人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まいど!でお迎えしたアットホームパーティー★
ゲストにはゆっくり過ごしてほしいな!【笑顔】
せっかくきて頂いてるから、ゲストの近くにいたいし、
                 会話も沢山したい・・・【真剣なまなざし】
最初にお打ち合わせをさせて頂いたときに、
             パーティのコンセプトを熱くお話してくださいました。

そして、お2人が企画しました。
それは↓

  ゲストとの忘れられない思い出を散りばめた宝箱のような『パンフレット』でした。
スクリーンの映像とはまた違った一体感!
まいど!でお迎えしたアットホームパーティー★_f0063767_11101992.jpg


くすくす★ なつかしー♪      
                            これさぁー、あの時だよねぇー!! 
どれが新婦?これだよー!かわいぃー☆

サプライズでインタビューをもらいながら、みんなで和みましたね。
お2人の愛情たっぷりの企画、素敵でした。

その気持ちに応えるかのように、
余興のメンバーは大いに盛り上げてくれました。

熱い友情を感じました!!
まいど!でお迎えしたアットホームパーティー★_f0063767_11222675.jpg


フリータイムも多めにして、ゲストのお席を自由に歩き回るお2人は
いろんな形でひとりひとりと関わっていましたね!

新郎の姪っ子たちは遠慮なく、抱きつき作戦!
まいど!でお迎えしたアットホームパーティー★_f0063767_11275736.jpg


今度は新婦のお花直しに興味津々♪やさしく見守る新婦はとっても綺麗!
思わずシャッターを押し続けてしまいました♪
まいど!でお迎えしたアットホームパーティー★_f0063767_112989.jpg



お2人と共有した時間は約8ヶ月、少し早めにお打ち合わせが始まったのは
理由がありました。
新婦は国家試験を結婚式直前に受けることを決心していたのでした。

沢山の不安もあったかもしれないけれど、だんだんと、
それ以上に当日を迎えられることがと嬉しくてしょうがない様子を
お会いするたびに感じてきたように思います。
当日を迎えて、2人の笑顔をみると、何度も涙があふれてきました。

いつでもゲストを第一に考えていましたね。
謝辞でもスピーチをしてくださった方のお名前とお礼を丁寧にされていました。
私達のこともコメントしてくださいましたね。(本当に嬉しかったです!!)
下書きの段階からみせていただいていましたが、
心をこめてお話してくださった瞬間は知っているはずのコメントも
すごいパワーで、ドキドキしました。

(退場後、興奮のあまり、新郎にある出来事が起こりましたね(笑))

お2人が通ったこのHANZOYAへの道のりは長くて、大変だったけど、
大切な時間でしたね。
これから、いろんなことがあっても、きっと力を合わせて乗り越えていけますね。
3月18日がそうだったように・・・・。

本当におめでとうございます!!心をこめて・・・。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA                                      松林
by hanzoya-br | 2006-03-31 10:37