人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・
いつも元気いっぱいのおふたりは
お打合せの時からサプライズ感がたくさん溢れるパーティに・・・と
お話されてました☆1年以上にわたるおふたりの壮大な結婚式のプランはついに
当日を迎えました003.gif
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_18932.jpg

初めてのお打合せの時から『結婚式ノート』を持参いただき、
そこに書かれた物はビッシリとおふたりのパーティでしたいことや
席札などのイメージ画でした!

おふたりは幼稚園からの同級生ということもあり、
たくさんの共通のお友達がご出席いただき賑やかなパーティに☆
そんなおふたりのウェディングケーキは今までのおふたりの歴史が表現されています!
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_1891173.jpg

ケーキ入刀にはご両親様もご一緒に・・・
ご両親様が入刀されているのはご実家がそれぞれ“カメラ屋”と“靴屋”という所から
おふたりがサプライズでご用意しました♪♪
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_18918100.jpg

パーティも後半に入り、おふたりはそれぞれお直しを終えて会場へ!
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_1892438.jpg

皆様のテーブルには卓札に見せかけて、実はポーズ写真の指示写真が入っておりました!
テーブルごとにポーズの練習を終え、ご新郎ご新婦様と一緒に記念写真の撮影です
バッチリ決まってますね~037.gif
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_1893228.jpg

ご新婦様は幼稚園の先生であり、その幼稚園で園児さん達から人気の
『げんき体操』をここで先生達と一緒に全員でご披露です☆
ゲストの方も一緒になって楽しみました♪
おふたりもこの表情・・・024.gif056.gif
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_1893834.jpg

おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・_f0063767_1894782.jpg

『結婚式に命をかけてるんです!!』とおふたりから聞いた時の意気込みは
今でも忘れられないです
前日まで手作りアイテム頑張ったり、お仕事と準備にお忙しい毎日を過ごす中で
本当にいつもゲストの方を想っていらっしゃるおふたりが本当に
すごいなとただただ驚いてばかりでした

元気いっぱいのおふたりの声が聞けるのが少なくなってしまったのは本当に
残念ですが、ぜひまた遊びに来てください☆
いつでもHANZOYAでお待ちしてます
末永くお幸せに・・・053.gif053.gif

BY、佐々木・越川CAP・神達・志賀MC・尾又パティシェ・HANZOYAスタッフ
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-12-23 10:52 | 手作りウェディング