人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米
10月21日 
新横浜はかった!
「HANZOYA」 と「横浜アリーナ」 で
それぞれ 『素敵なLIVE』 がくりひろげられていたのです!
(再会してブログの話をしたので、ちょっと遅いけど載せてます)

そのひとつ、まずは「HANZOYA」を覗いてみよう!
WELCOME OUR PARTY! そう!これから素敵な結婚式が始まるのです。
★友人の手作りのウェルカムボードはとってもアート!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_2231540.jpg
 
お二人の手作りも会場にはいっぱい!ほんの一部を紹介しますね。
★大切な小さなゲストのために席札でおもてなし!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_2210266.jpg

★幼きころの写真もこんな素敵に!
手作りの額の風合いとセピア色にした写真はやさしく思い出を包みますね・・・。
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_22121768.jpg


さて、もうひとつの場所「横浜アリーナ」では、
行われるLIVEのためにたくさんの人が集まってきた。
あれあれ・・・メンバー達が、HANZOYAめがけて歩いてくるぞ・・・。
あーれー、ちょうど外写真中の新郎新婦はあっという間に囲まれてる!!!!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_22282946.jpg

キャー! 「米米クラブ」だわ!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_22401431.jpg

こんなにいっぱいのメンバーに囲まれて、最高の思い出!
そう、 題して “ ドレス VS コス写真 ” 
実は二人(特に新婦)は大の米米ファン!
コス姿で本当はLIVEに行きたい気持ちを抑えて、今日は花嫁姿で結婚式!
ファンのメンバー達もコスで祝福に来てくれたというわけです。
新横浜で米米のLIVEがあって、二人の結婚式が同じ日になければ、実現できない
すごいことが起きちゃった!!

二度とは起こらない夢のような集合写真でしょ!
集まってくれた皆さんありがとう!

さて、パーティーも半ば、クリスマスを少しだけ先取りの大人っぽいお花直しで再入場!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_22474056.jpg

「大切にしたいのは、・・・ゲストにより近く、より楽しんでいただけること」と
ゲストにお花直しと同じ色の花をプレゼント!
女性には指輪を、男性にはブートニアを胸元にそっと添えていく・・・。
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_22544138.jpg

そういえば、小さなゲストは元気かしら?
実はスペシャルなスポットをご用意してますから・・・!
★キッズコーナーです!
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_2304275.jpg

だいぶ盛り上がってまーす! 
        ↓
米 こんな偶然、二度とは起こらない最高の思い出 米_f0063767_2315015.jpg

このあと、パーティーのクライマックス。
出席してるゲストの皆様の見守る中、
婚姻届に署名をするというセレモニーを行いました。
大切な方にサインを入れてもらい、自分達の署名を入れ、完成・・・。
祝福の拍手に包まれ、二人の表情はとっても嬉しそう。ゲストもとっても嬉しそう!

HANZOYAのLIVEも熱かったでしょ!
この次の日は米米のLIVEの最終日。もちろん・・・熱くなりますよね!
とってもパワフルでやさしい二人と米米の仲間と
素敵な時間を過ごせて楽しい2日間でした!
私達、HANZOYAスタッフは二人の大ファンですよ!最高です!
                        下川CAP&松林&HANZOYAスタッフより
by Hanzoya-br | 2006-12-31 21:51