人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*赤い糸♪~*
*赤い糸♪~*_f0063767_18212451.jpg
出会いは、小学校一年生の入学式・・・

こうすけ様☆ななえ様の小指と小指には、しっかりとした赤い糸がつながっていたのです。

お二人のケーキは、やっぱり大・大・大好きなイチゴのケーキ♪~(@・@)
イニシャルもパッチリはいってます。
*赤い糸♪~*_f0063767_1837513.jpg
ウェルカムボードは、こうすけ様☆ななえ様の似顔絵
ゲストの皆様お迎えします。
横にある手紙は、なんと小学校の一年生の時こうすけ様がななえ様を公園におさそいしている
お手紙なんです・・・☆☆☆
なんて貴重なのかしら・・・(@・@)
大切にとってあるなんてステキ・・・
*赤い糸♪~*_f0063767_184484.jpg
こうすけ様☆
ななえ様はお花直しで再入場
ピンクお似合いでしたね・・・
とってもキュート♪
ゲストの方に囲まれて・・・
*赤い糸♪~*_f0063767_1848148.jpg
テーブルサービスは、サプライズショットサービス・・・どんな顔すればいいの?
皆様のお顔に注目♪~
すっぱい顔でお願いしまーす。
 ハイポーズ♪ パチ
*赤い糸♪~*_f0063767_18525126.jpg
2次会も終えてホット一息☆☆
丸一日HANZOYAでお過ごしになって、あっという間でしたか?
短い時間の中、おふたりの頑張りでとっても温かいおもてなしの
パーティになったのではないでしょうか!!!
今度は3人で遊びにいらしてくださいね。☆☆
HANZOYAスタッフ一同お3人のお幸せいのってます。
お会いできる日楽しみにしています。♪
HANZOYA 高橋&赤木&田中&水野&小澤
by hanzoya-br | 2007-01-15 18:20