人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
***温かいおもてなしパーティー***
お2人のおもてなしは「受付」からスタート☆


***温かいおもてなしパーティー***_f0063767_1325538.jpg


向かって左側のミラーはお2人のウェルカムボード!
こちらはご新婦様がデザインしました!
本当に素晴らしい仕上がりでした☆☆

その右にあるのがゲストやお2人の思い出の写真をコルクボードに貼った物!
小さい頃からお二人の写真まで沢山貼っています!!
受付を通られてゲストの方は、思い出話をしながら会話が弾んでいました(^0^)


そしてお2人は外写真へ・・・
天気もよく清々しい日でした(^-^) カメラマンの腕もなります♪
こんな幸せそうなお2人を見てたら、私もニコニコになってしまいました!!

***温かいおもてなしパーティー***_f0063767_13322791.jpg


撮影しているお2人を車に乗ってる方・歩いてる方が「おめでとう!」「きれいね!!」と
祝福の言葉を言ってくれました☆
沢山の方から祝福を受けて、お二人はいよいよ挙式へ向かいます・・・! 
頑張って(><)!


お式後は楽しいパーティーの始まりです♪
挙式のご入場はご新郎様と一緒に入ったので、パーティーはお父様と!!!

***温かいおもてなしパーティー***_f0063767_1343149.jpg


お父様照れながらも本当に嬉しそう!!(^^)
温かい入場にゲストの皆さんも、笑顔と盛大な拍手でお出迎え☆
そしてお席には手書きのメッセージ入りの席札も!!

***温かいおもてなしパーティー***_f0063767_13441346.jpg


2人の優しい気持ちがパーティーを盛り上げていきます!!
お2人もゆっくりお食事をして、ゲストと一緒に楽しい時間を過ごしました☆

レストランならではの、お食事中心のパーティー。
最後はお2人と一緒に、会場担当者の高瀬キャプテンと パチリ☆

***温かいおもてなしパーティー***_f0063767_13482646.jpg


お2人も楽しんで頂けましたか!??
これからもずっとずっとお幸せに(^^) また遊びにいらして下さい!!!


コマ・高瀬・HANZOYAスタッフより
by hanzoya-br | 2006-10-07 13:53