人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪。:**♪めんそ~れ♪**:。♪
テーマは・・・
                『沖縄!!』

ウェルカムボードは、陽子さんが撮影した石垣島の海とシーサーで皆様をお出迎え♪
この日の為に届いたできたてホヤホヤのシーサーと一緒に o(*^∇^*)o
♪。:**♪めんそ~れ♪**:。♪_f0063767_18503024.jpg


そして、皆様へのおもてなしでお2人が考えたオリジナルのお料理は・・・
♪。:**♪めんそ~れ♪**:。♪_f0063767_18503961.jpg


『沖縄ではパパイヤをサラダにして食べるんです!』
『やっぱり沖縄といえば、ゴーヤ!!』

そんなお話をたくさん聞かせて下さいましたね(^~^)/
どんな料理がいいか悩みましたがやはり!!!
お2人のオーダーは、『パパイヤとゴーヤをフレンチでアレンジして下さい!』でした!
当日までのお楽しみだったこちらのお料理、お二人も楽しんで頂けましたか??

再入場では、花火キャンドルの演出をしました!
今の季節ならではのセレクトでしたね♪♪
♪。:**♪めんそ~れ♪**:。♪_f0063767_18505086.jpg

ゲストの皆さんにもお手伝い頂き、みなさんのテーブルと一斉に花火を点火しました!
会場全体が一体となり、点火した花火は
夏を感じさせるとってもステキな演出になりましたね

わたしのデスクは今でもめんそーれ♪
♪。:**♪めんそ~れ♪**:。♪_f0063767_1851447.jpg


お2人に頂いたシーサーがいつも私を見守ってくれてマス(笑)
沖縄が私も大好きなのでとっても楽しかったです♪

星についての豆知識トーク毎回楽しみでした(>_<)
もう聞けなくなるのかと思うと・・
石垣島に行った時は展望台に絶対遊びに行きますね!!
私が遊びに行く頃には大介さんと一緒に陽子さんも展望台で働いてたりして!?
楽しみ楽しみ(^∇^)

またいつかどこかでお会いできる事を祈ってマス☆★
  
                                by T・ショーコ&Hanzoya
by hanzoya-br | 2006-07-05 20:00