人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実はオレンジ・・・
ゴールデンウィークは怒濤のように過ぎっていきましたね。
ゴールデンウィーク中の結婚式は、
どれも想い出に残る、個性的なアレンジが多く、私達花屋も、とても楽しかったです。

4月29日に私が担当させて頂いた、お客様は、
ジブリがテーマで、オレンジ色が大好き♪との事。
(↑既にHANZOYAブログにアップさせて頂いている方です。
お元気ですか~?花屋Kですよ~)

なので、会場はオレンジを切り抜いた器を作って、
その中にお花を詰める・・・という、アレンジをご提案させて頂きました。
写真をよ~く見てください、実は器がオレンジなんですよ~。
前日にセコセコくりぬいて、作りました♪
当日も前日も、会場や花工房にオレンジの香りが充満して、それはそれは心地よかったです(笑)。
ブーケやキャンドルもオレンジにこだわって・・・
あのオレンジキャンドルを見つけたときはこれだ!!と思いました。

癒し系のお2人にピッタリの、私の五感まで癒された、素敵な結婚式でした♪
また遊びに来てくださいね。

追記・・・もちろん、くりぬいた中身は、パティシエで使ってもらいましたヨ。
実はオレンジ・・・_f0063767_1028438.jpg

by hanzoya-br | 2006-05-11 10:31 | スタッフ日記