人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ようこそ!私たちのパーティーへ!!!
お2人のテーマは、ゲストと一緒に楽しめる時間!!
開場と共に、お2人がお出迎え☆☆

ようこそ!私たちのパーティーへ!!!_f0063767_15594618.jpg


「ようこそ」の気持ちを込めて、ゲスト一人一人にシャンパンをサーブしました!
お子様にはもちろんジュースをサーブ(^-^)
和やかな雰囲気の中、いよいよパーティーのスタートです!!!!


お2人で考えたウェディングケーキ!!!
どうですか!? ゴージャスでしょ!??
ベリー系のフルーツをた~~~~くさん使いました(^0^)/

ようこそ!私たちのパーティーへ!!!_f0063767_1643466.jpg


もちろんケーキの食べさせ合い、ファーストイートもやりました!!
ニコニコ顔の新郎・新婦を見て、ゲストのみんなもニ~ッコリ***(^^)
私も食べたかったなぁ~~。

こちらのケーキは、デザートのお時間に皆さんに幸せのおすそ分け☆
お2人は7月のお式にちなんで、7月お誕生日の方へ「HAPPY BIRTHDAY」を書いたプレートとローソクを立ててプレゼント!

ようこそ!私たちのパーティーへ!!!_f0063767_16101157.jpg


お誕生日のゲストもビックリのサプライズの演出!
とっても優しいお二人からの素敵なプレゼントでした。
みなさん喜んでいましたね☆ 大成功です!!!!

ようこそ!私たちのパーティーへ!!!_f0063767_16161356.jpg


お2人の嬉しそうな笑顔がたくさん見れた1日でした。
当日までの道のりは遠い様であっという間ですね(^-^)
お2人にとって、この日が素敵な思い出になってくれたら嬉しいです♪
いつまでもお2人の幸せを祈ってます☆

                       コマ・石田CAP・鈴木・林・梅原・HANZOYAスタッフより

P.S. スカーフ使いに目覚めたご新郎!2次会は大丈夫でしたでしょうか??
    チョイ悪スタイルはHANZOYAへおまかせください(^ー^)☆
by hanzoya-br | 2006-07-23 16:22