人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪
7月1日・・・スマイルパーティー当日!
“皆が笑顔になれるPARTYにしたい!”ということで招待状・ケーキのプレート・卓上アイテムにはお2人の大好きなゆずスマイルを入れました!ケーキのプレートの真ん中にみえるかしら?? 
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪_f0063767_19344921.jpg

 タイトルに【こだわりました!!】と書きましたが、実はこのケーキの中身はお二人のこだわりでクリームとクリームの真ん中が白いスポンジになってます!
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪_f0063767_19293616.jpg
通常はやや黄色のスポンジなんです。ハイ!ここ、こだわっちゃいましたよ!ピンクのスポンジもいつもよりミルキーなピンクなんです!ゲストも思わずケーキ入刀した後のケーキの中身まで激写です☆
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪_f0063767_19262273.jpg
 こだわりはまだまだ!!キッシーは任命します!ご新婦の美和子さんはパン作りの名人です!!なんと下の2つの写真のウェルカムボードと席札スタンドは美和子さんが作ったパンで出来ています!ビックリ(※※)!!
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪_f0063767_19272283.jpg
何度も良い香りにクラッときました!ご新郎の知文さんのお父様には特別であんパンにしたんですよね!お父様もきっと大好きなあんパンにスマイルですね♪
こだわりました!!スマイルPARTY(^^)♪_f0063767_19285493.jpg
 いつもお二人にはHANZOYAスタッフにも楽しんでもらえるPARTYにしたいとおっしゃていただいてましたが、本当楽しませていただきました!!!ありがとうございました!
 ずっとずっとステキなスマイリーなご夫妻でいてくださいね!
              BY.キッシー&HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2006-07-04 19:37