人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷子になろうよ。いっしょに。
おふたりの素敵なパーティは挙式から始まりました。
挙式ではちょっとしたハプニング!?がありましたが・・・おふたりらしい素敵な挙式でしたね。
会場ではおふたりがお出迎えです。ゲストの皆様もまさかおふたりがいるとは知らずに
びっくりされているようでした。素敵な笑顔がたくさん見れました。
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_17115591.jpg

会場ではおふたりがイメージをされた世界にたったひとつのウェディングケーキが
皆様をお出迎え!!ケーキのデザインを決める際に参考にしたお写真も一緒に♪
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_171214100.jpg

テーブルごとのごあいさつ&お写真タイムでは、可愛らしいトトロ・ネコバス・メイガニパンを!
パンにはご新婦様が作られましたトトロくじがついていました♪ヒントは記念日!??
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_17123044.jpg

お待ちかねの余興のお時間では、全員お揃いのTシャツにおふたりのお写真が!!!
始めは聞いていた晃弘さんもいつのまにか参加。Tシャツに着替えて由美子さんの取り扱い説明書についてプレゼンテーションを始めました。お仕事柄皆様の前でお話するを機会が多いという事で
いきなりとは思えない素敵なプレゼンテーションでした。
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_17124124.jpg

今日はおふたりの結婚記念日そして・・・なんとご新婦、由美子さんのバースデー!!!!!067.gif
新郎晃弘さんから心のこもったお手紙と大きな大きなトトロのサプライズプレゼント。
突然のことに由美子さんの瞳から大粒の涙が・・・。
何よりも嬉しいサプライズになりましたよね。大成功!!!
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_17125243.jpg

最後にありがとうの思いを込めてゲストの皆様にお渡ししているのはどんぐり!!
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、パーティのテーマはもちろん「トトロ」です。
迷子になろうよ。いっしょに。_f0063767_17143436.jpg

HANZOYAのブログでトトロのパンを見つけてくれて出逢えたおふたり。
晃弘さん  いつも遠くからお越し頂きありがとうございました。
由美子さん 式が終わって連絡がなくなってしまい少し寂しいです。北海道は寒いですか??
こちらにお越しになる際はぜひHANZOYAまで遊びにいらして下さいね。
おふたりの担当をさせて頂けた事、心から感謝しています。ありがとうございました。

BY 町井・荒川・越川CAP・MC岡田・パティシエ尾又・フラワー吉田・ヘアメイク露木・HANZOYA全スタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-09-26 20:23 | 手作りウェディング