人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心温まるあったかパーティー♪
お二人がこの日にウェディングを決めたのは・・。
ご新婦カナコさんのご両親の結婚記念日が昨日だったから。
カナコさんのお気持ちを新郎タカシさんも温かく受け入れてくれたそうです(*^-^*)


カナコさんのご両親はご自身のご結婚の時、指輪の交換ができなかったそうです。
「指輪の交換をしてみたかったな〜」と明るく言うお母様の言葉をカナコさんはずっと覚えていました!!

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_1902564.jpg


照れながらも皆さんの前で指輪の交換をご披露してくれたお二人。
とっても嬉しそうですね♪♪  サプライズ大成功!!


心温まるあったかパーティー♪_f0063767_1941992.jpg


みんなで指輪の披露(*^-^*)


その他にもタカシさん、カナコさんは手作りアイテムもがんばっていらっしゃいました♪
ほんの一部ですが、ご紹介します!!

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_1974898.jpg


                ↑
            ビーズで作った素敵なリングピローです。

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_1991716.jpg

                ↑
        ビーズのブートニアは男性に。ビーズのリングは女性にプレゼント♪
        60名全員分作りました!私達スタッフにまで、ありがとうございました。
        大切にしますね♪

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_19173861.jpg

               ↑
         演出で使ったピーナッツです。一人一人に配りました。

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_19191252.jpg

                ↑
         とってもかわいい顔が全部に描かれてました♪
         実はこの中に6名分だけクイズが入ってるんです!!
         細かい技に脱帽です♪6名にはクイズに答えていただきプレゼントを・・。

心温まるあったかパーティー♪_f0063767_19224973.jpg


↑最後にお二人がデザインしたウェディングケーキです。
運輸系のお仕事をするタカシさんにちなんで・・。
カモメも気持ちよさそうに飛んでます。


4ヶ月前からコツコツとご準備をがんばっていらっしゃったお二人。
お二人のお人柄がにじみでた、温かいパーティーになりましたね♪
いつまでも仲良くほのぼのとしたお二人でいて下さい!!お幸せに♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
粟野&スタッフ
by hanzoya-br | 2006-04-01 18:31