人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月23日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:ジブリの世界


幸せの女神が宿るといわれる6月

この女神の月に結婚式をすると
花嫁は幸せになれるといいます043.gif

いつも優しい雰囲気に包まれたおふたりも
幸せの女神に見守られ結婚式を行いました053.gif
パーティー特集~2012年6月~_f0063767_1939374.jpg

おふたりが手作りをしたとっても可愛いリングピロー
まるで本当の森のチャペルで挙式をして
小鳥たちが祝福しているみたいでしょ037.gif053.gif
パーティー特集~2012年6月~_f0063767_19392629.jpg


おふたりは“トトロの森”をモチーフに
小物から会場のコーディネートまでこだわりました056.gif


お色直し時にはご友人様が手作りをした
ネックレスを付けに来てくれました
パーティー特集~2012年6月~_f0063767_19394443.jpg

これがびっくり072.gif


ご友人様には「ジブリ」がテーマということはお伝えしていなかったのに
まるで「天空の城ラピュタ」の飛行石にそっくりだったんです016.gif

親友ってほんとにステキですね053.gif


パーティーではフラージュという光の演出を行いました

おふたりがゲストに花びらを一枚一枚配り
ゲストに願いを込めて幸せの水に浮かべていただきます
すると願いがかなうと言われています

おふたりもゲストの皆様もずっと幸せでありますように…

一斉に浮かべた花びらはだんだんと光りだし
ジブリの音楽と重なって幻想的な空間を作ります
パーティー特集~2012年6月~_f0063767_19415928.jpg

パーティー特集~2012年6月~_f0063767_19411540.jpg

おふたりの優しい笑顔が大好きです053.gif
これからも周りを癒してくれるようなおふたりでいて下さいね♪
そしていつかHANZOYAへ来て下さいね001.gif待っています!
by hanzoya-br | 2012-08-10 20:05 | 夏のウェディング特集