人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウエディングケーキ☆ とってもかわいい~♪♪

素敵な結婚式。その中でウエディングケーキにこだわりたい
そんなお二人の想いのたくさん入ったこだわりのケーキです☆
ウエディングケーキ☆ とってもかわいい~♪♪_f0063767_12135166.jpg

このケーキは美術館をモチーフにして作ったケーキ☆
お二人が以前、横浜美術館に行ったときの事・・・・
そこで素敵な結婚式が行われてました
バイオリンなどの音楽の中、幸せな花嫁さん♪
そんな、素敵な光景が忘れられず、ケーキにこめました☆

ウエディングケーキ☆ とってもかわいい~♪♪_f0063767_21351411.jpg

これは!?見てすぐ分かってもらえると思います
レオナルド・ダ・ヴィンチ顔負けの 「モナリザ」  パティシエの力作です♪
クッキーにチョコペンで書きました

ウエディングケーキ☆ とってもかわいい~♪♪_f0063767_21365696.jpg

スイレンの花の間 横浜美術館の帰り、三渓園でみた風景をここにおきました。
その後ろには・・・ゴッホの「ひまわり」が・・・
ウエディングケーキ☆ とってもかわいい~♪♪_f0063767_21404784.jpg

これは、ご新婦様が書いたケーキのレシピです
絵のうまさに私やパティシエは感激!!イメージ通りできたでしょうか??

いつまでも幸せに楽しくお過ごし下さい。時間がありましたら、遊びに来て下さいね
きっとこのこだわりのケーキや素敵なウエディングはお二人の大切なゲストの
心に素敵に残ったと思います。そしてお二人にも(^^)
素敵なケーキのご提案、ありがとうございました

By ヤス&ケイ
by hanzoya-br | 2006-07-14 12:12 | こだわりのデザートブッフェ