたご新婦様と素敵なパン屋さんに変身をした
ご新郎様で皆様へプレゼントを届けに伺います
中身は何でしょう?
おふたりが考えたオリジナルのキャラクターマカロン035.gif

幸せのプレゼント_f0063767_22285588.jpg


誰もが知っていて、可愛らしいキャラクターは
まるで子供の頃に帰ったような純粋な気持ちで
皆様に選んでいただけましたね

おふたりのパーティはいかがでしたでしょうか?
結びは、「この日しか残す事が出来ない」特別はムービーです

幸せのプレゼント_f0063767_18522026.jpg


笑い声や笑顔・雰囲気・緊張・一瞬が大切な時間です
そんな特別な1日を皆様と振り返る事によって強く心に残す事が出来るのです

こうして、おふたりの温かい「結婚式」と言う「プレゼントの箱」は閉じたのです

ですが・・・
「プレゼントの箱」はこれからもたくさん贈られる事でしょう
結婚式は「プレゼントの箱」のほんの一つ、これからも一つ一つの箱を おふたりで開いて行って下さいね

中には何が入っているのかな?期待に胸を膨らませながら・・・

幸せのプレゼント_f0063767_19155829.jpg


ご一緒に当日を迎えらえた事を本当に嬉しく思っています
またHANZOYAにいらした時には「幸せ」を感じていただける
空間をご用意してお待ちしております

いつまでもお幸せに・・・心を込めて

BY、井上・赤木・MC川口・栗原CAP・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-06-27 22:38 | こだわりの演出特集