人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユーノス KISS !!
ユーノス KISS !!_f0063767_2062455.jpg
3月18日 土曜のナイトウェディングは、ウェルカムカーのお出迎えで
始まった・・・

 初めまして・・クロキチ (新郎の黒ロードスター)とユノスケ(新婦のシルバーロードスター)です。
今日は、ご主人様のパーティなので、ゲストの方をしっかりおでむかえしま〜す。
ちょっと雨降ってきちゃったけど、皆様結構見てくれて嬉しかったよ(^∇^)/

ユーノス KISS !!_f0063767_2035271.jpg
智徳さん紀子さん(新郎新婦)から、一人一人に、シャンパングラスを渡し・・・
乾杯は、お二人から・・・・ 乾杯〜 ♪
フィンガーフードで、立食パーティのスタート・・・
新郎新婦は、何処?
すっかりゲストに溶け込んで、楽しそう・・・・♪(^∇^)/ モグモグ

ユーノス KISS !!_f0063767_20443023.jpg
ケーキ入場〜♪♪どんなケーキなの??

もっと近くでみせてー♪(^∇^)/

入場を、お手伝いしていただいた、素敵なご夫妻・・・
見事な、ファーストイートのお手本も、ありがとうございました。
智徳さんも紀子さんも見事にお手本にしていましたね・・・・

ユーノス KISS !!_f0063767_20504234.jpg
やっぱりケーキは、くろきちとゆのすけです。ドモドモ
ゲストの中にも、ユーノスファンがいっぱい。
たくさんの方に囲まれて、とっても人気ものでしたね・・・

このパーティを、向かえるにあたって、くろきちとゆのすけは、なくてはならない、
仲間なのでした。
ウェルカムな気持ちが、たくさんつまった、楽しくお二人らしいパーティでしたね。

智徳さん・紀子さん おめでとうございました。又あそびに来てくださいね。
頂いた写真大切にします。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
赤木・杉浦・スタッフ一同
by hanzoya-br | 2006-03-24 20:08