人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆素敵な出会い☆
☆素敵な出会い☆_f0063767_15505096.jpg
9月3日日曜日
見事に晴れ渡った日 素敵な人前式とパーティがありました。♪

由章さん ☆ 禅さん のチャペルでの人前式は、親友と親族に見守られての温かい
お式でした。司式者は、新郎の友人でしたね・・・
ギリギリまで臨場感たっぷりのリハーサルでした。!!!
おかげでとってもお二人らしいお式になりました。
受付は、お二人の手作りのウェルカムボードと新婦 禅さんが大切にしているクマちゃんが
お出迎えです。\(@・@)/

☆素敵な出会い☆_f0063767_1694743.jpg
二人が初めて出会った国ニュージーランドの形のケーキなんです。☆☆☆

お二人からたくさんニュージーランドの素敵なお話をうかがってお二人らしいデザインができあがりました。楽しかったですね。!!!

STORY は・・・♪♪

ニュージーランドで運命の出会いをしたお二人
人の数より羊の数が多いその土地で二人は、ワゴンを購入し旅にでました。
ニュージーランドの星空は、それはまた美しくとっても良い思い出だそうです。

☆素敵な出会い☆_f0063767_16263765.jpg
由章さん☆禅さん自らケーキのおもてなし ☆・・・皆様お越しいただいて本当にありがとう・・・☆
ゲスト全員1人1人にご挨拶 温かいおもてなしですね・・・\(@・@)/
☆素敵な出会い☆_f0063767_16372988.jpg
由章さん☆禅さん本当おめでとうございました。
一ヶ月という短い準備期間にもかかわらず楽しいこだわりのパーティになりましたね・・・☆☆
これも由章さん☆禅さんの最後まであきらめないがんばりがあったからですね・・・

私も今度ニュージーランドにいってみたくなりました。素敵なお話いっぱいきかせてくれて
ありがとうございます。!!!
HANZOYAスタッフ一同お二人のお幸せ祈ってます。☆

又お会いする日楽しみにしています。\(@・@)/



By ブライダル赤木&キャプテン高瀬&HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2006-09-09 17:04