人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
こんにちは!
結婚式をお考えの皆様、結婚式で1番大事なものは
なんだと思いますか?

それは ご新郎・ご新婦様の「笑顔」です003.gif
それでは楽しんで行ってみましょう~
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_13531760.jpg

これから始まるステキな一日に向かうお支度中・・・
ご新婦様は朝からドキドキ・ワクワク楽しそうな笑顔
ご新郎様、本当に緊張していますか??026.gif
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_1356728.jpg

無事に挙式も挙げられたおふたり
退場の時には「よく皆様の顔が見えるように!」とご新郎様
いつものメガネ着用しました
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_1401889.jpg

挙式後は待ちに待った披露宴!
たくさんの方がおふたりの元に遊びにいらして下さいました
ご新郎様も待ちに待ったビールをたくさん召し上がっていたように感じますが・・・
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_1441276.jpg

朝早かったですよね・・・
ビールたくさん召し上がってましたし・・・
ご新婦様のお支度中の待ち時間風景
ブログに載せちゃいました012.gif
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_1492540.jpg

和装のお直しをされました053.gif
すごくお似合いです!早速皆様と記念写真
ゲストの方にポーズが指定してあるカードを引いてもらい
ポーズをとりながらの写真
テーブル毎に本当に盛り上がりました!
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_1414543.jpg

そして、「おむすび・・・結びになりまして」とご新郎様の懇親のジョークに
会場大爆笑?!
皆様、おわかりになりますか?
「おむすび(オニギリ)」と「むすび(結び)」を掛けたのです。
初めてブログを作りながら笑ってしまいました
笑顔!笑顔!!笑顔!!!_f0063767_15465232.jpg


当日はもちろん、打合せも全てが楽しかったです!
いつも笑いがいっぱいのご新郎様
笑顔がとってもチャーミングなご新婦様
いつもでも変わらない笑顔でいて下さいね

大好きなおふたりへ、いつまでもお幸せに・・・

BY、井上・越川CAP・MC阿部・鈴木・露木HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-07-19 19:23 | 和のウェディング特集