人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2011年1月23日にパーティをされたおふたりです。
笑顔が絶えないステキなパーティをちょっとのぞいて見ると・・・。


タイトル:笑顔溢れるパーティに

おふたりの出会いのきっかけとなった場所それは・・・
世界一周 船の旅 PEACE  BOAT でした
そんなおふたりの思い出の船をケーキにしました

サプライズ好きのおふたり
ケーキのセレモニーではお母様へサプライズを考えておりました037.gif

『小さい頃はお母さんによくご飯を食べさせてもらっていたけど大きくなってからはないよね』
…とお話されたいたご新婦様

お打合せ中の その一言でお母様へのサプライズは決まりました053.gif
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】_f0063767_1725388.jpg

それは お母様にケーキ067.gifを食べさせてもらう事でした!!
ご新郎様は『恥ずかしい』とおっしゃていましたが当日はいかがでしたか・・・?012.gif

そしておふたりはお直しへ

可愛らしいピンクのお花いっぱいのご新婦様
エプロンと帽子をかぶってパン屋さんになったご新郎様
とてもお似合いです053.gif
美味しそうなパンに思わずかぶりついちゃいました!!
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】_f0063767_17522364.jpg

中身のパンには実は当たりが隠れていました☆
ゲストの方にも楽しんで頂きながら~記念撮影です♪
そして…
ご友人の方からおふたりへサプライズもありました016.gif
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】_f0063767_182001.jpg

素敵なゲストに囲まれて…

素敵なパーティとなりました!!

笑顔の絶えないおふたり
おふたりのまわりはいつでも笑い声でいっぱいでした003.gif
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】_f0063767_1820469.jpg

またおふたりの笑い声が聞こえてきそうです・・・060.gif
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】_f0063767_18331697.jpg

いつまでもお幸せに・・・053.gif

HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2011-03-24 20:51 | こだわりウエディング