人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
頑張ったぞー!!手作りWEDDING☆
浩紀さん菜穂さん先日はおめでとうございました!今日はお二人がご結婚式まで頑張ったアイテムをいくつか御披露目しちゃいましょう!
まずは・・・
頑張ったぞー!!手作りWEDDING☆_f0063767_20491640.jpg

ジャジャーン!ウェディングケーキ!お二人の愛をともにはぐくんだ車がポイント!!ピンクのグラデーションのハートとプレートのハートがお二人の仲の良さをあらわしてますね!!菜穂さんの手作りミルクレープが浩紀さんの嬉しかった思い出☆ウェディングケーキもミルクレープにしたんですよね(^^)うらやましぃ〜☆
続いて・・・
頑張ったぞー!!手作りWEDDING☆_f0063767_20544021.jpg

手作りペーパーアイテム!!本当ひとつひとつかわいく頑張りましたよね!!メニュー表もよかった!会場のお花ともマッチしていてとってもステキな会場になりましたね!当日見る余裕ありました???ウフフ♪
それから・・・
頑張ったぞー!!手作りWEDDING☆_f0063767_2056318.jpg

菜穂さんのお母様手作りのウェルカムてんとう虫くんやリングピロー!お母様の愛情がたくさん注がれてますよね!ウェルカムボードも浩紀さんの力作!新居にももちろん飾っていますか??
 本当温かい1日でしたね!当日のお二人のキラキラした瞳は忘れません!菜穂さんの感動の涙もね!ずっとずっと仲良しでラブラブなお2人でいてくださいね(^^)/
頑張ったぞー!!手作りWEDDING☆_f0063767_2113484.jpg

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
キッシー&高橋CAP&HAN STAFF
by hanzoya-br | 2006-04-21 21:05