人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年1月7日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:A HAPPY NEW YEAR


新しい年のはじまり
今年1年みんな楽しく過ごせますように・・・
そんな思いを込めてゲストの皆様に楽しんで頂けるパーティを考えて参りました
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】_f0063767_1914391.jpg

おふたりの出会いは空港
大学時代にベトナムでのボランティア活動に参加をされたおふたり
集合場所である空港で初めて出会いました
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】_f0063767_193036.jpg

そんなおふたりの思い出にちなみご用意をしたウェディングケーキ
何度も何度もお打合せを重ね決めたデザインのケーキはBOOK型のケーキの上に
日本地図、そしてベトナムの島、飛行機にまたがるご新郎ご新婦様が飛び出たデザインと
なっております

こちらのケーキにナイフを入れ未来に向かって歩きはじめたおふたりを
ゲストの皆様にしっかりと見守って頂き楽しいパーティのはじまりです
001.gifゲストの皆様のテーブルへご挨拶タイム001.gif
ゲストの皆様とシュークリームを使いロシアンシュークリームを行いました
みんなに配り終えたところでせ~の「 あ~ん」 あっ!! 苺が入ってる!!
味はもちろん「からし」・・・ではなく丸ごと苺が入ったカスタードクリームが当たりです
外れはチョコクリームにしました
当たっても外れてもとっても美味しく召し上がって頂きましたが当たりの方には景品も用意しました
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】_f0063767_1932739.jpg

お子様にも楽しんでもらえるようにキッズコーナーを用意しました
新幹線やお絵かきが出来るおもちゃなど、どれもこれも楽しそうに遊んでいました
大人だけではなくお子様にも楽しんでもらいたいというおふたりの思いが詰まったコーナーです

楽しく過ごしてきたパーティもいよいよ結びに近づいてきました

実はここでご新郎様からご新婦様へサプライズ
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】_f0063767_1942019.jpg

喜ぶ顔が大好き053.gif 笑顔が大好き053.gif 
そんな顔が見たくてサプライズを密かに考えていたご新郎様
ご新婦様からは最高の笑顔と最高の感動(涙)をもらう事ができました
とてもほほえましい姿にゲストの皆様もうっとり

ご出席頂いたゲストの皆様にとっておふたりの結婚式がよい1年のスタートとなった事と思います
また、おふたりにとっても1年のスタートにふさわしい1日になった事と思います
楽しく、そして和やかに、笑顔あふれる温かな結婚式となりました
【パーティ特集  ~2012年1月~ 】_f0063767_1943946.jpg

いつも笑顔の絶えないお打ち合わせ
お逢いするのがいつもいつも楽しみでした
また思いっきり笑いながらお話しましょう♪ ぜひ遊びにいらしてください
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
by hanzoya-br | 2012-03-11 21:31