人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*^∇^)/ スマイルウエディング \(^∇^*)

              『先生おめでと~!!!』

(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_1223987.jpg


新郎の和也さんは小学校の先生です。
かわいいゲストにお出迎えされ、照れながらも幸せそうな和也さん
実は・・・
新婦真弓さんが考えた和也さんへのサプライズでした!!

そして今度は・・・
2人も大切なゲスト1人1人に乾杯のシャンパンを配りながらお出迎えをしました♪♪
(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_123099.jpg

“ありがとう”の気持を伝えながらのお出迎えは心温まるものがありました

和也さんと真弓さんのおもてなし料理~(^~^)ゞ*:・。

               “フリッツスペシャル”
(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_1232775.jpg

フリッツススペシャルとは、オランダのマックポテト!?

和也さんと真弓さんには出会いが“オランダ”というとってもステキなエピソードがあります
そんなお2人に・・・
        『なにか思い出のお料理はありますか?』
と問いかけたら、声をそろえて
            『フリッツスペシャル!!』
いきピッタリのお2人に私もビックリしました!

こちらのお料理には、両家のお父様、お母様もオランダの懐かしい
思い出がよみがえったのではないでしょうか!?

和也さんと真弓さんのこだわりケーキ!!
(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_1234691.jpg

『モ~』って今にも鳴きそうな“うしさんケーキ”はパティシエさんと
打合せをして作ってもらったオリジナルケーキ♪

ケーキをお2人で入場させる演出をしてみんなをあっと驚かせました(>_<)
『かわいい~~!』
あっというまに会場中の人気者♪♪

(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_124645.jpg

ケーキ入刀はサプライズでご両親にも一緒に入刀して頂きました!
みんな楽しそうで、幸せそうな笑顔がいっぱい♪(*´∇`*)♪

楽しかったパーティのラストには、今まで大切に育ててくれたご両親に
感謝の気持を込めて贈りました
(*^∇^)/ スマイルウエディング \\(^∇^*)_f0063767_1322183.jpg

2人からの贈呈品は和装の記念写真
お写真を見て感激したお母様は皆さんに披露して下さいました

お母様の嬉しい気持ちが伝わり、とっても感動しました
記念として残る物でお二人にしかできないプレゼント・・・
とっても素敵です☆★

お休みが会わない中での打合せはとっても大変だったと思います
でも、当日の幸せそうなお2人の笑顔を見たら
結婚式って本当に素敵だなぁ~とつくづく感じました

お二人とご一緒した4ヶ月間は本当に楽しかったです!!
またHANZOYAに遊びにいらして下さいね♪

                      T・ショーコ&ミズノ&タカハシCAP&HANスタッフより
by hanzoya-br | 2006-08-27 12:58